チェーンをしても、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全2139件次へ »
ブログ

チェーンをしても、、、

デカいトラックって、タイヤが幾つもあるのに、駆動輪は左右1個なんでしょうか???
TVで、チェーンを巻いてもだだ下がりのトラックが出てましたが、荷物の割に、駆動輪の割合が少ないのでしょうか???シランケド
駆動輪が左右2個ずつなら、やっぱ4本に掛けるべきでしょうね。。。
手間を惜しんで大損する良き例・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
って、、、おらもいっつもそうなんですけりどw

っで、、、トヨタ、、、、下げたらカイと思っていても。あれほどの次々次々次々にもめげず、世界中でバク売れ中のために下げてこないw
世界寒波で、鱒鱒熟れて逝きますね。。。ハイブリブリッド

ハイブリッドには乗っていない、ビンボードライバー
今日野友一32歳に成りたい28歳っぽい年金受給者鴨尻無い男子、、、でした、、、とさw
        フッ


11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/6 07:49
    おはようございます。

    なあるほど。そらまあ普段はほとんど要らないので雪道のためだけに4駆や6駆にするなんて無駄はしませんわな。
    というわけで、いつもいつも立ち往生しているのを見ると雪が降ったら休業でよろしいかと。
  • イメージ
    おはようございます。
    配送が延期になりました。
    安全運転でわっぱ回しが雪で渋隊してるって。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/6 08:21
    りす先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    でかいトラックって、2輪駆動って少ないので無いですかにぃ???
    ででっ、、、けんさくしたら
    トラックやバスの場合、小型・中型は乗用車と同じく4輪が多いが、それ以上になると6輪や8輪になる。」
    だそうです、、、
    そうですよね、、、大量の荷物を積んで、多タイヤにして荷重分散したら、2駆で動くのは、博打のようなもんですよね。。。
    雪どころか、砂でも動かなくなりますw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/6 08:23
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    寝てるしか有りませんね。。。

    っま゛、、、おらは毎日そうしてますけど(;-o-)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/6 08:37
    おお。そんなにたくさん駆動輪あったのか。
    それにしては雪に弱すぎまんな。
    高速がふん詰まるのもいつも最初は大型トラックらしいし。
    やはり日本は雪国ではないのでござる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/6 08:45
    そうですが、おらんとこも雪が降らないので、降ったらおそろスィ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    っま゛、、、冬の平均温度が20度前後なので、あ゛、、、お庭のハイビソカソにハチドリが飛んできました^^
    才才-!!w(゜o゜*)w
    チョウチョも飛んで、クワガタムシも飛んでまそ。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/6 11:31
    >デカいトラックって、タイヤが幾つもあるのに、駆動輪は左右1個なんでしょうか???

    友一先輩の有り余る資金で、ベンツ、いすゞ、日産ディーゼルと提携して、その広大な敷地に6輪駆動トラックの大工場を設立しましょう!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/6 11:55
    おおすごい。

    ハチドリにハイビスカス、チョウチョウ、クワガタムシ。

    オオクワガタの大型だと天然物なら一千万でも買えません。

    木を探されればいますよ。

    株よりよほど良い。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/6 13:47
    大使様、、、、おら、、、若いときにニッサンをせっせと乗り回していたのです。。。
    たぶん4歳の頃???
    ですのでニッサンは乗る木がしません。。。
    直ぐに壊れてしまうのよ、、、ニッサン。。。w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/6 14:39
    こんにちは。

    >っで、、、トヨタ、、、、下げたらカイと思っていても。あれほどの次々次々次々にもめげず、世界中でバク売れ中のために下げてこないw

    そのトヨタが、きょうは爆上げだがね。

    好決算が、リコール問題を吹っ飛ばしたんや。

    ぐずぐずしてるまに買い遅れるかもよ。ハッハハ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/6 17:02
    才才-!!w(゜o゜*)w、、、こりはこりはシメの兄貴ぃぃ~
    元気でしたか(๑•̀ㅂ•́)و✧
    っで、、、そっそっそうなんですか???
    外出していて尻ませんでした。。。。
    でも、安心して下さい。。。
    トヨタは新規では無く、買い増しなんです。。。
    へっへっへ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    ですが、、、、売るつもりも無いので、なんなんですけりど。。。
    三菱自動車も買っといた方が良いでしょうか???
    PERが5倍でPBRが0.7倍です。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ