\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全2139件次へ »
ブログ

沈黙の艦隊

アマゾンプライムで、昔、漫画で読んだ沈黙の艦隊を見ています^^
傲慢なアメリカ様に翻弄されているところです。。。
ヌッポンが衰退ししたと言われますが、そもそもその根源はアメリカ様なのです。
っま゛、、、あのまんまにしといたら、アメリカ様は下落の極みだったので、経済も戦いですから、仕方ないと言えばそうなんですが、そもそも虫獄があらゆる情報を盗みまくって大変なわけですが、以前はアメリカ様がヌッポンの情報をぬすみまくっていたわけでして、、、w
不実う゛うやNえーcなんかを盗聴してた話しは有名ですし、今でもヌッポンの電話回線を、すべて漏らさず盗聴しているわけですしね。。。

しかし沈黙の寒帯に出てくるアメリカ海軍、、、wwwですね。。。
傲慢なアメリカ海軍の極めつきの事例で、、、、話聞くと驚きますよ、、、┗(・o・)┛ワオー!!ってね。。。
なんでもカナダで、、、違うかも???っま゛、、、そこいら辺でアメリカ様の空母様に航路を変更してくれ、、、相手方から、このまま直進した場合は、当方にぶつかるって打電があったんだそうな。。。
そうしたらお前方が避けろってね、、、
我々はアメリカの第**艦隊であらさられるぞぃってね。。。
したら相手方、、、そこは負けじと、こちらが避けることは出来ないし、それは無理な相談ですよ。。。ってね。。。
おえらいアメリカ様空母は、その何回も繰り返された警告を聞かずに衝突座礁したんだってさ、、、相手の灯台と┗(・o・)┛ワオー!!

そりゃあ崖の上でパカパカ回っている灯台だもんね、、、進路変更なんて出来っこないもんねw
漫画みたいなあふぉ極まりないお話し。。。w

えばり腐っていると、ろくな事有りませんね。。。
プーチンチンとなんら変わらない、アミリカ様の空母のお話しでした。。。、、、とさ┐(-。ー;)┌
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/25 18:40
    こんばんは。

    懐かしいですね、沈没の艦隊。ベネット大統領、憎たらしかったですね~。トランプ氏みたい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/25 19:43
    あんなもんですよね、、、アミリカ様、、、早くウクライナに砲弾を送っていただきたいですね。。。
    ウクライナと言えば、ィョーロッパがこの程手今年度の今年度の軍資金が2兆円と決まり、イョーロッパは、あと4兆円足りないからヌッポンに乞食をする見込みだとか。。。
    おかしいと思いません???
    なんでィヨーロッパが2兆で、我がヌッポンが4兆円煮、、、w
    ィヨーロッパはもう2兆って先に決めちゃったから、後は頼むってことらすぃのですが、、、w
  • イメージ
    こんばんは。
    世界が徴兵制で活気立っていますが、国民が国外に脱出しています。
    戦いが正義だと思って居るようです。日本の技術で特許切れで、
    実用新案で日本の技術者囲い込みです。そして政策補助金は政治家が
    何割か抜いてます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/26 07:14
    あISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    戦いが正義だと思ってはいないかと。。。

    戦いを仕掛けられた場合、ただただ征服され、ウィグル人やチベット人みたいになるのが嫌なだけではないのでしょうかね。
  • イメージ
    こんにちは。
    ウクライナの事があって他力本願的な戦いでゼレンスキーやプーチン
    などは裸の王様にして本人同士で争う事を提言した方が国民の為です。
    前々から言ってますが、他力本願で争うのが間違いなのでしょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/26 16:57
    他力でも自力でも、どうであっても戦わないで死すか、戦って死するしかウクライナ人には残されていません。

    名前だけの、ロシア領のロシア人で無いロシア人も、70年前の弾も出ないような鉄砲持たせられ、突っ込んで死んでいくしか無いようです。
    この前ロシアが落としたマリウポリ、ウクライナ人の損傷が80人で、ロシア軍の死傷者が2千人を超しているとか。
    そのような損害が出ても、バカプーチンチンの為に、田舎から招集されたロシア人???なる人達は突入していったのです。
    まあ、突入しなくても、後ろから自軍の攻撃で殺されるそうですけれど。
    悪魔のプーチンチンは、たとえ勝てたとしても終わりで有る事は確かでしょうが、ほんと、自欲の為に、何万人の自国民を殺すのか。
    スターリンと同等か、それ以上???
    第二次世界大戦で、世界一、、、つまりヌッポンよりも死傷者を断然出している国がロシアですからね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ