アレはこうして、アレにはアレで、アレレレ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全6266件次へ »
ブログ

アレはこうして、アレにはアレで、アレレレ!

おはようございます  


本日のMY投資方針にも変更は無いので、予定通りに下落相場に併せた
売り玉の利益確定を実施して、買いにはMYサブ投資銘柄君だけ仕入れ
たいとは思っていまぁ~す!   
アハハハ


本日の相場では売り対応を継続するのは、MY主力投資の1銘柄のみの
予定でぇ~す!   


MY主力投資銘柄に投入した売り玉の利益確定は、明日移行の相場では、
利益確定を行ないたいとは思っていまぁ~す!  


まぁ~ 銘柄毎にはそれぞれに違った売買になりますが、要は新年度の
相場状況にも備えた売買を考えて、各銘柄毎の状況にも併せた売買対応
を実施するつもりでぇ~す!   
アハハハ!


止められない 止まらない パラちゃんの相場対応!   


なーん茶ってねぇ~   
アハハハ!!


皆様方の売買にも、幸運の女神様が微笑みます様に!    


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/12 18:54
    こんばんわ、りす栗さん


    売りポジに入るには、もう少しだけ、先にはなるんじゃないの
    かしらねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ 慌てなくても、必ず売りのポジに入りたくなる相場は
    やって来ますよ!  


    買い対応が続けられる相場の状況も、後約一月程度になるかと
    思ってはいまぁ~す!   
    アハハハ!


    次の上昇トレンドとは、夏場以降の相場になってしまいますが、
    来月の中旬~下旬頃迄は、思惑相場のチキンレースが続くので、
    相場の波乗りを大いに楽しんで、キャピタルゲインの値幅取り
    でも、インカムゲインの配当でもゲットして、楽しみたいとは
    思っていまぁ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/12 18:13
    こんばんは。

    ドル円とセットで動いているようでいて、余計に動く東証ですね。
    あわてずじっくり取り組んで吉ですね。
    売りポジがようやく処分できました。これはもともとはやまって長くかかりました。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/12 15:23

    明日は、大安なんですよねぇ~   
    アハハハ


    何処まで明日の相場では、株価が騰がるのかしらねぇ~  


    本日は、大きな下髭が発生して、リバランス調整の下落から、反発
    する動きに変化したので、明日には半値戻しになるのか、全戻しの
    4万円台にも向かっちゃうのか・・・   


    それとも、新高値の更新にも向かう相場展開にもなるのかを知って
    いるのは、株の神様・女神様のみですが・・・  


    楽しく、元気に相場とは向き合って、幸運の女神様も微笑む素敵な
    相場を大いに楽しみたいでぇ~す!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/12 15:02
    イエーイ!    
    ΟK!   
    アハハハ


    ありがとうございました   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/12 12:11

    オープン戦は、シリーズが始まる前の調整段階なので、オープン戦
    では勝ち負けよりも、若手の成長が大切な鍵になるので、村上頌樹、
    桐敷拓馬、中川勇斗、高寺望夢、前川左京の5人が成長していれば、
    今年はブレイクが必至なので、昨年のチームよりも若くて強いかも
    知れませんよねぇ~    
    楽しみでぇ~す!   


    昨年のレジュラー陣でさえも、危機感を覚える大きな成長には岡田
    監督が、V2を目指すチームをしっかりアレと感じまぁ~す!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/12 11:52
    こんにちわ、巨根チームを応援している風車の弥吉さんには、
    もうアレはないと思う気持ちは、よ~~~く阪神ファンには
    解ってもいるんですよ!   
    アハハハ


    昨年の我らが阪神タイガースが、日本一の栄冠に輝いたのは
    超久しぶりなので、その間の苦節を思うと優勝出来なかった
    チームのファンはどう言う思いでいるのかは、良く解っては
    いるんです!   
    アハハハ!


    なーんて、余裕のコメントが出せるのも日本一に輝いたから
    なんですよねぇ~   


    チャンピオンフラッグが掲げられた今年の阪神甲子園球場は、
    プロ野球が始まる前には、高校野球も始まるので、と~ても
    嬉しいでぇ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/12 11:35
    こんにちは。

    アレアレって、阪神オープン戦で調子悪いね。

    今年度は、もうアレないのと違いますか。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/12 11:27

    10時30分頃には、かなり株価が安くなって下値も強い状態に
    入ったので、10時40分頃には売り玉の利益確定を実施させて
    頂きましたが、利確後には株価が戻り始めていますよねぇ~   
    アハハハ


    まぁ~ 利益確定は後場でも良いのかも知れませんが、後場には
    買いたいと思っている銘柄の下値を拾いたいので、売り玉を先に
    利益確定して、下値拾いには入りたいので、ΟKでぇ~す!  
    アハハハ!


    ありがとうございました   
    後場も、楽しく、元気に、頑張りまぁ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/12 08:44
    以前、兵庫県の陶芸美術館で、鑑賞した内容を日記帳には書き忘れて
    いたのですが、みんかぶのMYブログには書いてあったので、それを
    読むと当時の事は鮮明に浮かび、楽しいでぇ~す!   
    アハハハ

    その時(2014年11月10日)に書いた内容をコピペすると・・・

    【 「先週は、「読書三昧」と関西地区の「美術館巡り」を楽しみ
    した。特に感動したのは、兵庫県陶芸美術館で開催中の板谷波山
    没後50年回顧展に展示された名品の数々です。

    波山は西洋のアール・ヌーヴォー様式を摂取し、さらに東洋の古典

    意匠を融合させた図案や文様を卓越した彫刻技術と当時最新の釉薬

    技術によって色彩豊かに表現したその作品は格調高く美しさに満ち

    ています。

    「葆光彩磁珍果文花瓶」「葆光彩磁孔雀尾文様花瓶」「天目茶碗黎

    明」「アマリリス磁珍花瓶」「氷華磁桃文花瓶」・・・

     お腹が一杯になると「満腹」ですが、名品を見ると「がんぷく」し

    て心も豊かになりました。 陶器に興味のない方でも「葆光彩磁珍

    果文花瓶」の鑑賞は、お奨め致します。

    美しい名品を見て、心豊かに、投資も楽しく頑張ろうぉ~!

    アハハハ!!

    以上でぇ~す!   

    このブログを書いた後には、様々な日本での陶器を見学に全国各地
    にある焼き物の町や美術館を巡って、豊かな時間を味わう事が出来
    たので、感無量でぇ~す!  


    投資のスキルUPにも繋がるので、書くことは大切ですねぇ~  
    ご参考まで    


    アハハハ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ