虫獄のメサエル原潜ぐゎわあああああっ。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全2138件次へ »
ブログ

虫獄のメサエル原潜ぐゎわあああああっ。。。

南沙諸島に暗躍している虫獄のメサエルをぶっ放す原潜が、アメリカ・エゲレス・エンドにオースットラリアなどの追い出し作戦にやられ、、、逝き場所を無くしてしまい、ヌッポン海に入ってきているらスィ。。。
ところがぎっちょん、、、ヌッポン海に入ってみると、こりがまた良い湯加減で、アミリカにぶっ放すメサエルは、南沙に暗躍していたときよりぐぐっと近くなってしまい、ヌポンも、目だって抵抗しないので、ちょうど良い湯加減で安楽安楽なのだそう。。。
っで、、、キタと手を組み、キタの北側の港を解放してもらへば、つーてばかーって言う感じでやけに良い感じなのだとか。。。
っで、、、ロシアとチョウセンと虫獄の3斜同盟で、やることやれば、台湾もヌッポンも孤立してしまい、アメリカ様も中々、事が起きてからでは手を出せなくなってしまう、、、状態煮なるらしいw
そういうのを危惧したアメリカ、、、11セット持っている空母打撃軍を5セット、、台湾と寒酷の選挙の時期に合わせて、4月頃に集結させるのだとか。。。
っで、、、その4月が、一番危ないのだとか。。。
5セットを1地域に集結させるのは、湾岸戦争以来とのこと。
あふぉなキタは、缶酷に攻め込むと芯ケンポーに書かせている・・・らしいですよ┐(-。ー;)┌
とにかく事が始まれば、虫獄原潜を我がヌッポンの潜水艦が、メサエルをぶっ放す前に攻撃するらしい。。。
あのときクリキントンが、チョウセンを攻めておけば、チョウセンは無くなっていたのに。。。
ほんと、、、ろくな大統領では無かったですね、、、クリキントンw

船倉ウォッチャー今日野オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一82歳イケメン

12件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/10 16:35
    >ロシアとチョウセンと虫獄の3斜同盟で、やることやれば、台湾もヌッポンも孤立してしまい、アメリカ様も中々、事が起きてからでは手を出せなくなってしまう、、、状態煮なるらしいw

    今こそ友一提督が佐渡ヶ島に対潜哨戒機P1の基地を造り、日本海・尖閣諸島の防衛を果たすべき役割を与えられたのです!

    友一は 日本海にて 命果て   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/10 17:21
    弘法様、、、何回も何回も何回も繰り返し逝ってますけりど、、、、
    おらはもぅ、、、おらはもぅ、、、4、、、4、、、しん、、、
    おらの口からはこり以上、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/10 18:26
    こんばんは。

    先日も書きましたが、わたしはよくないことはすぐに忘れて、自分はとてもラッキーである、という記憶だけが残る人みたいです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/10 19:13
    千万人様、、、すべてこの世は波らしいですよ┐(-。ー;)┌
    ちまり良いときもありぃの、当然悪いときもあり~のの世界でして、良いことばかり記憶に残る今があり、次の段階に入ると、良いことばかり忘れてしまい、わる・・・・わる・・・・
    カワイソウで、おらの口からは、次の訪れるであろう段階を話すことは(;-o-)ノ
    頑張って下さいね、、、何事にもめげてはいけませんよ。。。
    少しは有った良いときは去り、悪い事ばかりになっても、どんなに苦いことばかりでも、血を吐くような辛い人生でも、決して嘆いてはいけませんよ。。。
    笑って4んでって下さいね。。。
    (≧∇≦)/ ハハハと笑って逝ってくださいね、、、
    今後の千万人様の人生を考えた場合、そうで無いと悲しすぎます。。。
    頑張ってね、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/10 19:20
    おお、なるほど、ネガティブサイクルに入るときが来るわけですね。

    って、考え始めると実際そうなってしまいそうになるので、考えない、考えない、と思っている間に本当に何も考えない人になるのですかね。
    人生は忘却のかなたに・・・・

    となると、年とってぼけるのはある意味自然の成り行きなわけですね。

    ぉぉ、なんだか哲学的な(-^^-);
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/10 20:12
    ボケると悪い事は忘れるように思っていらっしゃるようでスケリド、去年4んだ叔母さん92才。。。
    三人娘を嫁に出し、一人暮らしをしていたらぎっくり腰が出てしまい、動けなくなり、このままでは4んでしまうと、珍席の勤める老人ホームに裏口入学をさせていただいちゃいました。。。
    でね、、、珍席つながりなので御見舞いに老人ホームに行ったのよ。。。
    娘達は、皆さん、県外と圏外でね。。。
    県外と圏外、、、何気に我ながら良い言い回しですよね。。。
    ま、つ、そりは良いのですが、、、その叔母さん、、、
    おらのやせっぽちの母ちゃんの乳が足りず、おらと10日違いの従姉妹を産んで、乳出過ぎで、おらの分までばんばん飲ませてくれた叔母さん、、、ふん、、、何しにキタ、、、来なくて良いのに、、、何しにキタ、、、笑いに来たか???などと、、、ちょーーー悲観人間に。。。
    あははあははと逝っていた性格だったのに、、、
    っで、、、部屋から出たりするのや、人と会うのを嫌がっているとか。。。っと、、、
    ちょーーー社交的だったのに、、、ですよ。。。
    千万人様も、、、きっと、、、きっと、、、そういう感じに、、、
    そうならないように頑張ってね、、、
    へ、、、おら、、、おらのことでスカ、、、
    おらのことは心配ご無用ですよ、、、
    だってホレ、、、おらはもぅ、、、4、、、4,、、
    こり以上はおらの口からは、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/10 20:50
    圏外

    これシュールですね。使えるわ~。

    ばんばん飲ませてくれた

    おお、昔懐かしい「乳母さん」というわけですね。

    ちょーーー悲観人間に

    運命ですね。日頃の行いが悪かったのですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/11 07:16
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    千万びと様から、そのようなお言葉ぐゎ出るなんて、思いもよりませんでした。。。とさ┐(-。ー;)┌

    へ、、、何って、、、、
    運命ですね。日頃の行いが悪かったのですね。
    嘘つきは嘘を付いているとは思わず、鷺師は詐欺を歯たらいといるとは思わず、日頃の行いが悪い人は、決して自らの行いは悪い・・・わけでは無いのではないだ老化???そんなわけは無い???世間一般、皆、この程度のことは常識だろう、、こりは言わば「本能」、日々の常識の範囲、そうに決まってると、その思考が石田純一ナイズさりてしまっている。。。
    っと。。。。っと、、、言う感じ。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/11 07:37
    おはようございます。

    ひとの頭の中を開いてみたかのように。

    妻も似たようなことを言っていたので、わたしには詐欺師の素質があるのだろうか。またひとつ能力を見出した気持ち。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/11 08:11
    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) お~く~さ~ま~

    物事の本質をつかんでいらっしゃる。。。
    出来たお人です( ´థ౪థ)
    大事になさって下さいね。。。
    けっしておろそかにしてはいけません。。。
    バチが当たりますよ。。。
    それ、、、バチが直ぐそこに┗(・o・)┛ワオー!!
    もうすぐ当たるんカイ \(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/11 08:29
    そりゃぁ外れるより当たるほうがよいですがな。
    それでどうしても勝ってしまうんですね。

    善人なおもって往生を遂ぐ まして悪人をや
             by 親鸞聖人

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/11 11:30
    タブレットの電池を変えてました^^
    新品と逝ってますけれど、初めっからへこみと膨れがあるので、はね物ですね。。。
    くゎじに成る鴨w ┐(-。ー;)┌
    防水なので、両面テープの嵐でタイヘンでした。。。
    特にバッテリーのところなんか、電池を具ニュ具ニュ折り曲げて引っ張らないと取れないので、取った物が、ひぃ吹くと悪いのでm、お外にポイしときました
                (///o///)ゞ
    燃えるかも、、、、
    っで、、、儲かって生姜無い、、、
    そういう時は、散財なさいな。。。
    千万びと様なら、ポケットマネーでも買える良い土地、、、ご紹介出来ますよ
       (^0^* オオ~~~ッホホホホホホホ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ