近ごろ新規銘柄が増えてきた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全2142件次へ »
ブログ

近ごろ新規銘柄が増えてきた

737206ee0  

近ごろあっちこっち見ていると、色んなピクピク来る銘柄多数。。。
今日も、レゾナックホールディングスと日東電工ぐゎ、木に成って木に成って、、、調べたところ、日東電工

これってどうなの、、、年初来安値って、、、、
1500を目指すわけ。。。

っで、、、買う来満々らしいレゾナック、、、赤字w

ヌッポン企業って、唯一無二ムニの技術を持っていてもダミなのね。。。

話しは変わるケンド、生協好きのキャシーんとこにメールが来て、納豆と卵に最強肉肉しいウィンナーが欠品となりましたってw
ニイグワタにも納豆と卵くらい山ほど有るのに、生協はカントーからの輸入品かぃw

電子部品から石油ガスまで自前で済ませる・・・かも尻無いぬぃぐゎたで、南国を満喫するトモイチ経済特派員でした
          
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/8 10:11
    >生協好きのキャシーんとこにメールが来て、納豆と卵に最強肉肉しいウィンナーが欠品となりましたってw

    長岡市周辺にはイオンやヨーカ堂、ヨークマート、ヨークベニマルは無いのでしょうか?
      
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/8 10:37
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、長岡の事はあまり尻ませんが、イオンはブィブィですが、ヨーカドー系列は、ぬぃぐゎた全般に、、(;-o-)ノ
    イオンは、缶酷直輸入銭紋ですから、トーキョーが閉鎖しても大丈夫なのかも。。。
    っま゛、、、糞尿まみれの缶酷製の海産物は、ゴメンゴメンですがねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/8 10:44
    おらのピョ~トフォリオは、恐ろしいほど、、、恐ろしいほど、、、芯の蔵が(⊂((・⊥・))⊃)パオオオ~ンと成るほどに下げちゃっています。。。
    弘法様、、、ここが攻防戦でつ (● ̄◇ ̄●) 
    援軍の軍資金を、、、お願いしますm(_ _)m
    ささ、、、善を積むのです、、・・・( ̄○ ̄)こ( ̄0 ̄)う( ̄△ ̄)ぼ( ̄○ ̄)さ( ̄0 ̄)ま
    善は急げ・・・ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ささ、、、急いで急いで、トモイチ煮寄進を。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/8 10:47
    さっきからファンファーレ、ファンファーレ、ファンファーレです。。。
    ドウシマショたらドウシマショ。。。

       トモイチを
        見捨てることは
          許されず
       送ったカネに
        安堵する

         by攻防耐師
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/8 13:00
    こんにちは。

    あんまり見たことのない銘柄だけど、アナリスト友一氏の推奨株なら買っておいても、、。

    やっぱやめ床。
    含み損作る名人だから。(>_<)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/8 13:48
    レゾナックは、多層半導体を何チャラで、日東電工は、モーターを作る機械の最大手???かな???
    っで、双方とも、技術がスゴイらしいですよ┐(-。ー;)┌
    そりがまだ儲けに・・・w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ