投資1年目での取り組みをご紹介✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全1541件次へ »
ブログ

投資1年目での取り組みをご紹介✨✨

[今日の動画はこれだ!]

【2024年も絶好超!4営業日で6度のストップ高】

出会うための方法は2つしかございません✨✨ (youtube.com)




【1年目(最初の3か月) ☛ 750万でスタートし120万円を3か月で失う!】
 

ブレインパッドの急騰に手を出し大損をする。
これだけでいったん株式投資をやめる決意をする!

 ギャンブル化をさせていました。
ギャンブルと投資を混同していることに気が付いたのはだいぶ時間が経ってからですが。

 株式投資も競馬もですがしっかりと研究したのちに取り組めば多くのお金を得ることができるシステムに思います。

それを構築するには少し時間がかかってしまいます。
その時間、努力を続けられるか。
その時間、欲に負けずに少額の投資ができるのか。

非常に大切なポイントに思います!
時間をかけ、研究しルール化すればどんな相場も基本的には恐れることなく利益にできます!


 
【1年目(3~9か月目) ☛ UTCを作り始める】
 
四季報を10年分を取り寄せ、何やればいいか分からなかったのでとにかくデータを打ちこむ
狂うぐらい打ち込みまして2か月で10年分、おそらく16万ページぐらいは打ち込んだと思いますね!

しかし、これだけ打ち込むと見えるものがあります!
感覚でこの銘柄は3か月後上がってるな!などわかります。

統計や確率というのはどんな時でも一定の効果が得られます。
何故なら、統計の上の確率だからです。ある定義に従い取引を繰り返せば確率通りになってきます。
失敗もありますが、大きな成功もあります。

その繰り返しです。今の相場においても、損失もありますが、
大きな利益になる銘柄もあります。
そして、それが収束した時には損失よりも利益の方が大きくなっております!!

 

【1年目(9~12カ月目) ☛ ソレキアに出会う!】
 

損失を補填して余りある急騰銘柄に出会えましたね!
今でいう アジャイルメディア ぐらい値を上げた銘柄がありました。

こちらは株価診断でイオンと同じく評価がオールSだったので購入してました。
資産を2倍、3倍に短期間になる銘柄を選出しております!

 株価診断とはこのように過去の統計から算出できる貴重なツールになっております。
確率なので外れます。
しかし、当たる時は非常に大きな成果となって帰ってきます!

 ぜひとも勉強をする!ということではなく、研究をするということを心がけて進めていきましょう!

 株式投資は
お給料だけで得られない大きな資産を得られる便利なツールです!
その便利さを有効活用することができれば、

みなさんの生活が豊かになっていくと思います!

  

1年目のまとめ
 
:株式投資は簡単でないことを知る

:損失が出ると回復することが難しい

:適当な取引をしていては一生お金は増えていかないと知る

:感情による取引を削ると大きな損失がなくなる

 

一番大切なのは毎日、続けることで多くのラッキーに出会えるチャンスがやってきます!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ