今月の損益|寄り引け空売りシストレ 12月の最終結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全1871件次へ »
ブログ

今月の損益|寄り引け空売りシストレ 12月の最終結果

2023年12月の月間成績です。

先月とはうって変わって-200円以下で始まる見送りの日が6日、さらに仕掛け幅に入る銘柄が無かった日が3日と21営業日あったにも関わらず、仕掛け件数は55件。
そんな中、間もなく今年も終わろうというところで、久しぶりのS高も喰らって大きくマイ転。
ツライ師走となってしまいました。

日経平均は超高値圏でのおしまいとなりましたが、果たして来年はどうなることか。
このまま高値を超えていくのか、どこかで大きく下げていく局面を迎えるのか?
専門家さんの意見は色々ですが、どちらにしても、もう少し展開が落ち着いてくれないことには、利益の取りにくい状況が続いてしまいそうです。
今は、大きくマイナスせずに、有利な展開になることをひたすら待つというのが肝要かと。
余計なことをしない、というのも大事なことなのかなと思います。

2021-22-23と、厳しい年が3年続いてしまいましたが、一応、過去のデータからは、どのルールも4年続けて厳しい結果になっていることはないので、来年こそは平均で月50万ペースに戻ってくれることを祈るばかりです。


★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ