大いに感謝でぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全6258件次へ »
ブログ

大いに感謝でぇ~す!


本日の相場は、後約30分程度で、大引けを迎えますが、本日もアレの
アレレは、順調に連続ストップ高の状況にもなっているので、明日には
テンバガーとなる株価の2,640円にも、遂に王手でぇ~す!    
アハハハ


4月2日のデータセクション終値とは、+5円のみの710円でしたが、
小さな陽線から始まった上昇相場は、徐々に大きな株価上昇が毎日続く
9日間連続での株価上昇となって、本日は2,140円のストップ高に
なっていまぁ~す!    
アハハハ!


明日のストップ高に伴う、値幅の制限は2,640円なので、昨年末に
始めた260円の株価は、テンバガーを迎えるので嬉しいでぇ~す!   
アハハハ!!


桜の花も、東京では散り始めて、阪神タイガースのスタートダッシュも
始まっていませんが、MY相場には昨日の大安にも続いて、本日も桜が
満開の状態で、暦の上では、赤口なんですが・・・   


私には未だ、大安・吉日が続いている状態になっていまぁ~す!   


株の神様・女神様には、大いに感謝して、明日のテンバガーを有り難く
迎えたいとは思いまぁ~す!   


バンザーイ!     


未だ、本日の相場は終っていませんが、ありがとうございました   


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/13 06:18
    おはようございます、田舎野友一さん
    感謝しているのは、株の神様女・神様だけではありませんよ!
    お笑いの神様にも、歌の神様にも、感謝でぇ~す!    
    アハハハ


    田舎野友一さんには、北海道に行けば、トラックに積んでも
    積みきれないイワシを、海辺一杯に送ってありますよ!   
    アハハハ!


    本日は、自分にも素敵なお祝いで、海辺のサードハウスには
    向かって、海辺の幸を堪能しないとねぇ~    


    素敵な、休日を!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/12 19:29
    くゎんしゃだなんて、、、
    おら、、、照れちゃいます。。。
    オッオッお礼だなんて、、、そんな気にしないで下さいな。。。
    そっそっそうですか。。。
    じゃあお言葉に甘えて、伊勢エビ3本でお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/12 19:22
    こんばんわ、yoc1234さん
    百合の花が咲くのは、未だ早過ぎるとは思いますよ!   
    アハハハ


    自転車も、スピードを出して走るには、危なくない場所を選んで、
    楽しんでください。  


    特に坂道は、簡単にスピードが出るので、要注意ですよ!  
    狭い道のコーナーでも、対向車には気を付けないとねぇ~  
    アハハハ!


    まぁ~ 40km程度の距離を楽しく走れば、気分も、健康にも、
    すご~く良いと思うので、梅雨が始まるまでの季節は、最高かと
    思いまぁ~す!   
    アハハハ!!


    私の場合には、ウォーキングで、毎日約7~8K程度を楽しんで
    いますが、車では入れない細い裏路地を歩くのも、様々な発見が
    あって、楽しいでぇ~す!    


    アハハハ!!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/12 18:04
    焦っていったら、千種公園はまだ百合が咲いてなかった。

    もう完全にボケ老人。

    今日は40kmぐらい走った。

    警察に捕まらないように走るとつかれる。

    40Km/hださんように気をつけてる。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/12 15:54

    大引け時には、売り注文には強制的に、成り行きの買いとの精算に
    なるのですが、約定とは僅かな107,800株のみでぇ~す!   
    アハハハ


    それでも昨日から成り行き注文を入れていた方々には、僅かな数量
    の107,800株でも約定したので、買うのであれば、成り行き
    買いを当日だけでは無くて、数日の期日を指定してから入れないと
    約定は無理というのが、良く解る相場でぇ~す!   
    アハハハ!


    まぁ~ 此処まで相場が上昇すると、数日間の期日を入れての成り
    行き買いを入れられるのは、素人には無理とも思われますが、逆に
    成り行き買いが入れられる数量はどの程度あるのかも、しっかりと
    把握すれば、プロでも買えない株価想定にも繋がるので・・・  


    やはり、相場の状況を詳細に確認するのは、と~ても重要かと私は
    思っていまぁ~す!    


    株価の天井を想定するにも、大きなヒントには繋がるので・・・  
    ご参考まで   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/12 15:13
    堅実さんも、元気が何よりでぇ~す!   
    笑う門には福来たる  
    イエーイ!    
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/12 15:10
    バンザーイ!    


    朝の寄り付きから、一切売買に関しては不成立の状態なので、強い
    買いを背景にして、大引けを迎える大相場にもなったので、明日の
    相場では・・・  
    テンバガーとは、通過点にしか過ぎない大きな上昇相場に発展する
    可能性さえも、発生している状況でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 何処かで、利益の確定も始まるとは思っていますが・・・  


    大相場の天辺とは、何処になるのかしらねぇ~   


    と~ても楽しみでぇ~す!    


    一過性の大きな上昇では、株価の天辺には、大きな上髭が発生する
    ので、解り易いのですが、これだけ強い大相場になると上髭発生は
    解り難い状況にはなる筈なので、しっかりと判断して、頭はくれて
    やれと、過去の賢人は言いましたが、賢人を追い越す為には、頭を
    しっかり捉まえて、新たな格言も築きたいでぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/12 15:05
    ちわーす

    感謝、感激、雨、あられ。
    それでも、元気な、堅実君。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/12 14:47

    大引け約15分前のデータセクションには、成り行きの買いが
    279,600株で、買い板には525,000株でぇ~す!
    成り行きの売り板には、24,800株で、売り板にある株数
    とは、111,100株でぇ~す!   
    アハハハ

    従いまして、本日の相場では、成り行きの買いを入れてでも、
    一切買えない(売ることも不可能)大相場の状態でぇ~す!   


    明日のストップ高は、テンバガーになるので、大いに楽しみ
    でぇ~す!    


    バンザーイ! アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ