(つづき) 今朝アプリ立ち上げたらver3.5.2という更新がされたので、ワクワクしながらログインしたら、月曜日の症状と全く同じウィンドウズエラー吐いてアベンド 書斎の3台おなじ症状。リビングの一台はver3.5.2で快調。76歳爺さんにやさしくしてよね。この1台が快調ということは証券会社アプリのせいにするのは止めて、自分の機械を直さないとダメ見たい。どこから手を付けるか、悩みます
ここのところチャンスなかったこと確認しているから、まあゆっくり行くかナ
ーーー時間経過ーーー
証券会社の今朝の説明情報をみて、ver3.4.0へのfallbackが提供されていました。書斎の取引PC3台が復活。ありがたいです。リビングの1台はver3.5.2に上がっているので今後もサポートが入手できる。
(本当は、なぜ書斎の3台がver3.5.2でerror吐くのかわかってません。アプリの作り方が悪いのだろうと、他人をバカにしても根本解決にはなっていません。
もう少し、ユーザーにしんせつにしてくれてもいいとおもいます)