待てば、海路の日和あり!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全6251件次へ »
ブログ

待てば、海路の日和あり!

おはようございます   


昨夜の米国では、3月ADP雇用統計も市場予想を上回る伸びとなって、
賃金の伸びも加速しているので、強い経済成長を背景にして、利下げを
早期に行なう金融政策は、後退した状況にもなっていまぁ~す!   
アハハハ


寧ろ、米国ではFRBによる更なる利上げの検討さえも、新たな思惑と
しては、生まれて来たかも知れませんよねぇ~  

それでも、米国大手債券運用会社では、FRBの利下げについて、年央
には開始される見通しで、りさげのは緩やかなペースになると解説して
いる状況でぇ~す!   
アハハハ!


金利が高くても、経済成長が続くのであれば、相場はかなり強い上昇に
入る可能性も秘めているので、日本市場では4万2千円が単なる通過点に
過ぎない可能性もあって、為替に関しても、ドル・円は160円を目指す
可能性も発生していますが、果たしてどうなのかしらねぇ~  

昨日の売買では、待てば、甘露の日和あり!
本日の売買でも、待てば、海路の日和あり!

どちらも、辛抱する気持ちには、幸運が訪れると言う意味ですねぇ~  
アハハハ!!


本日は、昨夜のブログにも書いた通りで、清明ですよ!   


自然の恵みに感謝して、元気に、楽しく、頑張りましょう!    


アハハハ!!!
13件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/4 08:43
    ちわーす
    待てば、地獄の沙汰があり。へへへへへー。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/4 08:51

    日本市場の先物は、想定通りに40,000円を回復でぇ~す!  
    アハハハ


    今夜の米国市場は、かなり強い相場になると思いまぁ~す!  


    従いまして、本日の相場で下値を拾うのは、難しい相場展開には
    なるのかも知れませんが、昨日の底値では既に仕入れ済みなので、
    下値では買えなくても、ΟKでぇ~す!    
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/4 08:59
    おはようございます、堅実さん
    棺桶が出てきたり、地獄が出てきたり、あらまぁ~  
    病気が進行しているのかしらねぇ~   


    まぁ~ それでもブログの投稿は出来るのだから・・・  
    特別な桜の花で、お祓いでもすれば・・・   


    お薬も、日本酒だったりしてねぇ~    
    イエーイ!    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/4 09:52

    やはり、本日の相場は、寄り付き高にはならずに、順調に株価が
    上昇して、40,100円も40,200円も突破でぇ~す!   
    アハハハ


    40,300円突破には、揉み合いが必要になるとは思っていますが、
    40,200円付近での揉み合い状態が、長く続けば続くほど株価の
    上昇も大きくなるので、ここからの相場は、ゆっくりと上昇して
    欲しいでぇ~す!  
    アハハハ!


    急いで上昇すると、利益確定にも入っちゃうぞ!   
    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/4 09:59
    本日の投資応援歌には、米節(投資家編)でぇ~す!    


    相場と言う字を 分析すればヨー  
    小判のなる木 を 目 出られる場所 
    スキルUPは 粗末にならぬ  
    投資は我らの 親じゃ~ もの~ 


    イエーイ!   


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/4 11:25

    揉み合いが続いている状況なので、ΟKですよねぇ~   
    アハハハ


    お昼には、マッサージ機能の付いた椅子に寝転んで・・・  
    揉み揉みもしちゃうぞぉ~   


    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/4 13:21
    こんにちは。

    果報は寝て待てとも言いますよ。

    らくして儲けたーい。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/4 13:43
    こんにちわ、風車の弥吉さん 


    投資家は、お金に稼いで貰うので、頭は使っても、肉体労働では
    無いので、楽と思うのか、思わないのかは、人それぞれに違うの
    かも知れませんが、私は酔拳も使えば、投資の応援歌も歌うので、
    決して楽はしていませんよ!   
    アハハハ


    投資家は楽しいと思うので、正に天職とは思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    一般的な企業勤めのサラリーマンよりは、支払う税金は多いので、
    収入もそれなりにはなっていますが、税金の支払いでは一般的な
    会社員の方々より、社会貢献にはなっている状況なので、もっと
    投資家には、感謝して欲しいですよねぇ~    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/4 15:16
    日経平均は、4万円の維持が出来ずに終了したけど・・・  
    まぁ~ 320円以上も株価が戻せれば、充分ΟKでぇ~す!  
    アハハハ


    お疲れ様でした    
    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/4 17:07
    こんにちは。

    カタクリ良いですね。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/4 18:28
    こんばんわ、yoc1234さん
    カタクリは、スプリング・エフェメラル(春の妖精)とも、言われている
    紫色が艶やかな花ですが、球根にはデンプンが多く含まれて、片栗粉の
    原料にもなるので、有名ですよねぇ~   
    アハハハ


    日本人には、古来から慕われてきた素敵な花だと思いまぁ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/4 18:48
    片栗の花って、下向きにひっそり可愛く美しく咲いている所なんて、まるでおらのようですよね。。。
    ワカリマスよね。。。
    っま゛、、、おらを見れば、重なりますよね、、、片栗におら、、、
    花札の役みたいな、、、
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 15:18
    何何・・・  
    片栗粉の天麩羅で、素敵な花を食べちゃうのは、駄目ですよ!  
    アハハハ


    騰げるのは、株価ですよ!   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ