\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全2138件次へ »
ブログ

謹賀新年

あけましておめでとう御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

今年も、アミリカでも、、、イョーロッパでも、、、ウクライナ支援が認められて、ロシアに打ち勝てるように祈念致します。
出来うれば、北方4島は勿論のこと、千島列島から樺太までが帰って来ることを、切に、、、切に願うばかりでごじゃります。。。
そして北方漁期に出張っている虫獄船団を追い出し、安心して漁業が発展、推進していけるよう、このトモイチ、身をこにしてグワン張るつもりです。。。
どーかトモイチニ清き一票を、、、いやいや、一家一同声がけで、一票とは言わず、家族一同3票4票をお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
来る選挙には、ぜひぜひお願いしますm(_ _)m

って、、、選挙演説かい(*/∇\*) キャーーーーッ
14件のコメントがあります
  • イメージ
    釈永幸松さん
    2024/1/1 07:38
    保守党は候補者を募集中です。
    期待しております。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/1 08:13
    釈永幸松さん、あけおめで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらは兼業農家腕利き特別諜報部員なんですケリド身を置きながら選挙に出て、大丈夫なんでしょうか。。。
    きっとアベちゃんのように、キンペイからは狙われるのは確実なんですけりど。。。
    っま゛、、、この28歳っぽい白髪首、、、ロシアでも虫獄にでも、くれてやりましょうかね

        ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    って、、、缶酷にだけは嫌でスケリド (;-o-)ノ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/1 08:44
    昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 

    先生、衆議院にでるの?
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/1 09:09
    .>北方4島は勿論のこと、千島列島から樺太までが帰って来ることを、切に、、、切に願うばかりでごじゃります。。。
    そして北方漁期に出張っている虫獄船団を追い出し、安心して漁業が発展、推進していけるよう、このトモイチ、身をこにしてグワン張るつもりです。。。

    友一の アジアに平和 期待する   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/1 09:52
    yocちゃん、、、あけましておめでとう御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    都知事戦に、緑のたぬきと、、、、
    はい、、、あのたぬきと戦いたい。。。
    虫獄撲滅作戦で、、、、

    あ゛、、、静岡で川勝と戦った方が良いでしょうかw

    あ゛。。。オキナワで、、、

    っま゛、いっか( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/1 09:56
    弘法様、、、あけましておめでとう御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    パー券購入お願いしますm(_ _)m

  • イメージ
    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくおねがいします。

    去年はお世話になりました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/1 10:17
    明けましておめでとうございます。

    >今年も、アミリカでも、、、イョーロッパでも、、、ウクライナ支援が認められて、ロシアに打ち勝てるように祈念致します。
    出来うれば、北方4島は勿論のこと、千島列島から樺太までが帰って来ることを、切に、、、切に願うばかりでごじゃります。。。

    おお!!年頭からご立派な教書、
    恐れ入り谷の鬼子母神。

    腰折れしないように。南無南無。!(^^)!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/1 10:34
    ISAYさん、、、あけましておめでとう御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
    今年も宜しくお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/1 10:37
    兄貴、、、あけおめで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    腰折れって、、、とうにおらの腰は、、、(;-o-)ノ

    海老のようなつよぉおおおい腰がほしいものです。。。

    海老のような強い、、、

    海老の、、、、

    海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老海老・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/1 19:46
    先生。

    昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。

    こんなエビ並べるので、地震が来たじゃない。

    謹慎してなさい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/1 22:23
    こんばんは。

    今年もよろしくお願いいたします。

    そっちも揺れた?

    怖いね~。

    ぼくたち昔風に数えで言うと70歳みたいよ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/2 07:29
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    へ、、、ずすんは海老の、、、せい、、、w

    わっかり真下、、、こりはもぅ、、、伊勢海老が送られて来るまで、海老を食べるのは、、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/2 07:50
    りす先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    僕たち70歳って(--;)
    おら、、、28歳なんですっ、、、っと、思ってくさい
    18歳ってぇのはサスガに (///o///)ゞ
    っま゛、、、そりがなんとなくと思えるなら、特別に千万びと様だけは39歳でも良しとします
           (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ