わっはっはっはっは

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全2139件次へ »
ブログ

わっはっはっはっは

翔平のフリーバッティングゥを見ていたロバーツ監督、、、
思わずわっはっはっはっはと高笑い
もう、、、ワールドシリーズを取った感じ・・・なのでしょうかね。。。

【大谷翔平】「笑いが止まらない」フリー打撃150m弾&6連発でHR率50%!ド軍全員が虜になった“驚愕の光景”に拍手喝采…スーパースター入団でがらりと変わったド軍に期待が止まらない!【海外の反応】


11艘か12艘しかないロシア大型揚陸艦が5隻も沈められているとか
             (* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
露虫の息のかかったアメリカ擬陰の裏工作による、ウクライナへの弾薬停止にもかかわらず、なんとか新規自作ドローンの攻撃で、息しているようですね。。。

すっぽーつコメンテーター兼船倉ウォッチャーのトモイチでした

11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/17 12:46
    こんにちは。

    開幕が楽しみでしかたない、てとこですね。
    そりゃ金があればなんでもできる。

    金は天下の周りもの、あ、ほいほい。

    まっちゃんも金をけちらなければあんなことには・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/17 13:07
    先生もけちらなければ、大金持ちに。

    椿って小さいの売れば儲るよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/17 16:22
    まっちゃんのは、きっと嵌められただけだとオモイマスよ。。。
    へ、、、嵌めただけ、、、デスッテ
    そっそっそうでしょうか???
        (; ̄‥ ̄;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/17 16:26
    おらは生まれ持ってのビンボー人ですし、ビンボーが板に付いているので、ビンボーは、そんなに悲惨とは思っていません。。。
    金があっても、仲見世ビルの我が子96しみたいな人もいますしね。。。
    yocちゃんとこも、木を付けないとね。。。
    あんな事に成る鴨ね。。。
    金があると我慢が無いから。。。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/18 17:00
    こんにちは。

    大谷くん、ケガもなく、このまま行けばオープン戦で行けるかも。

    監督も、「日増しに回復を遂げている。思ったより早くオープン戦に出られそうだ」

    と明るい見通しを口にしたそう。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/18 18:54
    兄貴、、、缶酷へは逝かないで欲しいですね。。。

    あんな物騒なYakuzaな国は、危なくてしょうがないですからね。。。

    ぬゎんと我がヌッポンのYakuzaも、在日がほとんどだとか。。。

    せめて罪を犯した在日だけでも、退去させていただきたいわ~w
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/18 19:06
    こんばんは。

    ところで、なんでそのひとたちはYAKUZAなのですか?
    そうするしかない気の毒なひとびとだったりして。

    パンを買うお金がないのならケーキを食べればよいのに。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/18 19:23
    Yakuzaになる人って、要するに怠け者で遊び好きでお金に眼が無いのよ。。。
    ちまり平たく言うと、人間のくず、、、ゴミ、、、ウ●コ、、、
    なのよ┐(-。ー;)┌
    っま゛、、、おらも偉そうには言えないけんどね。。。

    でね、、つまり彼らは、人はどうなろうと良いのよ。。。
    ぬっぽんで起きている重大事件の7割以上が在日なんだってさ。。。
    在日が重大事件を起こしても、ぬっぽん名しか言わない場合が多いもんね。

    でね、、、缶酷人、、、脳のネジが一本外れているって、一昨年だったか去年だったかソウル大学のえらい脳外科???だったか精神科だったの大先生が、我が酷罠は総ての酷罠に先天的清心異常が有るって発表してましたよ。。。
    ちまり全国民が、遺伝子レベルで異常者なんだってさ、、、
    そんな人達と、付き合おうとする方がおかしいのよね(-^〇^-)アッハッハッハッって笑ってる場合で無いのよ。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/18 19:29
    あ゛あ゛、
    なんでそのひとたちはYAKUZAなのですか?
    、、ヌッポンのYakuzaの7割以上が在日缶酷人なんだってさ。。。
    っま゛、、、近頃は虫獄マフィアが幅をきかせているので、在日缶酷塵と、虫獄から帰って来た残留孤児が起こした虫獄マフィアと血みどろの抗争劇をやっているらしいですが、マズゴミではさらっと一応流してハイ終わりにしているみたいで、、、w
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/18 19:36
    そうなのか。メディアも同じ穴のむじなでしたね。

    とすると、たかが金のことくらいで追求されている政治家が可哀想。

    大切なことなのでもう一度言いますが、「たかが金のことで」
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/18 19:48
    お、、、大きく出ましたね。。。

    弘法様のところ行って、髙がお金の事と励まして、お祓いして下さい。。。

    お願いしますね、、、弘法様、、、もう駄目みたいなのでね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ