テスラがてすら?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全2142件次へ »
ブログ

テスラがてすら?

プーチンチンがチンチン???

臭ーキンペイペイがペイペイ????

っで、、、テスラがてすら???

最近のもっぱらニュースから、主なニュースを解説委員の立場から取り上げてみました 

よもやま見物人のトモピーでした

あ゛、、、ツイシン
なんでも缶酷が、アメリカ様から堅く堅く禁止されている、最先端チップを虫獄の軍需期間にせっせと輸出していて、アメリカ様にそりを嗅ぎつけられていたらしい┗(・o・)┛ワオー!!
そりも何と最先端の最先端、、、あのエヌビデア製の超最先端タンのチップなのだとか。。。
フォワイトコク、、、、やめたらいいのにね。。。。
虫獄が攻めてくるって、アミリカ様のごり押しでホワイトコクにしてしまい、今度はどうすんのさキッシーさん。。。。
自分の意志のない総理はモウダメポw
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/31 12:56
    岸田派の会計責任者は3年間の公民権停止と100万円の罰金。

    連座制からいうと、首相は公民権停止となり、

    首相はだめとなる。

    自民も出される。

    ちゃんちゃん。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/31 13:40
    >自分の意志のない総理はモウダメポw

    強い意志 持ち続けるぞ 友一は   弘法

    バフェットに 負けず友一 ここに居る   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/31 17:00
    ではではいよいよ高市早苗でしょうか???
    虫獄大喜びの、こっこっ河野の太郎だったりして。。。
    まさかのアフォウのスンズロウ???
    おおマサカのドクロ石破、、、まさか(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/31 17:08
    弘法様の、何が有っても竹を割ったように一直線のつぉい意志を羨ましく思います。。。
    おらのは、あっちにこう言われるとバッキューンと曲がり、こっちにあ゛あ゛言われると、そりはもう渦巻きのように考えがグルグルと、、、(T^T)ウッウッウッ
    この弱い意志を、なんとか弘法様の慈悲の暖かいおらへの奉納金でナントカしていただけるとうれすぃ限りです。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/31 17:52
    上川のおばはんらしいよ。

    麻生派の押し。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/31 18:44
    わんばんこ。

    おなごの時代が来るのですな?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/31 19:05
    こんにちは、川上陽子でっす^^ヨロシコ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/31 19:06
    こんばんは
    早苗、、、っと、呼んで下さい^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/31 19:11
    あ。あかん・・・

    上川さんは、(よく知らないけど)エリートおばちゃんでしょうけど、早苗ちゃんはヤンキーにしか見えない(><)l

    ま、それもまたいっか・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/1 07:23
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ
    ヤンキーなんてやんきー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/1 10:51
    金縛りに遭っちゃうよ。

    そういえば、自民党の応援隊の家に、

    高市先生の写真ポスターが貼ってあったが、

    最近亡くなられたらしく、

    奥様が剥がされてしまっていた。

    よる道に向かってにらまれてるようで怖かった。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/1 11:09
    代わりに貼っといて下さいね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ