こっこっ壊れたw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全2138件次へ »
ブログ

こっこっ壊れたw

タブレットの液晶ぐゎゎぁああああっlty。。。
こわりたw
電池を変え、充電して10分くらい使ったら、、、液晶ぐゎゎぁあああああw
あんましペッタリとくっついていたので、ゴリゴリ剥がした製なのでしょうか(T^T)ウッウッウッ

物入りじゃ物入りじゃ。。。

ささ、、、新しいのを買わなくちゃあっっっw

やっぱ安いのが良いかな???

壊れたのは35000円でしたが、今度は15000円???18000円???
ドウナンデショ。。。
1万前後なのは、評判良くないみたいですけりど、ゲームやるわけでも無いし、夜中にYouTube見るだけで寿司。。。

買うまで、虹色の画像を見て我慢しなくっちゃー
   (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク



6件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/11 18:34
    >やっぱ安いのが良いかな???
    >壊れたのは35000円でしたが、今度は15000円???18000円???

    何を騒いでいるのでしょうか?友一先輩の一日の小遣い程度ではありませんか!

    友一は 金が余って 貯まるだけ   弘法


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/11 18:41
    >どっかのブスに胃袋をつかまれた方が幸せな木がするのはおらだけなので消火ね。。。

    友一先輩の亡き後は、佐渡美人キャシー奥様と結ばれる事になっております!

    大丈夫 キャシーが作る ホッケ飯   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/11 18:43
    弘法様、、、さっきから見ていると、な~んか目が慣れてきて、暫くはこちでも良いかと思えるほどに┐(-。ー;)┌

    ピンクなんですよ、、、筋入りの、、、
    筋入りと言っても、Yakuzaとは違いまっせ\(`O´
    へ、、、そんな事分かっている。。。
    ほんまでっか???

    あ゛、、、お金ね、、、お金はね、どんなに沢山あっても余ることは無いのですよ。。。
    そりにお墓まで持って行けますからね。。。
    4んだ後でも貯まるのですよ(≧∇≦)/ ハハハ
    お金の敵は、税金だけです。。。
    っま゛、、、おらはそりも喜んで、ちょこっと多目に払いますけりどね。。。
    経費をごっそり削除して、税金が多くなるようにね^^
    へ、、、嘘こくなって、、、(///o///)ゞわかります。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/11 18:45
    あ゛キャシーの作ったご飯、、、おなか壊しますよ。。。
    っま゛、、、その前に、慣れないと食べる事出来ないかもデスけりどw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/11 18:47
    こんばんは。

    全てわかりました。

    不運な目に遭う人の脳は、自ら不運な目に遭うような方向に働いているようです。
    そういうひとは、万一幸せなことが訪れそうになったら、それはもう恐ろしくて受け入れられないのです。そして自らを失敗を続けるように導いてしまうのですね。
    避けがたい宿命ですね。
    その状態にあなたの能は安住しているのです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/11 19:53
    ゼウス様、、、おら、、、4あわせに成りたい。。。
            
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ