悪い病気がうつったみたい、、、なっw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全2139件次へ »
ブログ

悪い病気がうつったみたい、、、なっw

4万円記念パーティで買ってみた。。。
損した。。。。w
このところ、下げたところで上手に買おうと努力しているのですが、ぶっ高いところで押したところ????っと思いきや、、、、の下部も( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン
とにかくことごとく馬句逝かないw
そりゃあそうですわなぁ。。。
こんなぶっ飛んでいるのに下げたりしているわけで、、、っと、、、、考えていると、、、思い当たることぐゎ、、、
弘法様の、ヘタレ株購入病が、おらに移ってしまった???のでは????
そっそっそう鴨尻無い┗(・o・)┛ワオー!!
どっどっどうすんべぇ。。。
あんな酷い病気に、、、
そりにあの病気。。。付ける薬も無いらしい┗(・o・)┛ワオー!!
どっどどうすんべぇ(TωT)ブヒー

風邪までひいたみたい、、、鼻水が出る (--;)

7件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/3/5 13:50
    >弘法様の、ヘタレ株購入病が、おらに移ってしまった???のでは????そっそっそう鴨尻無い┗(・o・)┛ワオー!!

    何をおっしゃておられるのでしょうか!?保有20銘柄の評価損は280万円しかありません。以前にブログに記載している通り、中古低額マンションの手直し転がしでその損は埋め戻しております。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/5 15:16
    保有20銘柄の評価損は280万円しかありません。
    このご時世に、、、、( ̄O ̄;)
    やっぱり病気ですね。。。
    あ゛、、、寒気がしてきました

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/3/6 20:15
    >このご時世に、、、、( ̄O ̄;)やっぱり病気ですね。。。

    現在の評価損は255万円でした。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/7 07:10
    弘法様、、、やり方が間違っています。

    口座を2つ、当然別会社で持ってますか???
    利益が出た場合は、損失している下部を瓜、相殺してから別会社で買い直し、損失額を減らすことを地道にやっていれば、このような ↑↑↑ の時期には、総額での損失は無いかと思いますけれど。
    利益の出ている銘柄を売って、儲かった儲かったと大喜びしていたのでは???
    しっかりして下さいね。。。(θθ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/3/7 10:10
    負けなければいいんだ。

    下がる株に手を出さない。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/3/7 10:32
    >負けなければいいんだ。下がる株に手を出さない。
    当たり前ですw~!
    それが上手く出来ないのです!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/7 11:55
    あ゛あ゛、、、どうして別会社かと言うと、同じ会社で同じ日に買い戻すと、÷2 になってしまいますからね。
    かといって、売った日に下がれば翌日に買いやすいのですが、売ったとたんに爆上げすると、ひじょうに買いにくくw
    買えないで泣いたことが(TOT) びぇーんえんえん
    ですので、成り行きで瓜と貝を双方で出せば、心落ち着いていられるわけですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ