ぽっぽっぽるしぇを、、、訴えた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全2139件次へ »
ブログ

ぽっぽっぽるしぇを、、、訴えた

2022年ポルトガルで沈んだ船は、ぽっぽっぽるしぇのせいだと、商船三井が50億よこせと訴えた┗(・o・)┛ワオー!!
しかしぽっぽっぽるしぇは、おら知らんと逝っているようだ。。。
その件以降、電気車の輸送はお断りの船会社が増えているのですが、なんとハイブリットもお断りのところがあるとか。。。
っま゛、、、ちっこいバッテリーは乗ってます毛でね。

っで、、、電気車、、、虫獄、、、一千万台作ったんだってさ。。。
でね、、、五〇〇万台を自国で消費したけんど、五〇〇万台を大売り出し虫なんだってさ、、、
でね、、、そりを見たアメリカ様なんか、ゴメンゴメンって逝ったんだとw
したらサスガ虫獄、、、墨西哥(メキヒコ)に工場作ることにして、そこからピストン出荷する事にしたんだってさ。。。
したらサスガアメリカ様の擬陰さん、、、虫獄由来の電気車には、一律300万円の税金掛ける法案を提出するんだってさ。。。
そりがどうも通るみたい┗(・o・)┛ワオー!!

世界中で、虫獄様の補助金漬け電気車に、補助金付けているのはヌッポンだけ???シランケドw

   世界のウォッチャー農家のトモイチでした、、、シランケドw
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/7 08:07
    おはようございます。

    なんだか電気自動車がすごい騒ぎになってるように見えるけど、日本で中国製のEVなんか買おうっちう奇特な人はおらんでしょう。

    中国政府が経済てこ入れに湯水のように資金投入するらしいけど、困ったらいよいよ日本攻めてきそう。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/7 09:20
    おはようございます。
    昔は、パソコンがようけ燃えました。
    最近は、自動車ですか。
    そんなに古くもないのに。。。

    てぇ事は、古くなって家に捨て置いてるスマホやタブレット。
    それとモバイルバッテリー。。。怖いゎ。。。
    よくわからんけど、エネルギー密度が高いと危険性がますという
    事にならんかの。偉いさんじゃないとわからないけど。

    プラスチック爆弾と全固体電池では、どっちが危険なものなのかね。
    いまのモバイルバッテリーでさえ、機内持ち込み制限されているって
    いうに。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/3/7 11:14
    >世界中で、虫獄様の補助金漬け電気車に、補助金付けているのはヌッポンだけ???シランケドw
    そうは言ってもリチウムイオン電池改良は必要なのです。以前にも申し上げた通り、友一先輩の広大な敷地にPanasonicとダブル・スコープを買収してリチウムイオン電池を造りましょう!友一先輩の資金力と才覚があれば大丈夫です!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/7 11:43
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    虫獄製も、かの馬缶酷製も、いるっちゃーいるんですよね、、、少数w
    あっちの息のかかった人が重役にいるのか、バスとかタクシーなんかも。。。
    乗りたく有りませんよね、、、そういうのw
    火ぃ~でるのですよ。。。w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/7 11:46
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    スマホの電池1個で50m四方???50年間汚染とか???シランケド。。。
    勿体ないからいっぱい有るのですけりどw
    こんど電池の日に出しましょうかね(*/∇\*) キャ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/7 11:48
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    固体電池では、リチュウムは要らないのでスケリド。。。。

    トヨタにぐゎんばって欲しいワ~。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/7 12:36
    おら、水没したポルシェ、格安で売ってほしいんだけど。

    村で、だれも乗ってないから自慢したいんや。

    10万円で。アハハハ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/7 13:53
    兄貴、、、3300むゎんえんらしいっすよ。。。

    ポルシェに、買いそうな人がいるから話しをしに逝けって逝っておきますね。。。
        (--)/Uチーン
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/7 15:28
    ぽっぽっぽるしぇを  



    アハハハ

    ポッポッポとは、ハト君なのかと思ったら、車でしたか・・・  
    ハト君は平和の象徴なので、コレは大変と思いましたが・・・   
    ハト君には何事も無くて、と~ても安心でぇ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!

    今夜は、焼き鳥で、楽しく、乾杯ですねぇ~    
    焼き鳥は、決してハト君ではありませんよ!   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/7 16:55
    ぱっぱっぱらちゃん、、、鳥スキなんですか(--;)カワイソウ

    おらは実はビーガンなんです、、、ウソ(θθ)

    正直に言うと、、、ベジタリアンなんです ウソ(θθ)

    とにかく鳥はやめて下さい。。。かわいそうすぎます、、

    馬か人にシテ下さい (θθ)

    なんでも人は馬いらすぃですよ シランケド
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/7 18:52
    ぴっぴっぴ~よこちゃん、こんばんは。

    上記の中に「千万びと様」という呼びかけが2回出てきますけど。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/7 19:24
    fu~mm

    きっと亡霊ぐゎ、出たのでしょう。。。

    よく有ることです \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ

    有り難い事でつ\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ

    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/8 05:55
    きっと、億あるんだよ。

    だから反応しない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/8 07:39
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    億なんか、皆さん・・・・・(θθ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ