毎年700薹以上も盗まれるって

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全2192件次へ »
ブログ

毎年700薹以上も盗まれるって

ラウンドクルーザーが盗まれるとこでも、覆面被った犯人の顔にぼかし入れるって、ホント、犯罪者側に立ったマズゴミでは有るのだが、そりにしても窃盗犯に優しいケイサツは、毎年700台以上も盗まれているのに捕まえられないなんて、、、
やっぱケイサツは何でも有りにして、犯人捕まえたら痲薬でもチューシャOKで、全部ゲロさせてもOKにすれば良い。。。
っで、、、奴らは小指をもいでしまうのが得意なようなので、犯罪斜は、強制労働は勿論、シベリアへの島流しなどと一緒に、刑罰のひとつとして指を順番に切断していけば良いと思いますけどね。

っで、、、話は変わりますが、ヌッポンの情報をどんどん虫獄に流していたことが判明したラインの厄員。。。
缶酷塵厄員が去年45億の収入で、ヌッポンジンシャチョーが10億の収入って、おかしくねぇ???シランケド(θθ)
っま゛、、、孫さんが、親が捨てて逃げてきた缶酷から抜けられないようですから仕方ないのでしょうかね???
デモしかし、、、売国奴コウの太郎一押しのラインのだだ漏れ情報、、、大丈夫なんでしょうかね。。。
って、そう言えば、コウの太郎の一押し大規模ソーラーを動かすアプリ、、、虫獄製で、虫獄に回線繫がないと動かないって、ソーラーのメンテやっている複数の人からチクリが有り、国は知らなかったって┗(・o・)┛ワオー!!な情報が。。。
【青山繁晴】再エネの中国侵略を技術者が内部告発!【河野太郎 ソーラーパネル】

しかし売国奴極まりないコウの太郎、、、本当に総理まっしぐらなんでしょうか???
おらはもうすぐいなくなるのでなんなんでスケリド、、、
そうなるときっとヌッポンも終わりですね。。。

すでにこの世の物では無いトモイチ23歳ぽいの悩み(θθ)

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/9 08:08
    >奴らは小指をもいでしまうのが得意なようなので、犯罪斜は、強制労働は勿論、シベリアへの島流しなどと一緒に、刑罰のひとつとして指を順番に切断していけば良いと思いますけどね。
    >おらはもうすぐいなくなるのでなんなんでスケリド、、、そうなるときっとヌッポンも終わりですね。。。
    友一先輩が総理大臣になって実現してください。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/9 08:47
    才才-!!w(゜o゜*)w
    一票ゲット。。。。

    おらはともかく、高市早苗に一票ね、、、お願いね。。。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/4/9 09:48
    友一国家機密工作員さんへ

    もうそろそろ、友一国家機密工作員さんが
    やる気の無い警官たちのご指導にあたらないとね。
    まぁ~しかし、驚きの窃盗犯天国状態ですねぇぇぇ~。
    おらの34万キロ走破のフォレスターは
    盗んでくれませんけどね。
    車両保険でせっかく全損対象で補償されてるのにね。
    我が愛車にもイモビライザーは取り付けておりますが
    イモビカッターで簡単に無力化できますからね。
    リレーアタックなる手口もありますからねぇ~
    窃盗犯天国状態なのでしょうねぇ~やれそれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/9 11:09
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、、無い頭で真剣に考えたのですが、、、そりも寝ないで夢の中で考えたのですよ。。。
    高級車は、たとえば助手席側の後ろの下に小さなスイッチみたいなのを設け、そりをパチッとやらないと通電しないとかで、いわゆるダブルロック状態煮!!!
    ねっ、、、良い考えでしょ^^
    トヨタが採用してくれないでしょうかね^^
    おら、、、、高いことは言いませんよ^^
    遊んで暮らせるくらいもらえれば^^
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/9 12:55
    紳士の田舎野友一さんが、泥棒をしてはいけませんよ!   
    アハハハ


    泥棒なんて、していないとは言わせませんよ!  


    いつも、あの子のハートや、あの子もハートも盗んじゃって、
    恋泥棒は、御法度でぇ~す!    


    アハハハ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/9 13:54
    パラちゃん、、、おら、そっちの方は、めっきりと奥手なんですよ^^

    子供の頃から、好きな女のこの前では、なぁ~んにも言えなくて、おまけに顔から火ぃ~吹いちゃって(///o///)ゞ

    ですからね、、、気の利いた言葉ひとつも言えないのよw

    っま゛、、、ウツクシイだけの気の利かないアフォって感じですかねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ