キャシーの好きなスーパー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全2139件次へ »
ブログ

キャシーの好きなスーパー

キャシーの好きなスーパーは、店がキレイで品揃えが良くて、値段が高めで、刺身が不味いw
っで、、、おらの好きなスーパーへ行くようにしているのですが、4~5回に1回???くらいは負けてしまってそっちに。。。
っで、、、刺身がいつも不味いので、カレイの天麩羅???にするか???
やっぱ、魚系は避けてトンカツに^^
まづい、、、
かつやのトンカツをちょっと不味くした程度なので、なかなか不味い。。。
かつやのトンカツは、馬くもなく、不味くも無い、、、ので、普通より不味いw
いつも行くスーパーは、トンカツも美味いのよ。。。
っで、、、売り上げが好調なのか、次第に近頃小さくなってきている見たい。。。
っま゛、、、おらは目ぇ悪いからシランケドw
あ~あ、、、馬いウニが食いたい。。。。


13件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/3 20:33
    こんばんは。

    お気の毒になあ。

    まあ辛抱してくだされ。

    これも 元はと言えば、惚れた弱みというものや。

    そのうち,とれたての生きのよい伊勢えびを送りますから、当てにしないで待っててや。^^


  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/3 20:44
    今晩は。友一さん。

    とんかつを不味く作るとゎ。。。
    なかなか難しいですぞと。

    お店で美味しくないのは、松のやですかしら。
    最寄り駅で食事してホテルにつくまでにお腹いたくなっちゃいました。
    油がわるいのでしょうね。
    そういえば、松やのカレーでおなか痛くなりましたね。

    総菜の美味しくないスーパーは廃れますぞ。
    値段が安くても不味いのもだめ、それと高すぎる値段設定もダメ
    ですね。
    そういえば最近かつ丼のかつの大きさが縮んでますね。
    インフレ分をこんな形で吸収ですか。逆効果なのになんて思います。
    値上げすればいいんですよ。食べ物の満足度下げちゃうとねぇ。。。
    買ってもらえなくなりますよ。

    何でも安ければ良いという時代ではなくなったかと。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/3 20:45
    マイナス金利なんてのも絶対におかしいですわ。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/3/3 22:28
    友ちゃん

    私ね~。
    豚カツは 自分で揚げたてを 食べるの。
    これが一番おいしいよね~~。

    たまには 揚げてるのを 1枚買ってきて かつ丼にして お昼ご飯にしたりしてます。
    作って売ってるかつ丼は 何故か安いけれど ナンだかね~~まずいのよね~。

    私のお気に入りのスーパーは 品物が新鮮で お肉の場合は 美味しい肉のお店で 尚且つ 安い所のです。(そこは2つあるんですが)いつも現金払いしか駄目なの)

    お店に一緒に行ってるのね~~。
    優しいですね。

    わが家は 私が 段々元気になってきたら 一人で勝手に買ってきて・・と言う感じで 家に着いたら 車から運ぶのだけやってくれます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/4 08:10
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、腸、、、充てにして待ってまそ^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/4 08:21
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    マイナス金利にして、お金を市中にばらまくならまだしも、政府罪霧症は財布を堅く閉めたままのマイナス金利ですから、そりゃあデフレにもなるわな、、、って感じ、、、ですかねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/4 08:26
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    現金払いは、2%か3%近く引かれているのでしょうから、お店はタイヘンですよね。
    現金で、その分、品物を良くしたり安くしたりしていただければね。
    キャシーの揚げ物は、いつも揚げ杉でね、、、
    せっかくの、、、が、、、大の無し???w
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/4 08:27
    おはようございます。

    うちはとっても始末屋さんで高い物は買ってくれません。
    なので素材のことは分かりませんが、揚げ物は揚げたてでないと、すぐ劣化しちゃいますね。
    「買い置きするなー! カレーじゃあるまして、置いててもまずくしかならん。」と主張したい。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/4 09:13
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そりゃあ我が家でも、気の利いた技量の有るシェフならそれが一番なのでしょうが、なにせおらん家は、、、w
    っま゛、、、こりもウ●コ、、、あ゛、違った、、、運命なのでね。。。

    ソクラテスの気持ちより(--;)

    って、、、そりより、赤痔だったのでちまじまと買っていたレゾナック、ついに噴火┗(・o・)┛ワオー!!
    ザンネンでしたね。。。
    怖くなって、直前で取り下げて単位株買いにしたのが悔やまれます
    直前での変更売買、、、今んとこ全敗でつw
                 (TωT)ブヒー
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/3/4 10:36
    >キャシーの好きなスーパーは、店がキレイで品揃えが良くて、値段が高めで、刺身が不味いw
    以前佐渡美人キャシー奥様は生協が好きだとおっしゃておられましたね。長岡市はそんなに田舎では無い筈です。イオン、イトーヨーカ堂、アピタ、ヨークマート、マルエツ、ヨークベニマル等は無いのでしょうか?千葉県北西部には掃いて捨てるほどありますよ~!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/4 11:35
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、おらん家は、長岡のような豪雪地帯では無く、言わば南国リゾート地、、、なので、>イオン、イトーヨーカ堂、アピタ、ヨークマート、マルエツ、ヨークベニマル等は無いの
    有りません( ̄●● ̄)ゼンゼン
    リゾート地には、地価が高騰しているので、そういうの、、、無いのです。。。
    佐渡でも有りませんし、美人でも(--;)
    妄想が孟宗竹のようにモッコリ膨らんでしまう弘法様、、、
    しっかり地に足を付け、現実を見つめて生きていけば、それなりの四×四が来るとオモイマスよ。。。
    へ、、何って、しが合わさって幸せでんがな
       びゃははは (≧ω≦)b
    ささ、、、お見合いお見合い。。。
    おら、、、仲人しましょうか???
    っま゛、、、おらは女性を尻ませんので、雇われ仲人で良ければ  
      ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/3/4 16:44
    >+佐渡でも有りませんし、美人でも(--;)

    佐渡汽船の株価予想の際に奥様の出身地だとおっしゃっておられませんでしたか!?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/4 16:51
    逝った覚えはまったく、、、
    はい、、、まったく、、、
    妄想では。。。
    おらを美化したい、、、妄想、、、
    おらは美化されなくてもウツクシイのです
    ふっ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ