翔平にカリフォルニア税務署激怒w

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全2139件次へ »
ブログ

翔平にカリフォルニア税務署激怒w

昨日から大騒ぎだったスマホの設定も、無事良い所まで終わり。。。C=(^◇^ ; ホッ!っとしたところでつ。。。

っで、、、小耳に挟んだ話しなのですが翔平。。。
95%の収入を後回しにした結果、翔平からの驚くほどの納税を充てにしていた刈り掘るニアの税務署が、選手生活が終わってどっかに逝ってしまってからでは、我が州に入るはずの税金ぐゎゎわわぁぁあああああっっと、、、どうにかして今のうちに税金が取れるようにしてくりぃぃいいいいっ連邦議会、、、っと、大騒ぎしているらしい。。。w
っま゛、、、現状の法律に従い、後出しジャンケンは缶酷とは違い、認められない先進国アミリカ様では、どうにもならない・・・・みたいではあるがw
しかし我が倅ながらスゴイね翔平。。。
今のアミリカのインフレ率では、10年後には半分の価値になっているらしい。。。
┗(・o・)┛ワオー!!ですね。。。
順調に行っても20年後まで続くわけですから、1000億が500おくになり、そのうえの400億とかになっているのカモシカw
っま、、、、20億もあれば、おらは充分ですけどね。。。
へ、、、おらには聞いていないw
   わおー!!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/1/10 14:16
    こんにちわ、、あちらを立てれば、こちらが激怒、、世の中
    色々有りますね、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/10 16:07
    社長。。。。アミリカは大丈夫です。。。
    ホーリツに守られてますからね。。。
    当然、ワイハだって言わずもがな、、、です。。。
    心肺要りませんからね。。。
    ワイキキビーチテで、あんな美女やこんな美女が、ビジョビジョでっせ、、、、ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/10 18:01
    こんばんは。

    ロスアンゼルス税務署も、無茶言ったらあかんな。
    翔平は球団のこと思って、後払いにしたんや。

    まだもらってない収入に税金かけるとはアホとちゃうか。
    日本人は後からもらえばきちんと払うって。

    そこが日本人のええとこやんか。┗|`O′|┛



  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/10 18:31
    そういえば、年金もらって、
    大金持ちの子供がいれば税務署からにらまれるのでは。

    17歳というのも不味そう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/10 18:54
    兄貴、、、
    日本人は後からもらえばきちんと払うって。
    孫サンは一円も払わなかったとか。。。
    あ゛あ゛、、、孫サンは腸栓人でした、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/10 18:56
    成人した子供は、親とはカンケー有りませんからね。。。
    お金は貰わず、倅のカードを使って買い物三昧すれば、税金は掛かりませんからね。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/10 20:08
    阿脱税だ。

    カード使えば税務署ににらまれてるよ。

    津砲。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/11 07:39
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あ゛、、、金持のくせに知らないんだ
    あのね、、、ドラ家族がね、まあ、買った商品や、内容にもよるかどうかは尻ま銭が、身上潰すほど使っても無税だって、どっかの税務職員かなんかのページに書いてありましたよ。。。
    お金はダミだけんど、請求書とかは良いので内科医。。。
         シランケド

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/11 07:47
    おはようございます。

    あれを建てよう、ここも直そう、と目論んでいたのがはずれて驚愕したのでしょうか。
    でも、その分他の選手に行くからそれなりに税収はあるのでしょうに、強欲ですね。

    それにしてもインフレと円高で半値八掛けになるとは。
    なんかそれだけ聞いていると日本自体が10年後にあるのかしら、といぶかってしまう。
    わたしたちは生きているでしょうか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/11 09:32
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    まだ生きている木なんですか┗(・o・)┛ワオー!!
    27歳のおらじゃあ有るまいし。。。
    って、、、考えてみるとおらは既に、、、4,、、4,、、
    っま゛、こり以上は、何時ものようにおらの口からは、、、

    なんか日本の生き残り政策にまったをかけているのはコウメイ倒みたいですね。。。
    虫獄の手先みたいな宗教党、、、
    池田大作がいなくなれば、虫獄とは決別出来るのかな~~~なんて考えは甘かったwww
    山口さんが、虫獄から抜かれ放題なんでしょうね。。。

    尖閣は虫獄様のぉぉおおおおおおっ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/11 09:32
    もう1000万ぐらい儲っていそう。

    どうすんベ。

    石川県に寄付でもするか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/11 11:47
    石川県に400万、、、600万はおらにねっ。。。
    おら、、、待ってますから(///∇//)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/11 13:39
    友一さんも600万を寄付するんだ。

    新潟の翔平になれる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/11 16:29
    おらが600万なんか寄付したら、ご先祖様が、、、ご先祖様が、、、、おまえは墓まで売る気か・・・っと。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ