なんか人のは大きいw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全2139件次へ »
ブログ

なんか人のは大きいw

スマホ、、、TVで見てると、な~んかおらのよりスマホが大きい。。。
おらのは6.4インチらすぃけんど、TVで皆さん持っているスマホ、、、おらのより横が広いような???
おらもありがほすぃ( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン

っで、、、ロシアが盛り返しているというウクライナ、、、
なんでもろくな装備を持っていないロシア軍が、肉弾戦で攻めているのだと。。。
大統領選が有るだで、ウクライナ軍8人とかに対して、ロシア軍が200人くらいなんだとw
どうして4人対100人と数えないのか疑問ではあるが、とにかく8対200らすぃ (; ̄‥ ̄;)
っで、、、当然、ロシア軍のほとんどは玉砕するのだが、それにもかまわす、文字通り軍隊蟻の如く湧いて出て来て、アメリカのトランプの指図???らすぃ、ウクライナ軍の砲弾不足で撤去撤退するしか無かったらすぃ。。
日露戦争の旅順攻略みたいな感じ???
まあ、、、あんときはヌッポン軍が今のロスィアみたいな感じだったのでしょうがね。。。
今回の作戦でロシア軍、、、今回の大統領選突撃作戦で千人以上4んだみたい。。。
っで、、、、戦死者に配るお金も滞っているみたいなロシア。。。
よく政権が持ちますよね。。。

っで、、、今日はもう一つ。。。
なんでも2030年に、リトル氷河期が来るらしい。。。
確率は97%とか(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
なんでも11年周期の太陽の活動低迷期と地球の地軸がどうのこうのやもう一個、なんかがどうしたこうしたで、そういうのが重なる年が2030年、、、らしい。。。

は~あ、、、今日はいっぱい書いたから疲れた。。。

っと言うことで、トモイチでした。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/19 08:15
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

    ところでその命の安いロシアって、人出して敵の弾消費させる作戦なんですね。遠いところからミサイル撃って人を節約する作戦に変えたと思っていたが、背に腹は代えられないか・・・・よくみんな言うこと聞いてますね。ロシア人って従順なのか、あほなのか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/19 08:48
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんでも一時は監獄に繫がれた人々を総動員して、96されまくっていたのですが、それらも力尽き、いまではさっぱり消耗しきってしまったとか。。。
    いまではもっぱら自国の東の方や南の方なんかの異人種専門に、派遣しているのだとか。。。
    その中には、ウクライナに攻め込んで、初めて便器を見たとかの人も。。。w
    っで、、、モスクワに住んでいるロシア人はそういう心配も無く、左うちわで毎日モスクワモドキのハンバーガーを食べてウハウハしているんだってさ。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/19 09:02
    大きいといえば、中国のおーき外相、ウクライナにうちは殺傷能力のある兵器は提供しません、と言ったとか。そんな平気な兵器なんてあるんかいな、という禅問答はともかくとしてですが、そう言っておいて、こっそりと?ロシアにもウクライナにも、ということで、まさに死の商人ですね。
    スラブ系民族の消滅を狙っているのかもしれない。そうなればユーラシア大陸は漢民族のものに。
    それはそれで好都合。あっち行け、あっちに。ってことでいかがでしょうか。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/19 09:52
    ユーラシア大陸は漢民族のものに。

    なんでもシベリアの南側の地方、、、農地を耕す農民がいなくて、虫獄塵が買いあさって農業をやっていて、まるで虫獄みたいになっているって、2年か3年前にやってました。
    そこいら辺の男どもは、当然、全員徴兵でしょうから、今はもっと酷い事に成っているのでしょうね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/19 11:05
    あらま~。でもそれ漢民族でもなさそうだから中国も助けないな、きっと。
    助けるつもりならウクライナにてこ入れするてのもありかもだけど・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/19 17:20
    こんばんは

    その前に 政敵とみられる人物を、次々抹殺する大統領を弾劾せにゃならんわな。

    これって特派員の仕事とちゃうやろか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/19 18:32
    兄貴ぃぃいいい、、、
    やっぱ兄貴は甘いね。。。
    弾劾なんて、、、
    おらならコルク13を頼みますね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ