\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全2519件次へ »
ブログ

Dolly Conrad

15件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/8 09:49
    この子は先方からのリクエストです。
    メッセンジャーチャットに返事をしろと煩いのです!
    Facebookの女友達は2000人に達してしまいました。
    まともにメッセンジャーに答えておられないのです!


  • イメージ
    堅実さん
    2024/1/8 10:48
    ちわーす

    すけすけルックの女性。いいでやんすねー。
    若いなー。へー。プールのあるマンションですか。あるいは、ホテルかな。
    この人と会うと、あぶねーかな。お金頂戴なんてことに。そして、それまでで、終わりかも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/8 11:39
    才才-!!w(゜o゜*)wそのモッコリ女性は、ちゅちゅ虫獄塵で消火???

    っま゛、、、おらは目利きではありませんからシランケドw

    弘法様、、、煩悩の渦の中に浸っているのは、おらだけで沢山です。。。
    (*/∇\*) キャーーーーーーーーーッ

    弘法様はもっと精進して、禁慾にいそしんで下さいね。。。

    っま゛、、、すでに4んで、金欲も性慾も無い無いおらですから、そんなもんに引かれるとは思えませんケリドね。。。
        ハーハーハー
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/8 12:32
    コメントありがとうございます。
    >この人と会うと、あぶねーかな。お金頂戴なんてことに。そして、それまでで、終わりかも。
    そうですよね~!「是非お会いしたい!」などとメッセージを入れないように致します。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/8 12:38
    >っま゛、、、すでに4んで、金欲も性慾も無い無いおらですから、そんなもんに引かれるとは思えませんケリドね。。。

    弘法は 奥之院にて 休んでる   弘法



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/1/8 13:35
    kouboudaisiさんへ

    こりゃゃゃ~どう見てもAI合成画像と
    推測致しますけどね。実存しておりませんよ。
    まぁ~元々世の中は、仮想現実と言われては
    おりますけどね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/1/8 13:46
    koubouさん

    綺麗なお嬢さん。

    ウエストを 絞り込んでますね~。ww
    バックの階段が 盛り上がってますでしょっ!!@@;

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/8 15:18
    コメントありがとうございます。
    >こりゃゃゃ~どう見てもAI合成画像と
    >推測致しますけどね。実存しておりませんよ。

    AIと 現実どうに 見極める   弘法


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/8 15:24
    コメントありがとうございます。
    >バックの階段が 盛り上がってますでしょっ!!@@;

    写真では そんな事など 気付かない   弘法




  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/1/8 17:35
    958bd83fd 








    kouboudaisiさんへ

    おじさんは、大昔カメラマンの経験がありますし
    人物画を鉛筆で描いたりしていますからねぇ~
    骨格的違和感には直ぐに気が付きますよ。
    チャートも同じですよ。
    違和感に気付くか気が付かないか、塩漬け回避の
    極意でごじゃりますよ。
    この様な女性が仮に実存したとしても、おじさん族科
    絶滅危惧種には、小生も含めてご縁は無いですしね。
    あるのは、誤嚥性肺炎程度ですからね。やれそれ。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/8 18:15
    >チャートも同じですよ。違和感に気付くか気が付かないか、塩漬け回避の極意でごじゃりますよ。

    チャートなら 右下がりのみ 買うのだが   弘法

    反発を 期待し何時も 裏切られ   弘法




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/8 19:35
    底に付いたかな???とか、、、
    大きく下げたから、、、では泣く(TOT) びぇーん

    チャートなら 右下がりのみ 買うのだが   弘法
    反発を 期待し何時も 裏切られ   弘法

    ( ̄○ ̄)み( ̄0 ̄)ぎ( ̄◇ ̄)か( ̄△ ̄)た( ̄0 ̄)さ( ̄◇ ̄)が( ̄。 ̄)り
    ですか  ε=( ̄。 ̄;)ハァ~

    そりって、、、、どこで習いました???
    まさか遣唐使で虫獄に逝ったときとか。。。
    悟りを開けば、まさかそんな考えは、、、、
    やっぱ、おらに寄進して下さい。。。
    きっと勝てるようになりますよヽ(。◕o◕。)ノ
    ささ、、、今すぐにそのボロ下部(イヤ~ン)を売り払い、おらに寄進するのです。。。
    もちろん、多ければ多いほど、、、
    きっと良い事が起きますよっっ、、、こうぼう様(*^0゚)v
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/8 21:11
    >そりって、、、、どこで習いました???

    何処でも習いません!10年前株式売買を始めてからズットです!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/9 09:57
    っで、、、ずっと負け続けて・・・
    負けるのは仕方ないことなのですが、負け続けたとしても、勝ち始めたときは勝たないと帳尻が、えらいことになってしまいます、、、です、、、、はい
    やっぱ心を入れ替えて、おらに寄進しなさい。
    さすれば暗雲は一度に見事に腫れ、、、、きっと4,、、4,、、
    っま゛、そりはともかく、らくぅ~~~に成りますよ^^
    ささ、、、いそいで、、、今でしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/9 13:49
    >負けるのは仕方ないことなのですが、負け続けたとしても、勝ち始めたときは勝たないと帳尻が、えらいことになってしまいます、、、です、、、、はい

    ところが、大幅に勝つこともあるのです!

    >やっぱ心を入れ替えて、おらに寄進しなさい。

    友よりも 寄進するなら 高野山   弘法


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ