MY投資方針には、変更が有り!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全6258件次へ »
ブログ

MY投資方針には、変更が有り!

おはようございます。  


頑張れ! 日本! イエーイ!    
アハハハ


新年度のMY投資方針には、変更が有り!   


投資方針の変更と、投資のモットーも、昨夜のブログに書いた通りに
変更する予定でぇ~す!  
アハハハ!


本日も、元気に、楽しく、頑張るぞぉ~   


アハハハ!!

勿論、本日の投資応援歌には、米節(投資家編)でぇ~す!    


相場と言う字を 分析すればヨー  
小判のなる木 を 目 出られる場所 
スキルUPは 粗末にならぬ  
投資は我らの 親じゃ~ もの~ 


イエーイ!   


アハハハ!!! 
15件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 08:29

    と~ても良いお天気に、なりましたよねぇ~   
              


    昨日は、お散歩を中止しましたが、本日は相場が終ればお散歩を
    兼ねたウォーキングを楽しみまぁ~す!    
     
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 09:38

    バンザーイ!    


    米節(投資家編)の応援効果は、バッチリですよねぇ~   
    日本での祝い歌には、流石に素晴しい効果がありますよねぇ~    
    アハハハ


    日本市場が、40,500円以上処か、40,600円以上になるので
    あれば、明日の権利落ちに伴う下落の理論値とは、約270円~
    300円程度なので、充分に40,000円台を維持して、次の上昇
    相場にも向かうので、と~ても嬉しいでぇ~す!   


    投資応援歌のサブ曲には、祝い船(投資家編)も歌ったちゃうぞ!  


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 09:55
    良いね!   
    なぁ~んと40,600円台の半ばでは、揉み合いが続いているので、
    揉み合い調整が終了すると、更に株価が大きく上昇する可能性は、
    と~ても高いので・・・  


    40,700円台に突入する可能性もある状況ですよねぇ~   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 11:08
    やはり、可能性の高い40,700円台にも突入して、40,800円台を
    伺う、強い相場の流れにはなっていますが・・・  


    そろそろ、インカムゲイン狙いをパスして、キャピタルゲイン利益
    確定の売りも入る投資家はいると思うので・・・  


    40,800円台を超えた後には、日本の市場では上値が重くなるかも
    知れませんよねぇ~   
    アハハハ


    それでも、これだけ上昇すると明日の権利落ち後にも、強い相場は
    継続の可能性が、かなりあるとは思うので、楽しみでぇ~す!   

     

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 11:46

    前場の終値とは、何と40,800円超えでの終了でぇ~す!   


    11時過ぎには、40,800円にもタッチしてはいましたが、前場の
    終値が、40,800円台になるとは強い相場ですよねぇ~   
    後場の相場は、40,800円が上値抵抗線にもなるのかしらねぇ~  
    アハハハ


    何れにしても、明日の配当落ち後となる寄り付き時の下落相場では、
    下落する理論値よりも株価は上昇している状況なので、明日の配当
    落ち後の相場も、かなり強い相場にはなる可能性が高いので・・・  
    41,000越えは、射程圏にも入って来たのかも知れませんねぇ~  
    アハハハ!


    夏枯れ相場が発生する前の、リヴァランス調整に伴った下落相場が
    発生するまでには、42,000円超えの可能性も充分にある状況には
    なっているので、買い方さんの大勝利ですねぇ~   


    株の神様・女神様には、大いに感謝ですよねぇ~   
    ありがとうございました   


    そして、お笑いの神様と時間の神様を味方に付けて、投資に励んだ
    投資家の皆様、おめでとうございました    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 11:47

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 11:49

    本日は、ランチビールで乾杯でぇ~す!    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 12:50
    ワァ~イ!    
    日本の市場では後場に入っても、やはり株価の流れとは
    40,800円から、40,900に向かって上昇中でぇ~す!   
    アハハハ


    40,800円の突破に向かって、行けぇ~   
    踏み上げろ! 頑張れ! イエーイ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 14:03

    本日の大引けまでは、残り時間が約1時間程度でぇ~す!   
    アハハハ


    さて、株価上昇の応援には、投資の応援歌に加えて、株価が
    更に騰がる様に、大声援も実施中なんですが・・・   


    日本市場は、40,900円に近づいた後には、売りに押されて、
    現在は40,860円付近での、揉み合い状態でぇ~す!   


    更なる株価上昇の応援には、応援歌に加えて、応援ダンスも
    楽しく踊りたいと思いまぁ~す!    


    アハハハ!

    踊るポンポコリンでも構いませんが、やはりアレですよねぇ~  


    株価上昇の応援ダンスには、髭ダンスでぇ~す!    


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 14:09
    おぉ~ 流石、髭ダンスでぇ~す!   
    なーんと髭ダンスを踊ると、日本市場の株価も楽しく踊る様に、
    株価が騰がり始めて、40,900円にもタッチでぇ~す!   
    アハハハ


    髭ダンスは、凄いよね!    


    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 14:21
    日本の市場が、40,900円には届かずに跳ね返されてしまうのと、
    40,900円に届くのでは、全然意味が違って来るので・・・  


    明日の配当権利落ちに伴った株価下落の寄り付きでも、下落後は
    41,000円を目指す相場が続くと思われるので・・・   


    と~ても楽しみでぇ~す!    
    アハハハ


    行けぇ~ 40,900円を超えて、41,000を目指せ!   
    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 14:23

    アハハハ
    40,900円を超えたら・・・・一気に株価が上昇でぇ~す!   


    凄いよね!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 14:31

    アハハハ

    何と、日本市場では、41,000円に向かって、大引けまでには
    未だ30分程度ありますが、株価は40,970円付近まで上昇して、
    現在は40,960円付近でぇ~す!    


    完全に、41,000円は射程圏内に入りましたよねぇ~   
    おめでとうございました   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 14:34

    インカムゲインとキャピタルゲインのWゲットも、確定!   
    アハハハ


    バンザーイ!    
    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/27 15:07
    ΟKですよ!   

    最後には、利益確定売りにも押されて、売り込まれましたが、
    想定した終値よりも、かなり強い相場で、40,762円73銭
    (+364円70銭)での大引けなら、大満足でぇ~す!   
    アハハハ


    ありがとうございました   


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ