リンズニース

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全2139件次へ »
ブログ

リンズニース

翔平、嫁もらう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/1 13:49
    あ゛、、、ガセ???ガセ???かしらw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/1 12:20
    速報速報。。。
    田中真美子さんらしい。。。。
    ではでは
    ( *´艸)ナイショにね。。。
    怒るから、、、しょうへいw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/1 09:35
    お、、、神様ぐゎ、その様なふしだらなことを、、、

    っま゛、、、昔話では、洞窟にこもってHしたとかと、神様のウワサはそりはもぅの事ばかりですから、当たり前ですかね。。。
      ( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/1 09:10
    記者から「なぜこのタイミングで?」
    って、あ~た、できちゃった婚に決まっとるじゃぁありませんか。
    わはは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/1 07:20
    大使様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    97%後払いにしたから、翔平、、、まだ仕送りが無いのよ
             (T^T) グスグス
    早くとおちゃんに仕送りすれって、、、倅に逝ってもらえるとうれすぃのですが、、、
    お願いしますね、、、(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/1 07:17
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    野球をやるのが目的なのよ。。。

    金目の人は、考えられないかもしりませんけどね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/29 23:21
    >翔平、嫁もらう

    友一お父さんとして、貯めまくったお金の内100億円程のご祝儀は弾むのでしょうか?


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/29 22:13
    もらう物もらったら、必要ないよね。

    今日から野球やらずに、ぼったくれるよキット。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/29 19:05
    人気が落ちてしまいます(;-o-)ノ

    おらが代わりに人気を

    翔平の女性ファンは、明日からおらの所へ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 18:54
    こんばんは。

    どんな女性かは絶対秘密のはずだけど、知られちゃうでしょうね。
    付き合いの範囲が限られてますからね。
    そっとしといてあげればよいのに。

    とはいえ、無事結婚できてよかっただす。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/29 18:31
    兄貴には、あんな良い姉さんがいるじゃあ有りませんか。。。

    バチが当たりますよ、、、

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/29 18:29
    どんな女性かは、明日のお楽しみですが^^
    乳のおらが分かっていることだけ、そっと教えます^^

    梅田マツ48才再婚
    色白
    88kg
    多食
    血液型AB型
    尽くすタイプ
    少々斜視
    ・・・
    こんな感じです( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/29 18:20
    おらも結婚したいわぁ。(#^.^#)

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/29 17:30
    めでたいねぇ。どんな女性かしら。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/29 17:14
    画伯、、、ありがとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    へ、、、だって翔平の父として、おら( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/2/29 16:48
    明日 取材に応じるって・・・

    ビックリね~。

    おめでとう~。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ