\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全2519件次へ »
ブログ

工藤 由美子

16件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 09:38
    シカゴは大阪比比290円高の36410円~ ADR(米国預託証券)の日本株は、対東証比較(1ドル148.38円換算)で、みずほFG、三井トラスト日産自トヨタ、SUBARU、野村HD日東電などが上昇し、全般買い優勢。シカゴ日経225先物清算値は大阪日中比290円高の36410円。

    期待して 塩漬けのまま 裏切られ   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/3 09:57
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、弘法様、、、憧れるのはやめましょう。。。
    外野を見れば、ムキムキメッチョがいたり、トラウトを釣ったりしていて、憧れるのは分かりますが、憧れていてはケツコンが出来ません。。。
    せめて今だけは、憧れはやめ、しっかり自分を見つめて頑張りましょう。。。
    そうです、、、
    この人なんか、つくされ放題で良いので無いでしょうか^^
    つくされるって、そりはもぅ満たされ尽くされたひとときになりますよ^^
         
    ささ、、、、頑張って声がけをしましょう^^
    ささ、、、恥ずかしがらずに^^
    おは~なさん ^^っと
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 10:13
    コメントありがとうございます。

    >ささ、、、、頑張って声がけをしましょう^^ささ、、、恥ずかしがらず^

    おっしゃる通りですね~!拙僧は佐渡美人キャシー奥様に声がけをしたいのです。是非そのご尊顔を拝視奉らせてください。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/2/3 11:00
    ちわーす

    普通かな。それと、写真の構図が、悪いですねー。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 14:18
    コメントありがとうございます。
    >普通かな。それと、写真の構図が、悪いですねー。

    辛口ですね。構図はわざとこうしたのだと思います。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/3 18:15
    F9c81e48e 








    kouboudaisiさんへ

    このご時世なかなか純粋な愛など
    そこいらには、落ちてはおりませんが、
    この写真もAI合成写真でしょうねぇ~。
    AI合成写真でも優れものもありますけどね。
    幻は幻なのでしょうねぇ~。やれそれ。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/3 18:19
    コメントありがとうございます。
    >この写真もAI合成写真でしょうねぇ~。
    よくそうおっしゃいますが、その根拠をお示しください。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/3 19:35
    ううむうう、、絵にかいた餅ではにゃく、直に会う事が大事、、
    むふふ。。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/3 21:02
    kouboudaisiさんへ

    渇愛とは盲目ですからね。
    小生の添付した写真とてAI合成写真
    ですからね。
    こんなに瞳の大きな人物は宇宙人かも
    しれませんよ。
    顎とて、これ程小さいと歯が定数(28本)
    揃いませんよ。
    盲目でも、それが生きる原動力にも
    なりますからね。
    人生は、楽しんだ者勝と思いますね。
    実際に逢わなくても愛されなくとも
    妄想暴走族でも元気に走れば、それなりに
    元気の源ですし、お幸せと思いますよ。
    やれそれ。
    よく見れば、相場同様に見抜けますよ。
    ご無礼&失礼とは思いますけどね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/4 11:36
    >絵にかいた餅ではにゃく、直に会う事が大事、、むふふ。。

    実際に会える確率は極めて低いと思ってください。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/4 11:41
    >妄想暴走族でも元気に走れば、それなりに元気の源ですし、お幸せと思いますよ。やれそれ。

    元気でも 幸せなども 無いのだが   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/4 11:51
    あ゛、、、架空の虚実が大騒ぎだったので、ウッカリしてましたW
    おらも、エラーで給湯器が動かなくなって買い換えしてから、YouTubeで発見してしまいましたW
    前に見つけていれば、、、W
    ね、、、恐ろしいですね、、、ノーリツとかパロマとか給湯器会社ってW

    ノーリツ エコジョーズ給湯器が故障!中和器寿命で給湯器交換40万円 920 930エラーのリセット方法

    とか

    給湯器888エラー解除方法をYoutubeで上げたら削除だとメーカーに言われました。対処方法の選択肢は二つです。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/4 12:06
    >給湯器888エラー解除方法をYoutubeで上げたら削除だとメーカーに言われました。対処方法の選択肢は二つです。

    エラー解除の話ではありません!賃貸マンションのユニットバスの給湯機が寿命で壊れてしまった時の話なのです!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/4 16:55
    あのですね、、、おらん家も920の同じエラーが出て、そのまんま、エラーもたまに出る程度で使えていて、使っていたのよ。。。
    したら3ヶ月か6ヶ月くらいしたら、930になって着火しなくなり、ガス会社に問い合わせたら、もう部品は無いので寿命だって言われたのですよ。
    つまり寿命では無く、そういう事なんですよ。
    前の方のYouTubeですよ、、、後の方しか見なかったでしょw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/4 16:57
    >もう部品は無いので寿命だって言われたのですよ。つまり寿命では無く、そういう事なんですよ。

    同じ事です!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/4 19:15
    だ~か~ら~、、、
    920エラーの時に、ちょちょっと支持されたとおりの操作をやれば、920は消え、930になって使えなくなることは無いのですよ。
    40でonにすればOKなわけですよ。
    一円もいらないのよ。。。
    920エラーで検索してみぃw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ