アレはパスして、アレレの下値は、拾いたいでぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全6266件次へ »
ブログ

アレはパスして、アレレの下値は、拾いたいでぇ~す!

おはようございます  


米国での利下げは、想定通りに遠のいたので、ダウは売られて、他の
市場(短期国債・金・原油等)に投資資金は移動しているので、株安に
なっていまぁ~す!    

本日は、週末相場の仏滅でもあるので、日本市場でも株価上昇は期待
していませんが、株価が下がれば、下値は拾いたいでぇ~す!   
アハハハ


但し、ブログのタイトル通りに、既に安い株価で買ったプライム市場
での銘柄には、繋ぎ売りを投入する銘柄もあれば、売買はパスをする
銘柄もありますが、下値拾いで買うのは、新興市場の銘柄で、株価が
上昇していなかった割安な成長株のみに絞り込んで・・・  
下値を拾うつもりでぇ~す!   
アハハハ!


プライム市場での保有銘柄には、繋ぎ売りの投入をするかも知れませ
んが、繋ぎ売りの投入は大きな株高になった場合のみ検討をするので、
多分売買は何もしないで、株価下落の流れを監視するだけになるとは
思っていまぁ~す!  
アハハハ!!


4月の相場では、グロース市場に買いが入るのは、4月の第2週と3週
のみは、投資の資金が流入するとは思っているので、その前には新興
市場での銘柄に絞り込んで、下値を拾いたいでぇ~す!  


果たして、どうなるのかしらねぇ~   


凡人の私にはどうなるのかは解りませんが、自分自身の売買判断を
大切にして、楽しく、元気に、励むつもりでぇ~す!   


皆様方の投資にも、幸運の神様が微笑みます様に!   
イエーイ!    


アハハハ!!!

13件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 10:04
    本日の相場が始まって、約1時間が経過しますが、寄り付きの
    30分後には揉み合い相場にも入って、日本市場は39,000円
    を切ったので、下値を拾うのは間もなくΟKかも知れませんが、
    下落時での買いは慌てずに、底値の音を聞いてから、拾いたい
    でぇ~す!   
    アハハハ


    底値の音とは、コツン! コツン! でぇ~す!   


    決して上値は買わず、下値も一気に買うのでは無くて、徐々に
    少しずつ買うのが、騙し騰げに乗らないコツですよ!   


    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 10:08

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 10:36
    底値の音が聞こえたのは、38,900円が割れた後でしたねぇ~   
    アハハハ


    38,900円が割れたときには、コツン!と聞こえたので・・・   
    下値拾いにも入りましたが、未だ下値で拾えてはいませんが、


    待てば、甘露の日和あり!  


    ですよねぇ~    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 10:56
    なーんか、拾いたかったアレレのレに関しては、寄り付きから
    上昇して始まったので、成り行きの買いで上昇には飛び乗った
    けれども、正解かも知れませんよねぇ~   
    大きな逆行高  でぇ~す!   
    アハハハ


    アレレのレは昨年の年末頃には仕入れて、今年の年初頃には
    株価が上昇して、ストップ高の連続にもなったので、利益を
    確定させて、株価が下がれば再度買いたかった銘柄でぇ~す!  

    アレレのレとは、みんかぶの買いピックスにも先程登録した
    銘柄でぇ~す!   


    アハハハ!

    本日の成り行き買いでは、約800円付近での約定でしたが・・・
    現在の株価は、820円を超えていまぁ~す!   
    果たして、目標株価を目指して大上昇にもなるのかしらねぇ~  


    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 12:02
    前場の引け前頃には、アレレのレは、利益確定に伴って売られ
    始めたので、私も一旦は利益確定を実施してはいますが、後場
    には再度の買いにも入りたいでぇ~す!   
    アハハハ


    安く株価は、上手く拾えるのかしらねぇ~   
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 14:21
    ワーイ!   


    再度、800円以下で拾った株価は、大きく再上昇となって、現在の
    株価は、829円でぇ~す!   
    アハハハ


    830円には大きな抵抗線の売り玉が売買板にはあるけれど、この売り
    板を突破すると、更に株価は大きく上昇するとは思うので・・・  


    おぉ~ 只今、突破でぇ~す!  
    イエーイ!   


    次は、840円の突破ですよねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 14:23
    ΟK!   


    840円も、突破でぇ~す!   
    ストップ高を目指して、行けぇ~    
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 14:33
    又しても、850円には上値抵抗線の売り壁が大きく張り付いては
    いるけど、決して怯むな!   

    大きな売り板には、買い向かえ!    


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 14:37
    OK!   


    大きな売り壁も、突破でぇ~す!   
    イエーイ!    


    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 14:43
    860円を突き抜けると、売買板では真空地帯にも入るので、一気に
    ストップ高に向かうから、もう少しでストック高も達成でぇ~す!  
    アハハハ

    時間は未だあるぞ! 頑張れ!    
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 14:48
    ストップ高に届かないのであれば、大引け時には利益の確定を
    実施しちゃうぞ!   
    アハハハ


    大引けまでは、後約15分程度なんですが・・・  
    さて、どうするかしらねぇ~   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 14:59
    此処は、買い玉を持ち越して、明日の相場では更なる爆上げを
    期待したいので、利益確定は実施せずで、ΟKでぇ~す!   
    アハハハ


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/5 15:08
    バンザーイ!    


    終値は、高値引けの858円(+67円)なので・・・   
    株価の上昇率は、+9.71%の上昇でぇ~す!   


    本日の相場では、ストップにはなりませんでしたが、来週の相場で
    ストップ高を目指すのであれば、発射台は高い方が更に株価が騰る
    ので、と~ても楽しみでぇ~す!   
    アハハハ


    今週の相場も、ありがとうございました   
    アハハハ!


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ