本日は、本年度最後の相場でぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全6266件次へ »
ブログ

本日は、本年度最後の相場でぇ~す!

おはようございます


本日のMYトレードは、前場のみ売買の予定でしたが、想定通りに株価
上昇となりそうなので、読みとは違う場合には対応売買をする予定でも、
読み通りの状況なので、売買は何もせずにお昼を食べた後には、自宅の
トレーディングルームを離れまぁ~す!    
アハハハ


昼食後には、自宅のトレーディングルームを離れて向かう場所は、MY
セカンドハウスでぇ~す!   


従いまして、MYブログの次回投稿は、来週の月曜日になる予定なので、
悪しからず!   
アハハハ!


皆様方に於かれましても、素敵な楽しい月末相場となります様に!    
アハハハ!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/29 08:27

    本日の日本市場では、40,700円を目指す上昇相場と言いたいけど、
    月末相場の売り対応に関しては、未だ残っているとは思うので・・・


    終値ベースで、40,500前後であれば、来週の相場は41,000円を
    目指す可能性は充分にあると判断していまぁ~す!   
    アハハハ


    来週の新年度相場が始まるロケットスタート発射台を構築する相場
    とは、果たしてどうなるのかしらねぇ~  


    頑張れ! 日本!   
    目指せ! 新高値更新!   
    イエーイ!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/29 08:43
    昨夜のブログにも書きましたが、自宅のトレーディングルームを
    お昼には離れて、セカンドハウスに向かうので、次回のブログは
    来週4月1日に朝になる予定でぇ~す!    

    4月1日とはエイプリルフールになりますが、嘘では無いので・・・
    悪しからず!   
    アハハハ


    さて、前場は相場の流れを確認して、投資の応援歌を歌いたいと
    思いますが、応援歌は勿論、六甲おろし(投資家編)でぇ~す!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/29 09:44
    前場が始まって、間もなく40分が経過しますが、日本の市場では
    約180円程度の株価上昇で、40,350円付近でぇ~す!   
    アハハハ


    売り玉を飲み込みながらの上昇相場なので、先ず先ずの相場展開
    にはなっているので、後場には上値が重くなっても、40,400円
    付近には、何とか届きそうでぇ~す!    
    アハハハ!


    出来れば揉み合いが、続けば続くほど、来週の相場では上昇する
    可能性が高いので、目先の株価上昇よりも、現在の株価付近での
    揉み合いが続く事を期待していまぁ~す!   
    果たして、どうなるのかしらねぇ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/29 09:48
    昨夜のブログにも書きましたが、自宅のトレーディングルームを
    お昼には離れて、セカンドハウスに向かうので、次回のブログは
    来週4月1日に朝になる予定でぇ~す!   


    4月1日とはエイプリルフールになりますが、嘘ではありませんよ!  
    競馬予想もパスでぇ~す!   
    悪しからず!    
    アハハハ


    さて、前場は相場の流れを確認して、投資の応援歌を歌いたいと
    思いますが、応援歌は勿論、六甲おろし(投資家編)でぇ~す!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/29 09:53
    後場に参戦するのであれば、売りを入れて、後場には買い戻す
    売買をするけど、本日の相場は想定通りなので、何もしないで、
    トレーディングルームを離れまぁ~す!   
    アハハハ


    もしかしたら、前場の引け前には、下値を拾う方法もあるけど
    買った後が気になると行けないので、何もせずでぇ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2024/3/29 11:03
    今日は別邸ですか。あいにくの雨ですね。強風なので気をつけて。ゆっくりお休みしてください。毎回参考になるブログを来週も楽しみにしております。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/29 11:11
    ΟK!   


    朝の寄り付き高後には、揉み合い状態と、売りにも押されましたが、
    やはり売り玉を包み込んで、来週の新高値更新を目指す上昇相場の
    発射台は、遂に構築しましたねぇ~   
    現在の日本市場では、約40,400円でぇ~す!   
    アハハハ


    おめでとうございました    
    後場には更に株価が上昇するのかも知れませんが、来週の上昇相場
    がより高く騰がる為にも、本日の後場には更なる揉み合いになって
    くれれば良いなと思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    これで、今週のMYブログ投稿と、コメントも、終了でぇ~す!
    ありがとうございました   


    デワ! 素敵な楽しい週末を!    
           
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/29 11:15
    ありがとうございます、ぷにゅちょさん
    東京の雨は、もう止みそうでぇ~す!   
    アハハハ


    午後には天気も回復して、気温も上がるとのお天気予報なので、
    株価も騰がると良いですよねぇ~  
    アハハハ!

    なーんか、アレも珍しく騰がっているので、爆上げにもなれば
    嬉しいですよねぇ~   


    素敵な、楽しい週末を!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/29 12:22
    こんにちは

    あら!もう桜見物で踊っていますね。

    後場、どっす~んと来たらどうしますっか。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/1 07:58
    おはようございます 風車の弥吉さん  
    株価がどっす~んとねぇ~ 下がってくれれば、買えば良いだけとは、
    思うけれど・・・  


    やはり株価は下がらず、+200円以上の株価上昇でしたよ!   
    昨日はと~ても暑いお天気だったので、桜の花も開花して
    満開が近づいていましたよ!    


    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ