明日の夜は、半月でぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全6252件次へ »
ブログ

明日の夜は、半月でぇ~す!


こんばんわ!   


新年度の相場スタートは、寄り付き高にもなって、日本市場の大引けは
マイナス566円35銭の下落相場となりましたねぇ~   


やはり、投資のスキルが欠如している保守的な日本国内の投資家勢には、
高値を恐れているので、提灯買いの振るい落しも、見事に決まる相場の
展開になっていまぁ~す!   
アハハハ


先週には海外勢の目線にも併せて、新年度の投資に伴った銘柄の選別を
行なっていた投資家さんには、日本の市場が下落しても逆行高をゲット
して、楽しい相場にも繋がったとは思っていまぁ~す!   
アハハハ!


ありがとうございました   


本日の相場では、下値拾いを実施した銘柄には、大引け迄には下落した
株価が戻ったので、大きな含み益も発生中でぇ~す!   


更には、逆行高にもなった銘柄にも、株価上昇を応援する投資応援歌を
楽しく歌っただけですが、こちらも含み益は大きく増加でぇ~す!    


明日の相場では、イースターマンデーも終了して、参戦する海外勢には
安く買える相場状況なので、4万円台への株価復帰と新高値更新も目指す
相場に変化すると思っていますが、提灯買いの振るい落しで、保有株を
投げた投資家さんや、空売りを入れた方には、買うのは難しいと思って
いるので、海外投資家勢による株価の上昇を想定していまぁ~す!   


既に先物市場では、既に4万円台も復帰して、新高値の更新に向かう相場
状況にも入っている状況なんですが・・・    


果たして、明日の相場ではどうなるのかしらねぇ~  
アハハハ!!


逆行高の銘柄や、株価の下落には至らない銘柄に、投資先をシフトして
いた投資家さんは、おめでとうございました   


新たな投資の流れも楽しく読み切って、明日も元気に頑張りましょう!  


デワ! 乾杯!         


アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/1 19:57

    明日の東京のお天気は、日差しがたっぷり降り注ぐので、お天気の
    崩れは無いとの予報でぇ~す!   
    アハハハ


    明日は平日なので、お花見には、と~ても空いているからゆっくり
    楽しめて、良いかも知れませんねぇ~  
    アハハハ!


    明日の相場も、打ち上げ花火の様に爆上げにもなると、お花見には
    更に盛り上がってしまうかも、知れませんよねぇ~   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/1 20:08

    海外では、12月本決算が主流なので、3月に本決算を迎えて、
    益出しを行なう状況は少ないので、日本市場の年度変わりと
    違って、海外各国の市場では株価が順調に上昇しているから、
    下落したのは日本市場だけでしたねぇ~   
    アハハハ


    明日は、株価が下落して割安にもなった日本市場には、海外
    投資家の参戦が、と~ても楽しみでぇ~す!    
    アハハハ!


    デワ! 乾杯!       
    アハハハ!!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/1 20:11
    ちわーす

    桜、咲かなくても、花見酒じゃ。こりゃ、よいよい。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/1 20:22
    あららら・・・   
    それじゃ~ 只の酔っ払いなので、健康にも良くないですよ!  
    アハハハ


    もしかしらた堅実さんには、幻が見えていたりもしてねぇ~  


    飲み過ぎには注意ですよ!   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ