\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全2519件次へ »
ブログ

Nami Fujiwara

17件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/5 11:56
    5日前引けの日経平均株価は続伸。前週末比200.19円(0.55%)高の3万6358.21円で前場の取引を終了した。東証プライムの値上がり銘柄数は1140、値下がりは463、変わらずは53と、値上がり銘柄数が値下がり銘柄数を大幅に上回った。
    保有23銘柄中値上がりしているいるのは12銘柄で高安まちまちです。そんなに上がっている実感はありません!
    そんな中で今日は年初来安値更新銘柄の住友化学500株@304.2円、住友ファーマ600株@325.8円で買ってしまいました~!
    落ちてくるナイフの掴み取りが止められのです!23銘柄中プラス評価はこの2銘柄のみですw~!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/5 12:00
    この子は先方からのリクエストです。またまたtukumodayoさんが、目が大き過ぎる、顎が細すぎる、合成写真だと言ってくるのでしょうね~!


  • イメージ
    堅実さん
    2024/2/5 12:03
    ちわーす

    美人でやんすね。身長も大きそうです。

    港区ですか。もう、東京には10年程、行ってないのですが、港区の、慶応大学を、思い出します。
    一生懸命、勉強したつもりですが、まだ、足りんですねー。
    そして、オッチンじゃいますよ。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/5 12:08
    何時もコメントありがとうございます。
    >美人でやんすね。身長も大きそうです。
    気に入って頂けたのでしたら何よりです。
    >一生懸命、勉強したつもりですが、まだ、足りんですねー。

    勉強は どれだけしても 足りないぞ   弘法


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/2/5 12:14
    koubouさん

    またまたtukumodayoさんが、目が大き過ぎる、顎が細すぎる、合成写真だと言ってくるのでしょうね~!

    今は スマホでも こういう写真撮れますよ~~。
    それと よく囲ってある自分で撮る写真でも出来ます。

    遊びで 孫たちはやってます。
    お目目がおっきくて 顎がとがってて・・・。

    その写真、前に載せるって言ってたわね~~。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/5 12:22
    コメントありがとうございます。
    >今は スマホでも こういう写真撮れますよ~~。
    それと よく囲ってある自分で撮る写真でも出来ます。

    そうですよね~!ちこ姉さんの自撮り写真もそれで良いですから、掲載して頂ければ嬉しい限りです!



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/5 18:15
    本日不本意ながらデイトレードをしてしまいました。
    住友化学500株@303.2円⇒500株@310.2円
    住友ファーマ600株@325.8円⇒600株@344円


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/5 18:28
    まだうつつの世界に浸っているのですね。。。
    所謂、「ヘキ」なんでしょうかね。。。
    ワカリマス( ꈍᴗꈍ)ナットク
    でもね、、、人間、霞を食べては生きてはいけません。。。
    しっかりとした実が無ければね。。。
    え゛、、、何が実かですって、、、、
    そりはホレ、、、寄進ですがな、、、
    おらに寄進すれば、ただちに暗雲は晴れ、真実の愛が訪れることでしょう。。。
    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
    ホレホレホレホレ ここホレわんわん
    ささ、、、きばって寄進に取り組んで下さいね(*^0゚)v
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/5 18:32
    >おらに寄進すれば、ただちに暗雲は晴れ、真実の愛が訪れることでしょう。。。(--)/Uチーン(--)/Uチーン

    友一に 寄進などして 何になる   弘法


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/6 16:22
    kouboudaisiさんへ

    うつつでも 夢をおいたる ぼんのうか 

    真実を 知らぬが仏 慈悲なるか

    学ばぬも 幸せならば それもあり
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/6 16:31
    kouboudaisiさんへ

    落ちて来るナイフの真剣白刃取りがご趣味なら
    ずっとずっと落ちております、ユーグレナなんて
    どげぇぇぇ~ですかね。まぁぁぁ~今が底値かもね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/7 11:37
    コメントありがとうございます。
    >ずっとずっと落ちております、ユーグレナなんて
    どげぇぇぇ~ですかね。まぁぁぁ~今が底値かもね。

    200株ズット塩漬け21銘柄の中の一つですw~!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/7 11:40
    サスガでつ (● ̄◇ ̄●)
    目の付け所が、やっぱズバズバ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/7 14:52
    Ad5936daf 






    kouboudaisiさんへ

    ユーグレナ (2931)はチャート的には
    もうそろそろ、底を打つ音色が聞こえ
    そうですけどね。
    ちと仕込が早過ぎでしたか・・・・・残念。
    CYBERDYNE (7779)なんてのも
    ずっとずっと低空飛行のままですけどね。
    もうそろそろ、這い出さないと地獄沼ですよね。
    未来のある銘柄とは思いますけどね。
    200円割れしたら、仕込みたい銘柄ですが
    小生は、マイルールでお休み中ですからね。
    やれやれ。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/8 09:17
    >ちと仕込が早過ぎでしたか・・・・・残念。

    4年程前に買ってしまって、買値の半分ほどです!


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/8 17:04
    kouboudaisiさんへ

    日経さんはアゲアゲでも取り残されてる
    銘柄も多いですよね。
    ユーグレナ・サイバダイン・帝人などなどね。
    もうそろそろ、Dインバースの季節到来とも
    感じますけどね。
    後~何度か頭打ちを繰り返してからね。
    後2000円でバブル崩壊の高値に到達致しますからね。
    ここからの買いは難関(高値掴み)ですよね。
    そろそろ敗者復活戦に突入するのが神羅万象の摂理と
    思いますけどね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/10 19:00
    >そろそろ敗者復活戦に突入するのが神羅万象の摂理と思いますけどね。

    敗者など 復活出来る 筈は無い   弘法


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ