噓だぁ~!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全2515件次へ »
ブログ

噓だぁ~!!

15日10時現在の日経平均株価は前日比311.30円(0.83%)高の3万8014.62円で推移。東証プライムの値上がり銘柄数は492、値下がりは1111、変わらずは48と、値下がり銘柄数が値上がり銘柄数を大幅に上回っている。
そんな中で今日は年初来安値更新銘柄のインテイメイト・マージャー200株@971.5円で買ってしまいました~!またまた重荷を背負ってしまった!
何と保有21銘柄は全部値下がりしております!
今さっき更には、年初来安値更新銘柄のあおぞら銀行200株@2081.87円で買ってしまいました~!





9件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/15 12:19
    安心してください。。。
    おらがいます。。。
    いっしょに四二ましょう、、、、ヽ(●´ε`●)ノ
    その前に。寄進、、、お願いしますね。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/15 13:04
    >いっしょに四二ましょう、、、、ヽ(●´ε`●)ノ

    一緒には キャシーとならば 死ねるのだ   弘法




  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/15 21:20
    kouboudaisiさんへ

    これだけ日経さん高騰していますのに?
    正に功徳浄財の王道ですね。
    弱き銘柄を自己犠牲で救済ですね。
    なかなか凡人には出来ない事ですよ。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/16 08:02
    >正に功徳浄財の王道ですね。弱き銘柄を自己犠牲で救済ですね。

    余計なお世話です!

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/16 13:51
    kouboudaisiさんへ

    しかし、日経さん異常に強過ぎますね。
    そろそろ、空売りに適した銘柄を
    探すのがよかよかと思いますよ。
    もう自己犠牲はおやめになられてね。
    やれそれ。無理は禁物ですからね。
    そろそろ、私利私欲でもよかよかですよ。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/16 14:50
    >そろそろ、空売りに適した銘柄を探すのがよかよかと思いますよ。

    もうコメント頂かなくて結構ですよ!

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/18 17:25
    kouboudaisiさんへ

    誠に失礼つかまつりました。
    ご健闘を祈ります・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/18 19:45
    やっぱ呪われてますね。。。

    酢を飲むと良い鴨ですね、、、

    正露丸とか。。。

    へ、、、食欲も有るし、おなかも痛くない。。。

    弘法様、、、お金なんか、たいしたこと無いっすよ。。。┐(-。ー;)┌

    へ、、、お前に言われても、、、ですって。。。(///∇//)

    っま゛、、、言えてますね、、、それ、、、、(///o///)ゞ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/20 09:21
    >弘法様、、、お金なんか、たいしたこと無いっすよ。。。┐(-。ー;)┌

    それならば 早く私に 金送れ   弘法


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ