キンがテツに変わってしまった┗(・o・)┛ワオー!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全2139件次へ »
ブログ

キンがテツに変わってしまった┗(・o・)┛ワオー!!

虫獄でタイヘンヘンな事が起きています。。。
金スキで有名なな虫獄塵、、、
平民から搾取したお金で土地を買い、、、下部を買い。。。
どーしても、、、どーーーしても余ってしまったお金で、強酸糖が以前より買え買えと騒いでいる性腐お墨付きの金印と証明書を押してあるキンを、細々と長々と買いまくっていた虫獄塵。。。

ところがその金塊、、、錆びてきた┗(・o・)┛ワオー!!
なんでキンがさびちゃうの、、、っと、、、ニッパでキンを切ってみたら、、、ぬゎんとぬゎんと金メッキがほどされているテツ
だったのだとか。
  ┗(・o・)┛ワオー!!
     ┗(・o・)┛ワオー!!
       L(・o・)」 オーマイガ!!
世間で大騒ぎと成り、我も我もと自宅の金庫にしまってある金塊をニッパで割ったら、須く、、、漏らさず金メッキのテツだったのだと。。。
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
っで、、、細菌、売っているキンは、まさかまさかと調べてみたら、お店に並んでいるキンも、調べた限りでは全部ソウダッタのだとか。。。

性婦は、きっと恒大なんかのスッたお金の穴埋めに、平民から搾取しているのでしょうかね。。。
高速鉄道の赤痔もスゴイ事に成ってますしね。。。
まさかね┐(-。ー;)┌
でも、ちゃんとした黄金工場とかが売ってたものだと言うことですからね。。。
銀行から直説買った物もそうなんだって、、、
どうすんのさ、、、銀行。。。
スゴイね、、、虫獄。。。

 そういえば空母山東も甲板も、海軍大将の製造費搾取で、ジェット機の最初の噴射すら持たずの大穴で、大将タイホで山東廃船みたいな、、、シランケドw

11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/26 11:06
    こんにちは。

    金って比重で分かるんでないかね。比重が金とそっくりのまがいものがあるんかな。普段政府の言うことを信用しない彼らが金に限ってはそうじゃなかったのか・・・
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/26 11:16
    こんにちは。
    贋金ですか。宝石店とかにあるレプリカを買うてきたんじゃまいかい。
    金メッキを金として売ったのなら詐欺でおます。

    ちゃんとしたところで買わないとね。
    金座銀座なんてのもありまへんかね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/26 11:30
    さすがにちゃんとしたところ、、、もしくは銀行でしか買わないようですよ、、、虫獄塵でも。。。
    政府のお墨付きのある、っま゛、、、ヌッポンでは住友金山とか、滅菱マテリアルみたいな、、、
    政府の印字と性婦のハンコ押したお墨付きの保証書が付いている奴らしいですよ。。。
    サスガにね、、、性婦でもしんじらりない虫獄、、、わけのワカラン所からは買わないみたい、、、な。。。。
    信用できない中でも、一番か二番に信用できる。。。かもしりない性婦の金印と保証書と、銀行から皆さん買っているみたい、、、シランケドw
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/26 13:57
    1f4d93e85 07fe6f115 8205fcac9 








    友一国家機密工作員さんへ

    我が親父の遺産として頂いた純金1Kでしたが
    よく確かめると金メッキでしたね。
    極貧なる親父が持ってる分け無いですからね。
    親父の遺産として、唯一価値があったのは
    色々な洞窟などから採取した鉱石や宝石の原石
    でしたね。綺麗な標本箱に鎮座していましたが
    引っ越して来る際に、よく遊びに来ていた中学生
    にお別れの記念に差し上げたそうです。
    洞窟に下りる際に、暗い森の中で5歳頃から
    ロープの番人をさせられてたのは、おらでしたけどね。
    残して逝ったのは、純金メッキの偽物だけでした。
    仕方ないので、黒介お散歩序に夏場は清流で砂金を
    掘り掘りしていますよ。
    頑張っても1日、3粒~5粒程度しか採れませんけどね。
    1Kになるまで頑張りますよ。
    体力が続けばね。やれやれ。
  • イメージ
    045ad7555 
    こんにちは。
    何故か今、銭形平次の番組を思い出しました。
    一両の小判を噛締めて偽金を見破るシーンを
    思い出し。懐かしんでおります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/26 15:45
    こんにちは。

    怖い政府の怖いお話。

    北朝鮮よりひどそうね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/26 16:13
    こりはこりはケッコー仮面さんでは有間戦火、、、^^

    そのキン、、、武田信玄がほうびにやった粒金ではないですか???

    もしそうだったら、、、ひょっとして、、、モッコリ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/26 16:19
    isyさん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらも懸賞で当たったオーストリア金貨の一番小っこいのが3g???一枚だけ^^

    今見たら3万もするのね┗(・o・)┛ワオー!!

    あと5gのバーが一枚。。。
    あれは15千円???だったか、、、っが、、、5万w
    スゴイですね、、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/26 16:21
    チョウセンは、しょせん虫獄の半端な手下ですからね。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/27 09:43
    >ところがその金塊、、、錆びてきた┗(・o・)┛ワオー!!
    なんでキンがさびちゃうの、、、っと、、、ニッパでキンを切ってみたら、、、ぬゎんとぬゎんと金メッキがほどされているテツ

    こうなったら友一金属が鍍金製鉄鋼塊の販売をしてボロ儲けです!!
    地元の第四銀行を抱き込んで、友一先輩の信用力で売りまくるのですw~!バレそうになったら、南房総市の突端まで逃げて来て下さい。匿いますよ!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/27 11:37
    第四銀行???
    あ゛あ゛、、、第四北越銀行ねっ。。。
    そりにおらはそんな度胸、、、有りませんよ。。。
    特に法を破るなんて、、、おらには禁句ぅでつ
    おらはどんなに、、、ど~んなに違う、、、絶対違うと思えるホーリツでも、決まっている以上は守りに逝くのです。。。
    イクイク ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
    面白みの無い人間デツ (◞‸◟)

    っで、、、暴走しろですって。。。
    っま゛、、、暴走は何時も、、、はい、、、
    特に下部を買いに逝くとこは、、、そりはもぅ、、、こりは爆損かぁぁあああっ、、、と、、、思えるようなことを┐(-。ー;)┌

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ