山本芳信はスィートルームらしい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全2139件次へ »
ブログ

山本芳信はスィートルームらしい

ショック! 山本の衝撃契約の詳細!34日間連続の怪我、山本がドジャースを退団!トミー・ジョン手術とオプトアウト権利:山本由伸の契約条件解説!

いろいろ難しい・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

良いのか悪いのか???・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

スッポーツコミンテーター農家、今日野友一52歳カモ
   
9件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/3 17:04
    こんばんは。

    何百億円も貰ったんや、スイートルームどころか、
    おらなら豪華ホテル、丸ごと買い取るがな。アハハハ!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/3 18:38
    友一先輩も寒い長岡地方から、東京の帝国ホテルのスイートルームに移り住んでください。その際は新巻鮭一匹と越乃寒梅一升瓶をお土産で持ってきてください。私が受け取りに伺います。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/3 18:47
    >おら、、、寒さに暑さ、、、苦手なのよ。。。空調がね、、、大切なわけですよ┐(∪。∪)┌ 

    帝国ホテルのスイートルームなら問題解決です!佐渡美人キャシー奥様とそれこそスイートに暮らせます。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/3 18:55
    弥吉先パイ、、、芳信が払うのではなく、球団が払うのですよ。。。
    ちまり、高い給料払った上に、スィート代金を追い証するわけですね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/3 19:00
    弘法様、、、その曲がった考えを直さないと、、、

    開眼して下さい、、、悟りを開くのです

    俗世間の思考は捨てて下さい

    ささ、、、おらに寄進を

    さすれば、瞬時に、、、瞬時に開眼することでしょう

    ささ、、、おらに心を込めて寄進するのです

    恩カァカァ
    カビサンマイソアカ
       \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ ホィ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/4 15:48
    寄進など この弘法に 早くしろ   弘法

    オン サルバシチケイ ビシュダラニ ソワカ


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/4 16:13
    オン コロコロセンダリ マトウギ ソワカ
    オン コロコロセンダリ マトウギ ソワカ
    オン コロコロセンダリ マトウギ ソワカ

    寄進寄進
    トモイチに寄進。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/5 22:21
    神官は薬師如来真言を唱えたりしませんよ!
    真言を唱えるのは主に密教系の僧侶です!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/6 08:24
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そっそーナンデスか。。。
    そういえば友達に真言宗の坊さんがいますけりど、、、
    彼、、、唱えるのでしょうか???
    密教なんでしょ、、、真言宗って、、、
    何が密教なのかは、おら、、、、まったく知らないノデスけり。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ