驚きぃぃいい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全2138件次へ »
ブログ

驚きぃぃいい

上がりきっているかに見えるTOWAとレゾナックはさておき、、、関連銘柄で、光を使ったICの核心に向かっているというNTTを成り行きで100株買ってみた。。。
超、、、久ぼり、、、
15年???20年???シランケド( ´థ౪థ)



っで、、、へ、、、、18000円って???
あ゛、、、180円で100株って18000円なのね┐(-。ー;)┌
18万かと思って真下、、、とさw
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/13 09:45
    おはようございます。

    なんとま、NTT株価って180円なんですか。知らんかったわ~。
    いったいどんだけあるねん、と調べたらなんと900億株くらいあるらしい。総額16兆円ほど?
    ずーたいでかいことはたしかですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/13 09:51
    おはようございます、田舎野友一さん。   
    今夜は、鰻なんですねぇ~   


    驚き、桃の木、山椒の木!  
    山椒をかけて頂く鰻の蒲焼きは、美味しくて、元気モリモリにも
    なっちゃて・・・    


    あらまぁ~ なーん茶ってね!   
    アハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/13 09:52
    ご隠居、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    お一ついかがですか(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    なんでもチャットGTPとか、、、シランケド、、そりで爆発的に全世界の発電量の3倍、、、全発電量の、、、なんと3倍まで増えることが確実な電気使用量を、100分の1烏賊に下げる光技術の核心を、、、研究しrているのですよ^^
    hr、、、研究カイって、、、(///o///)ゞ
    研究が無ければ、なぁ~んも始まらないのですよ^^;
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/13 10:05
    パラちゃん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    鰻はキャシーの好物なんですケリド。おら、、、鰻と鮎は余程のでないとあんましなんですねん。。。
    どっちかつうとイワナならすきなんですけりど、、、
    鮒の刺身も良いですけりど、、、サスガに怖くてね、、、鮒の刺身w

    ・・・なのでモリモリモッコリで無いので消火w
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/13 10:52
    >関連銘柄で、光を使ったICの核心に向かっているというNTTを成り行きで100株買ってみた。。。

    そうなのですか~!インティメイト・マージャー、住友化学、エスプール辺りはどうでしょうか?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/13 12:14
    こんにちは。

    百株と千株を間違えるとは、ボケが来たのとちゃうやるか。

    28歳にしては、若ボケか。

    お可哀そうに。(⊙_⊙;)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/13 12:14
    こんにちは。

    自分も買って安いのに驚き。

    昔一株三百万で売ったのに。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/13 15:28
    インティメイト・マージャー...
    シランがな、、、

    住友化学、、、
    なんか昨日か???NEWSが出てましたな。。。
    マックどなるど指数????かなんかシランケド、、、外されたって。。。
    おらも外したいわ~、、、、詰み友クワガクを、、、(┳◇┳)ビェーーーン

    エスプール???
    こりまたシランがな、、、
    どうして大使様ともあろうお方が、ナイヤガラか華厳の滝、、、はたまたイグアスの滝に飛び込まないと描けないようなチャートの見たことの無いような銘柄ばっかにピクピクしているのでしょうね。。。
    ビンボー紙のいざないなので消火。。。www
    何かに取り憑かれてますね。。。
    絶対そうです、、、、
    おらでも手に余しそうなので、、、霊験あらたかな良き場所に逝って、見てもらった方が良いデスヨ。。。
    っま゛、、、そりでもおらにすがりたいのなら、特別料金というあんばいで、ナントカしますが、過度の期待は・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/13 15:35
    シメの兄貴ぃぃいいい、、、根治わ゛で御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ノコギリヤシの実が良いようですよ。。。
    ラジオでやってました。。。^^
    おらも八味地黄丸でも飲んだ方が良いです蟹ぃ、、、

    っで、、、おらのボケ、、、若いときからの天然で、けっして最近では無いのですよ(///o///)ゞ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/13 15:36
    yocちゃん、、、こんちで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらはたしか50マン????くらいだったような、、、そうで無かったような、、、、忘れたケンド、、、すっかりと、、、w
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/13 16:43
    ヘリオスやエムケー精工辺りは如何でしょうか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/13 17:20
    ヘリオスは、下げてからピクリともしてませんので、キビシイですね。。。
    買いにくい。。。
    せめて年に1回くらいは、大きく無くてもピクっくらいないとね。。。
    っで、、、MKは、内容は良いようですが、職種が地味で、職種が地味な企業の得意技の配当金が少なすぎます。。。
    地味なところは、配当金で気を引かねばね。。。
    18円とか20円も出せばね。。。
    20円くらい、出せそうなのにw
    よって、、、却下却下却下、、、大却下ですw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/13 23:22
    >よって、、、却下却下却下、、、大却下ですw

    そうなのですか~!?減益発表で一時ストップ安の日揮はどうでしょうか?
    赤字企業ではありませんし、回復しそうに思えるのですね~!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/14 07:38
    大使様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    買い時でないですかね。。。シランケド

    MKも、もうちょっと下部ぬしの方を向いてくれればね。。。
    って、、、そうなると下部下が上げて
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/14 07:57
    MK製作所、、、下げたとこなのね。。。

    買っても良いみたい^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/14 08:45
    おはようございます!
    >買い時でないですかね。。。シランケド MK製作所、買っても良いみたい^^

    そうですか~! エムケー精工と日揮を狙っていきましょうね!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/14 08:56
    パソコンが、更新かけて再起動したら。もう20分もぐるぐるしてて立ち上がりませんw
    もうダメかも。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/14 11:46
    >パソコンが、更新かけて再起動したら。もう20分もぐるぐるしてて立ち上がりませんw

    もう駄目だ 早くヤマダへ 行けば良い   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/14 12:29
    4つも約定のファンファーレぐゎっ。。。
    頭に来ているので。。。もう3つ。。。買いを出してしまった (*T^T)
    おら。。 おうダメかも尻無いw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/14 15:22
    なあんだ。だめかも、とか言いながらしっかり買っているじゃないの。

    よかよか。余裕のあるひとは買えば世の中全体が潤うと思う。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ