電池を買ってみました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全2144件次へ »
ブログ

電池を買ってみました

MediaPad M3 lite 10というタブレットを愛用しているのですが、寄る年波、、、電池が直ぐに、、、w
っで、、、久しブリブリのオークシャンというメールが来ていて、なんでも上限1000円の補助が出るとか┗(・o・)┛ワオー!!一儲け(^0^* オッホホホホホホホ
っで、、、2500円の1000円引きで
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

届いた電池に何かを強く押し当てた????ような後が、、、w
当然、裏っかわは膨れています。。
っま゛1cmの3㍉、深さは3㍉???くらい。。。
電池なので心肺、、、あ゛、心配になり、取引ナビで質問したら、もう作っていない古い電池なので、そんなの当たり前ですよ、、、ってw
そっそうなの????
しかたなく、受け取りをクリックしましたが、火事になったりしてw

火事が心配な家事特派員、今日野友一32歳みたいな古物修理人
6件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/1/29 14:31
     危ないです。
     10インチのタブレットはたくさんありますから
    新しいの買って下さいませ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/29 16:15
    そんなコーキューな物を買うお金が有間温泉。。。。
    ビンボーカネなしw
    ビンボー人は、キケンと隣り合わせ
       (*/∇\*) キャーーーーッ(*/∇\*) キャーーーーッ
    ですので直します。。。
    爆死は覚悟しなけリバ。。。(;-o-)ノ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/29 16:58
    また安物を買ってしまったか!。

    残念じゃ、また壊れそう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/29 17:10
    兄貴、、、安物じゃあ無いのよ。。。
    安いだけなの。。。。
    ねっ、、、わかるでしょ ┐(-。ー;)┌
    明日食べる伊勢海老も買えないのよ。。。
    勿論、アワビなんて、、、
    へ、、、兄貴は伊勢海老と黒鮑の舟盛り、、、w
    おらん家、、、火事になったら火事見舞いお願いしますね。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/30 16:27
    >しかたなく、受け取りをクリックしましたが、火事になったりしてw
    >へ、、、兄貴は伊勢海老と黒鮑の舟盛り、、、w
    >おらん家、、、火事になったら火事見舞いお願いしますね。

    それよりも この弘法に 塩引きだ   弘法

    南魚沼郡のコシヒカリ1俵、塩引き鮭2匹分、佐渡ヶ島のスルメ3束、越乃寒梅2升、八海山2升支援物資として送って呉れるのをひたすら待ち続けております!!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/30 16:53
    あ゛あ゛あ゛。。。。おらのビンボーを知ってますよね。。。
    取れた米は全部瓜、、自分では、稗と粟とジャガイモとサトイモに大根で、、、
    あとは道ばたに生えている雑草を、薬草と信じ込んで、毒で有ろうと無かろうと、目を瞑り、大きく口を開いて放り込みます。。。。
    あ゛。。。豆、、、大豆も少々、、、はい、、、
    豆を食わないと、筋肉が育ちません。。。
    雑魚を少々。。。
    なまんだぶぅ~( ̄人 ̄)ナムナム
      (--)/Uチーン(--)/Uチーン
    完璧な貧乏食でやんす( ´థ౪థ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ