タブレットが、、、きたぁぁぁあああっ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全2139件次へ »
ブログ

タブレットが、、、きたぁぁぁあああっ

言語設定の場所が中々、、、
やっと見つけて①エングリッシュと②ヌッポン語が、、、指を押し当てても無反応w
何回押し当てても無反応、、、あんりぃぃいいいいい???
っで、あきらめて、、、???はて、、、っと、スマホのGoogle翻訳で、取説を、、、細かくて、なかなか見られないw
分からないまま、もう一回指を、、、
あんりま~~~、、、今度は簡単に入れ替わり
 ┗(・o・)┛ワオー!!
今までのは何なのサ。。。
   あんたあの子の何なのサw

っで、、、スマホと同期してぴぴぴ~っと、、、
広告停止のAdGuardを、、、エンスットール
L(・o・)」 オーマイガ!!Googleのは駄目よって。。。
お金返して、、、w

っで、、、顔認証を^^
顔がチガイマスでログイン出来ないw
もう一回、、、顔をピピって、、、
無理です、、、って、、、w
何回、覚えさせようとしても、、、へ、、、年寄りの顔w
どうして指紋認証が無いのよw
外の日光はやめて、ledの下に。。。
一秒でOKだって┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、YouTube見たら、7年前の???8年か、もっと???
っま゛、、、そりくらい前の腐りそうなタブレットより悪い。。。
あれほど良い良いヨイヨイと、説明にも口コミにも書いてあったのにw

なんかザンネン。。。
やっぱ3万のにすれば良かったかしらね。。。
っま゛、、、ビンボウニンですからね。。。
って、、、8000mとかも電池が有るのに、わりとどんどん減っていく、、、
最初だからでしょうかね。。。
アップデートしたら、なかなか終わらないので、壊れたのかと、電源ボタンを押してみた。。。
まあ、長押しして壊したことがあるので、ちょこっと。。。
ただ、このタブレットの力不足みたい。。。
最新の8コアとか書いてありましたがね。。。
なんだか、、、、w
9件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/28 20:12
    なんか文字が凄く読みやすい。。。

    目が良くなったような感じで、感じが良い^^

    やっぱパネルが良いのでしょうかね。。。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/28 20:34
    おおきいから見やすいよね。

    でも中国から見はられてたりして。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/28 22:24
     今晩は。人生常に勉強でございます。
     アマゾンの口コミにもさくらがねぇ。

     サクラチェッカーなるものがありやす。

     タブレットの良否もお勧めなんて見てみればよろしかろうと。

     検討を祈ります。Xiaomi製なら問題はないかと。OPPOもいいかなと。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/29 08:20
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    大きさは同じです^^

    なんかハッキリくっきりしています。。。

    指紋認証が無いので、顔認証なのですが、スマホと違い、アフォのように感度が悪く、全部暗証番号になりますw
    スマホは、顔認証も指紋認証も一瞬です。
    やっぱ値段なのでしょうかね。。。
    前のタブレットからメモリーを取り出して差し替えました。
    スマホもそうしたのですが、フォーマットしますって出て、自動でフォーマットして使っています、、、っが、、、こりはそのままで、中まで見えます。
    ここに今後の写真を入れたのですが。おらの節穴の目で見ても。。。どこをどうすれば良いか分からないw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/29 08:22
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    いまんとこ、なんか良さげで悪そうな。。。
    最悪は、指紋認証が無い上に、顔認証の制度が最悪で、、、w
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/29 10:00
    >あれほど良い良いヨイヨイと、説明にも口コミにも書いてあったのにwなんかザンネン。。。やっぱ3万のにすれば良かったかしらね。。。

    安物買いの銭失いとは正に友一先輩の事ですね!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/29 10:15
    大使様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらは常にアンテナをピンピンに張り巡らし、おらがもっとも恐れるむやみにお金を消失してしまわないように、万全の、、、万全の、、、万全の、、、ここが然も重要な部分なので、三回言っときますが、万全の状態煮、、、あ゛、、、四回も逝ってしまったw
    ですので、おらが銭をうしなうなどということは、たまぁぁぁああああにしか無いのですよ(-^〇^-)アッハッハッハッ

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/29 11:02
    >おらが銭をうしなうなどということは、たまぁぁぁああああにしか無いのですよ(-^〇^-)アッハッハッハッ

    その余ったお金で拙僧の家内安全・祈願成就の護摩焚き祈祷をしましょう! 霊験あらたかな御祈祷で友一先輩の運気は更にアップする事間違いなしです!!
    期末決算セールにつき、只今御祈願料は98万円と大変お安くなっております。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/29 11:28
    今日は今んとこファンファーレが2つ。。。
    クラレと日東電工のカイ。。。

    売り買いが15個ずつくらい並べておいたのに、カイが5個でウリが2個になっている。。。
    っま゛、、、ウリのほとんどは期限切れですけど、カイはどんどん決まっちゃってw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ