オッポー煮なってしまったの件

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全2139件次へ »
ブログ

オッポー煮なってしまったの件

どうもゾニーは今一のたれ込みだったので、シャーピにしょうとAmazonで買い物かごに入れ、今度は慎重に明日までよ~~~~く考えてからっと思い、一晩寝たら、総額が変になっていた。。。
っで、、、あらためてよ~~~~く見たら、買い物かごに入れておいたシャーピが無い、、、w
売り切れだってさ、、、買い物かごに入れておいたのにw
ふん、、、Amazonで無くても、ヤッホーでも売ってるもんね、、、っと、ヤッホーで買い物かごに入れようとしたら、口コミがあったので見てみたら、、、えらく悪い口コミ、、、あんれぃ~~~~恐ろしく悪いじゃん、、、もぅ、二度とシャーピは買わないとか┗(・o・)┛ワオー!!
拙い、、、、っで、、、隣にあったオッポー???oppoを見てみたら、やけに良い口コミ、、、
Amazonでもoppoの口コミを、、、、poopの口コミを、、、みんな良いじゃんw
っで、、、結局、、、中華oppoにしてしまったw

あ~、、、虫獄性貧になってシマッタw(j o j) ウルルル
12件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2024/1/5 21:49
    こんばんは♪

    私はHuaweiがお気に入りです




  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/1/5 22:20
    今晩は。タブレットですか。
    日本のメーカー製って、コスパ悪いから余計に
    評判がよろしくないかと。

    スマホ同様、中華製の方がいい感じですね。
    ファーウェイは、締め出されちゃったけど。

    オッボーはそこそこの評判です。私はシャオミか
    好みです。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/1/5 22:59
    友ちゃん

    地震で 怪我などしませんでしたか?

    今日温泉であった人が 能登の酷いのばかり TVで放映してるけれど 新潟も 道路は 亀裂やら 大変なことになってるので 何故こちらも TVで写さないのかって 言ってる人が居ました。実家が新潟みたい。

    友ちゃんちは 大丈夫ですか?
    砥愛ちゃんも ご飯食べられるかな?

    私 正月3が日 ダウンしてて 気にかかっててけれど ちょこっと心配しています。

    私の スマートウオッチは シュシュちゃんと同じ Huaweiです。
    プールや温泉に入れても 大丈夫です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2024/1/6 03:18
    こんばんは。

    遅ればせながら…。
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします^^

    私も中国製は嫌なのですけど、パソコンは2台ともレノボです。
    東芝のパソコンなんかは1年と2か月使用しただけで駄目になりました。
    ヤフーで買ったときに延長保証を付けたのですが、保証会社が倒産したらしくて、利用できませんでした。
    ヤフーの業者は無責任ですよ。
    問い合わせても無しのつぶてでした(-_-;)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/6 07:14
    ママさん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    Huawei、、、UQとかが、幅をきかせているみたいな???シランケド

    優秀なメーカーなようですね^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/6 07:19
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    スマホです^^

    最初は中国語で消火???

    英語ならナントカ分かりませんが、中国語はまったく、、、

    ドウシマショ。。。(TωT)ブヒー
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/6 07:53
    画伯、、、おけおめでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんか夜中中、、、よなかじゅうって書くと夜中中って成るのね、、、シラナカッタワ~

    っで、、、昨晩は、な~んか夜中中ユサユサと、、、小刻みに、、、
    研愛の寝相が悪かったのでしょうか???シランケド

    っで、、、スマートウォッチ付けているんですか。。。
    随分とIT化が進んでいるではありま戦火
             ┗(・o・)┛ワオー!!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/6 08:04
    ちこちゃん、、、あけおめで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
          ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    出戻ったのですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    やっぱ新婚生活は続かなかったって事???
    ザンネンデスけりど、木を落とさないで下さいな。。。
    人生、、、色々有りますから、前を向いていきましょう。。。
    ナンチャッテ (๑•̀ㅂ•́)و✧

    っで、、、、ヤッホーの件、、、おらも有り真下w
    っま゛、、、そん時は頭にきた覚えが有りますが、今となっては、はて、、、そりが何だったのか、、、思い出せません
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/1/6 13:07


    ↑2022年の世界のスマホシェアです。

     OPPO利用は、ある意味正解ですね。国内メーカー製(作っているのは海外)の
    世界シェアなんて纏めたらねぇ。。。

     中華製も玉石混交ですから。。。

     四国のある学校でしたかね、タブレットの選択をミスりまして電池が膨らんで
    多くの故障に悩まされたとか。
     みたら、あのメーカーね。値段だけで選ぶとこういうことに。ただねぇあの時期
    選択肢限られましたかね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/6 13:52
    サムスンが1位なんですね┗(・o・)┛ワオー!!

    以前にサムスンの何か忘れ増したが、何か買って、速壊れたのがあって、そり以来、、、あ゛、、、メモリーでした???かね、、、そういえば、、、とにかく速攻で、あれ以来、やっぱサムスンはそんなもんだと、、、思って真下。
    っま゛、、、中華製品も、烏賊同文でしたけりどw
    半田が悪いのですよね、、、中華製、、、
    直ぐに取れたり通電しなくなるw
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/1/6 22:01
    友ちゃん  お晩です。

    毎日揺れてて大変ね~~。
    お見舞い申し上げます。

    っで、、、スマートウォッチ付けているんですか。。。
    随分とIT化が進んでいるではありま戦火
             ┗(・o・)┛ワオー!!

    シュシュちゃんに色々聞いて 同じのにしました。

    買う時と スマホとの同期については コ鉄ちゃんから これがいいというURLを出して 頂きまして 何とか ペアリング出来ました。

    睡眠時間、歩数、メールとか電話がかかって来た時とか 役立ちます。

    最初は プールでつけてる人が居て 質問して 泳いで消費したカロリーとか 解るし 面白いなぁ~って 
    毎日 必需品となってます。

    でも 夫のは別メーカーで 歩いて無くても 歩数が計測されるので あまり使わなくなりました。電話も掛けらることが出来てましたね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/7 07:54
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    随分と芯型ITでブィブィ言わせているではあ~りま戦火

    おら、、、そんな機械に使われるようなことは、心情に合いません。。。
            
    ふっふっ古い人間ですって、、、

    ちっちっちがいます。。。。ケチなだけです(--;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ