もうちょっとで

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全2142件次へ »
ブログ

もうちょっとで

スゴイ揺れでした。。。
きっと震度5強???6???
立てなくて四つん這いになるくらい。。。
100㌔もある、立てかけてあったテーブルが倒れ、サッシに傷が、、、割れてると思ったら、角度が良かったのか割れなかった。
ガスも止まった。。。。
救急車が走ってた。。。
命の惜しいキャシーは、(*/∇\*) キャーーーーッ(*/∇\*) キャーーーーッと言って、テーブルの下に隠れていました。。。
いや~~~何が有るか分かりませんね。

 ニイガタより、兼業特派員報告でした

15件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/1 16:47
    大丈夫ですか、

    おら 昼寝してて知らなんだがね。(≧▽≦)ガハハハ

    テレビつけたら、なるほどね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/1 16:49
    無事でしたか。

    よかった。

    佐渡の事務所の連中も無事だったみたい。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2024/1/1 16:56
    友ちゃん、大丈夫ですか?
    津波や余震に気をつけてください。
  • イメージ
    ホっとしました。
    詳しくは陽が登ってからですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/1 18:23
    余震が、中々です。。。

    家中のサッシが全部半分ほど鍵が外れたり壊れたりして開きましたw

    まだまだ余震です。。。

    たいした揺れでは無いのですが、キャシーがそのたび悲鳴を上げ、そのたび研愛が吠えていますw
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/1/1 18:45
    無事でなによりです。
    放射能漏れもないようですね。

    引き続きお気をつけてくださいな。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/1 19:21
    ご無事そうで何よりです。
    >スゴイ揺れでした。。。きっと震度5強???6???
    友一先輩の免震構造の大豪邸ならどうという事もないのでは?




  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/1/1 20:19
    Afb90bf7d 07cf7f637 9950786b9 






    友一国家機密工作員さんへ

    しかし、この極寒の元日早々にね。
    愛犬ともどもご無事を祈ります。
    しかし、住み慣れた我家を失われた方々は
    悲惨ですね。311を思い起こしましたよ。
    やれやれ。
    おらは、例年通り山々の権現様詣での日々
    でしたね。明日も登りますけどね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/2 08:04
    皆様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    我が家は今の所軽微な損害で済んでいるようです^^
    って、、、っま゛、、、損害などと仰々しいものでは無いですけりど (///o///)ゞ

    しかしいつ何時何が起きるか分かりませんね。。。
    ささ、、、頑張ってお金貯めよっと(๑•̀ㅂ•́)و✧キラッ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/2 11:41
    >我が家は今の所軽微な損害で済んでいるようです^^

    友一は 悪運強く 生き残る   弘法

    >ささ、、、頑張ってお金貯めよっと(๑•̀ㅂ•́)و✧キラッ

    金などは 余って困る 程にある   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/2 11:51
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、お金、、、、足りませんから送って下さい。。。

    へ、、、、カネが無い、、、またまた風の又三郎。。。

    伊勢海老でもかまいませんよ^^

    えーえー、、、村上牛で無くても、国産でしたら^^

    待ってますよ^^

    おら、、、、特に雲丹が好きなんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    へ、、、そんな事、わかってたって(///o///)ゞイヤ~

    お願いしますね、、、(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/2 13:14
    >えーえー、、、村上牛で無くても、国産でしたら^^待ってますよ

    それよりも 新巻鮭と 酒送れ   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/2 14:01
    家が曲がったようなので、助けてくらさい。。。
    差し当たって500万ほどお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    トモイチ特別救済口座、で検索して下されば。。。
    トモイチ特別がんばれお助け口座でも受け付けており、NHk年始の恵まれないトモイチ援助キンでも受け付けているカモシカ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/3 11:42
    >差し当たって500万ほどお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    友一は どれだけ金を 貯める気だ   弘法
     


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/3 15:30
    貯金に糸目は付けません
     ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
    虫獄強酸党では有りませんが、多ければ大井川
      ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ