ご祝儀相場!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全6252件次へ »
ブログ

ご祝儀相場!

おはようございます。  


昨夜の米国指標は、中古住宅の販売が大きく落ち込んで、新規失業保険
申請件数も市場予想を上回る増加となり、米PCE価格指数(個人消費)
でも、前月比よりも拡大したものの、伸びが鈍化の状況でぇ~す!  


従いまして、利下げに着手するとの思惑から、一旦はNYダウの株価が
下落したものの下落は収まって、為替はドル安・円高にも動きました。
大引けはNYダウが「+47,37」で、ナスダックは「+144,184」
となって、下落相場から「反転・上昇」でぇ~す!   

NYダウの動きに対して、ナスダック市場での強さが目立つので、投資
先の銘柄にも、変化が起き始めているから、今後の相場を牽引する銘柄
にも変化が、起きるかも知れませんよねぇ~  
アハハハ


3月相場の日本市場スタートには、と~ても素敵なニュースが、昨日は
飛び込んで来ましたが、本日には記者会見も予定されているので、大谷
さんの婚約者について、多くのファンが記者会見を待っていると思って
まぁ~す!   
アハハハ!


と~ても凄いご祝儀相場にも、なりそうでぇ~す!    
アハハハ!


一昨日は、繋ぎ売りを利益確定して、昨日には下値を拾ったドデン買い
にも入りましたが、と~てもラッキーでぇ~す!   


本日の売買は下値を拾わず、上値買いになっても、ご祝儀買いを実施
して、今年の記念にもなる売買を楽しく、元気に、頑張りまぁ~す!   
アハハハ!


おめでとう! そしてありがとう!   
イエーイ!    
アハハハ!!

13件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 08:23
    因みに・・・  
    現在の有名な投資家としては、高齢のウォーレン・バフェット氏が有名ですが、今後の時代を担う若い投資家としては、私が注目している現在3名の投資家さんとしては・・・   

    若手投資家の中にも素晴らしい才能を持つ人々がいます。   

    彼らは新しい視点や、アプローチで市場に取り組んでおり、将来的にはバフェット氏を追い越す可能性も充分にあります。  

    下記は、バフェット氏に匹敵する優れた若手投資家になるかも知れないと思っている方々でぇ~す!   

    1. ダニエル・ローブ (Daniel Loeb): ヘッジファンド「Third Point LLC」の創設者であり、アクティビスト投資家として知られています。彼は企業の改革を促進し、株主価値を最大化するために積極的に活動しています。

    2. キャシー・ウッド (Cathie Wood): ARK Investの創設者であり、テクノロジーとイノベーションに特化したETFを運用しています。彼女は新興技術と成長分野に投資する戦略で成功を収めています。

    3. マイケル・バーリ (Michael Burry): 「The Big Short」で有名なヘッジファンドマネージャーであり、金融危機を予測して成功したことで知られています。彼は深い分析と独自の視点で市場を見つめています。  


    上記3名の投資家には、今後も注目したいと私は思っていまぁ~す!
    アハハハ


    ご参考まで。

    我々も、彼らには負けない素敵な投資家を目指して、大いに楽しみたいですよねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/1 08:29
    おはようございます。

    世の中をハッピーな感じにさせるひとのニュースはほんわかしますね。

    ご祝儀相場って、ほんまかいな(-^^-)?
    とはいえ、今年はいろいろあってやっと3月という感じです。
    まだまだこれからですかね~♪

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 09:11
    おはようございます、りす栗さん。
    先程、相場はスタートしましたが、もう既にご祝儀相場には入って
    いますよ!   
    アハハハ


    寄り付き時には「成り行き買い」を実施したので、即買えましたが、
    株価はドンドン上昇して、凄い爆益状態でぇ~す!   
    イエーイ!    
    やったね!   
    アハハハ!


    流石に大谷さんの影響力とは、もの凄いでぇ~す!   
    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 09:39
    39,254円付近で寄りついた日本市場は、株価上昇となって
    39,500円も突破した状況なので、ご祝儀相場の爆益を先程
    ゲットする利益確定を実施でぇ~す!    
    アハハハ


    まぁ~ 恩株残し程度の株数だけは、記念として売らずに持って
    いまぁ~す!   

    後は、ある程度株価が下がれば、再度の買い対応にも入りたいと
    思っていまぁ~す!  
    アハハハ!


    先ずは、おめでとうございました。   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 10:11
    おぉ~  
    日本市場では、更に上昇相場に向かい始めましたが、MY保有株の
    一部には、株価の上昇が一服して、プラス圏ではあっても、かなり
    売られている銘柄があるので・・・   


    先々を踏まえればリヴァランス調整にも入った銘柄の下値を拾った
    方が、投資効率では良いと思うので・・・  


    先ずは、リバランス調整に入った銘柄の下値拾いから、売買は再開
    したいと思いまぁ~す!    
    アハハハ


    楽しく、元気に、頑張るぞぉ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 11:39

    日本市場、前場の終値は「39,883.86」でぇ~す!   


    日本市場の株価は「+717円67銭」にもなって、大きな株価
    上昇のご祝儀相場にもなりましたねぇ~   
    アハハハ


    株の神様・女神様にも、大谷君にも、感謝でぇ~す!    
    アハハハ!


    これで、日本市場では4万円越えになるのも、視野に入ったので、
    と~ても楽しみでぇ~す!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    moko♡さん
    2024/3/1 11:51
    こんにちは♪

    大谷翔平選手の婚約者はmさんと言う名前らしいです
    そうだったら良いナ
    って
    夢と希望とそして愛をね

    3月も幸先が良くて期待が出来ますね
    おめでとうそしてありがとうです

    by
    moko

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 12:31
    ワァ~イ!   


    moko♡さんとは同じで、mさんと言う方なんですねぇ~   


    それは、と~てもすご~いですねぇ~    
    アハハハ


    おめでたいでぇ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/1 14:21
    こんにちは。

    ご祝儀相場って、NK4万円達成でスカ。

    それとも、大谷君の結婚ですか。

    どっちもめでたい話ですね。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 14:51
    40,000円、カモーン!   
    アハハハ


    後、残り時間は10分程度だけど、もう少しで4万円でぇ~す!
    先程は、先物だけ4万円にはタッチしていますが、頑張れ日本!
    4万円越えぇ~ 行けぇ~ ファイト!   
    頑張れぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 15:11
    どちらも、実におめでたいですよ! 風車の弥吉さん。   


    4万円達成は、来週にお預けとなりましたが、ΟKでぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 今日の爆上げ相場が始まる前には、約+500~600円
    程度の上昇かと思ってはいたので、+744円63銭には大満足の
    大相場でぇ~す!   
    大いに感謝ですよねぇ~   
    アハハハ!


    ありがとうございました。    


    来週は、4万円超えで、次の高見を目指して欲しいでぇ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2024/3/1 16:55
    現物は寸止めでしたけど
    先物は今大きく超えましたね!

    おめでとうございます
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/1 20:26
    こんばんわ、おちゃちゃさん。  
    先物は、確かに夕方には4万円を大きく超えていましたねぇ~   
    私は、ウォーキング中でしたが、スマホで16時40分頃に先物を
    見た時には、40,160円付近までは上昇してました。   
    ココまでの高値は、40190円になっていますねぇ~   
    アハハハ


    現在では、買い方さんの利益確定売りに押されているので・・・  
    39,950円付近ですが、来週の相場では確実に4万円超えには
    なりそうですねぇ~    


    先程は、信用売買の状況についても証金残情報で確認をしましたが、
    信用買いは減少して、信用売りに増減があまり無いので、信用売買
    では、売り圧力が減少する「好取組状態」にもなっていまぁ~す!  
    アハハハ!


    来週の相場スタートでも、かなり株価は上昇すると思われるので、
    日本市場の4万円は、通過点にもなりそうでぇ~す!   
    アハハハ!!


    メジャーSQ日までには、何処まで株価が騰がるのかしらねぇ~   


    と~ても楽しみでぇ~す!    
    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ