目を覚ましてから寝るまで

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全2128件次へ »
ブログ

 目を覚ましてから寝るまで

うちのキャシーは、おらの顔を見てる間だ、ずっと文句と不平ばかり逝っているw
嫁に来てからズットで有るw
彼女のこの前おっちんだ歯々がそうだった。。。。
おらの顔を見る度、ずっと義父の文句を言い続けていたw
そっくりだ、、、、
若いとき、余りに頭にきたので、金はやる、、、頼むから実家に帰ったらどうですか、、、っと、言った事が有る。
ぜんぜん帰らなかった、、、1㍉も帰ったことが無い。。。
それでまた耳元で、ず~~~っと文句を言っている。
あ~あ、、、TVに出ているような、優しい嫁を貰えば良かった。。。
って、、、貰ってみるまで分かりませんかね┐(-。ー;)┌
私は婿さん、ハズレだったけりど、あんたは大外れだったわねって。。。
昨日か一昨日か逝ってました。。。(T^T)ウッウッウッ
早く42鯛。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/31 19:18
    こんばんは。

    家系なんですね?

    わたしには思いも寄らないことです。

    なにしろうちは、今の例のあのひとのところに転がり込んでヒモ生活からスタートしたのでさっぱり頭が上がらないので、絶対服従なのです。
    その糸がたまに切れると反動で凧のようにふわふわとどっかに行ってしまうので管理するほうもたいへんとは思いますが。わはは。

    わはは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/31 19:48
    才才-!!w(゜o゜*)w、、、、映画じゃあ有りませんか。。。

    そういうの、、、よく有りますよね。。。

    そういうのの題材が、まさかの億り人様だったとは、、、、裏山スィ。。。

    あんまり人生が楽しくてふわふわしているのですね。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/31 19:53
    そう言われると、親族に囲まれて惜しまれながら幸せの中で逝くのか、はたまたどこぞでのたれ死ぬのか、紙一重ですね。何のときに寿命が尽きるのか次第でおますな。人生ばくちのようだ。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2024/3/31 21:40
    こんばんは♪
    私も結婚してから毎日おやじにこうして ああしてというけど
    何年経っても治りません。
    文句言わなくていい人と結婚したかった。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/1 07:13
    億りびと様、、、おはよう御座りまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    4ぬときのシチュエーションまでお考えで。。。。
    どこで4のうと、ぽっくりがよろしいと思いますよ。
    おらの歯々は、膵臓癌でダイ手術をして、ひじょ~~~に苦しみながら痲薬の痛み止めをバンバンとうち続けても尚苦しみ、4んで逝きましたが、乳の方は、柿の木に登って、誰も食べない柿を、やめろやめろと言うのも聞かずに実をもいでいる最中に頭から、、、はい、、、爆4を。。。w
    当時は、驚き桃の木山椒の木でしたが、後々考えると、わりと良かったのではと。。。
    っで、、、珍席の爺さんが脳軟化で、冬に徘徊して4んだ時、良い42方だと葬式で大講釈してたら、大変叱られて嫌われてしまったようです(///o///)ゞ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/1 07:34
    ママさん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    何年経っても直らないのは、本人がそれほど重要な事とは思っていないわけです。
    では、どうすれば良いか、、、、
    本人の前に立ち、、、ま、、、別に立たなくても座ったままでも良いのですが、じっと目を見て手を握り、貴方がこれからしてくれることで、私がどれほど助かるのかをしっかり伝え、実行してくれたことに対しては、これほどの喜びは無い・・・とのお礼をしっかりと伝えるのです。。。
    あ゛、、、その時に忘れては成らないのは、お礼のキッスです。。。。
    子作りまでは、しなくても良いですが、したとしても、、、したとしても、、、おらは驚きません。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/1 10:56
    >うちのキャシーは、おらの顔を見てる間だ、ずっと文句と不平ばかり逝っているw 嫁に来てからズットで有るw
    >若いとき、余りに頭にきたので、金はやる、、、頼むから実家に帰ったらどうですか、、、っと、言った事が有る。
    そうですか~!それでも佐渡美人キャシー奥様とは別れられない程愛し合っているのですね。
    私は金の切れ目が縁の切れ目で、元嫁とは別れざるを得ませんでした。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/1 14:04
    へ、、、弘法様は、けっけっけっけっけ根、、、あ゛、、、いや、、、結婚してたのですか┗(・o・)┛ワオー!!
    そりでアレなんですか???┗(・o・)┛ワオー!!
    そりはきっと、アレなのでアレなんでしょうね
                     ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    じゃあアレですね┐(-。ー;)┌
    っま゛、、、ソレはソレで良いのでは( ´థ౪థ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/2 15:28
    どうしたのでしょうか?次のブログは?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/2 16:05
    今、、、畑仕事と花見で忙しいので。。。

    桜では無く、梅と水芭蕉ですけりど。。。

    っま゛、、、忙しいと逝っても、日に1~2時間ですけど。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/2 16:26
    >今、、、畑仕事と花見で忙しいので。。。
    >っま゛、、、忙しいと逝っても、日に1~2時間ですけど。。。

    羨ましい限りの老後生活ですね。
    私もそうなりたいですw~!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/2 17:23
    弘法様、、、老後では無く、第一線ナノデスよ┐(-。ー;)┌

    ほんと、、、苦労します(TωT)ブヒー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ