酔った勢いでなんかしでかしたっぽい。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全8265件次へ »
ブログ

酔った勢いでなんかしでかしたっぽい。

ぼーっとしてる間に、突然250万円ほど消えました。

うろ覚えなんだけど、おそらく、ドル買い増ししようとして、余力をアップさせて、買い増し、のつもりが、なんかクリック間違えて、買いすぎて強制ロスカットかなにかにあったみたい。
まぁ泥沼にはまって1000万円なくすことに比べたら、ちょっと早めにこれくらいで済んでよしとすんべかね。

わはは。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2023/12/21 21:29
    あらら。今まで調子良さそうだったのに。

    円高の流れ、いまだ止まらず
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/21 21:35
    わはは。なんのこれしき。

           
  • イメージ
    こんばんは。

    日本を観光して、美術館や観光案内を楽しんで。
    好い事尽くめなら良いですが。
    医薬品や医療ツーリズムが目的の人達も居ます。
    税関も忙しいでしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/21 21:46
    I SAY企画プロダクションさん、こんにちは。

    それが頼りの日本なら、行く末が心配ですね。
    年寄りはタンス預金だし。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/12/21 22:41
    あらぁ溶かしましたか。
    おいらだと立ち直れそうもない金額ですが。。。
    7桁の損得って慣れていらっしゃるのね。

    あらまぁとな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/22 02:02
    コ鉄さん、こんばんは。
    そうなんてすけど、スマホいじつてる間に、呑んでうとうとしながらやつたらだめね。ちょっと反省。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/22 05:10
    あああ。

    冬と夏は間違えるってあれほど言ったのに。

    ボケ老人がまた増えた。

    本当にぼけてる人、番号を1つ間違えて買う人。

    売りと買いを間違える人。

    3人はいるね。

    もう投資は辞めた方が良いかも。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/22 06:41
    yocさん、おはようございます。

    何が起きたかを検証してみました。
    スマホがお手軽なので、ちょこちょこ買い増ししようとしているときに、ボタンが近い全決済と売りボタンに手が触れたらしい。
    でも8000万円分くらい一気に売って、その含み損分の決済結果がー250万くらいで済んだので、まあ傷浅しというところです。
    どのみちFXの利益を減らそうと思っていたのだから、さらに深手をおわずに済んでよかった。
    それそのまま切らなかったらさらに50万くらいはマイナス増えてたし。わはは。
    ぼけてないよ。居眠り運転です。PC画面なら起きなかったなぁ。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/12/22 07:34
    なんの、これしき、、おおお、大きく出ましたね、、

    でっ、本音は??ははは。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/22 07:39
    マイルドさん、おはようございます。

    本音ね~。なんかゲームに負けた気分になるのはよろしくないけれど、もともと納税減らすために年内には含み損切らなきゃね、と思っていたのでやむなし、というところです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/22 07:48
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    250万でアハハとは ┐(-。ー;)┌

    おらなんか、じわじわと150万で4んだ方が良いと、、、
    なので、、、きっと千万びと様も、、、きっとより、絶対に今のうちに4んだ方が皆の為になりますよ(///∇//)

    今4ねば、とても良いおじいちゃんだったで収まりますし、ハルマゲドンが起きて以後は、、、やっぱろくな人間じゃあ無かったのね、、、おじいちゃんは。。。。

    てな感じに成ってしまうのですよ、、、
    へ、、、もともと人からどう見られても良いタイプーですって。。
    またまた、、、せめて家族からはって、心の底から思っているのが見えますよ。。。
    ささ、、、今のうちです。。。
    へ、、、オラモ一緒に、、、ですか。。。。
    おっおっおらは既に、、、4,、、4,、、
    こり以上は、おらの口からは言えないことに閻魔様から、、、
    (^0^* オッホホホホホホホ


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/22 08:26
    友一さん、おはようございます。

    え~え~。何度も書いてますが、負け惜しみじゃなくて、利益を250ばかし減らしました、ということなので、これはこれでよいわけですよ。
    わたしだって損益トータルがマイナス250ならいやですがに。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/22 08:26
    なんと、寝ぼけてる。

    奥さんビンタして。

    デコポンかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/22 08:44
    デコポンといえば熊本の果物ですがな。

    デコピンかな。わはは。

    ところで、今日の株は高そうですね。

    昨日は買いは仕込んでないから、また空売りかなぁ~。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/12/22 12:00
    こんにちは。

    笑って済ませていますが、これって認知の初期症状じゃないでしょうか。

    せっせと働きながら、貯めた口座に大穴が開いていては、あまりにもみじめ鳥。

    おら100万の含み損を、早く解消しようと決死の思いで奮闘してるのに、『なんかさし間違えたみたい。なはは」

    う~ん。やっぱおかしい。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2023/12/22 13:08
    えぇぇ
    でも、税金対策ということと
    わははで終われるほど
    まだ儲かっててかえって羨ましいくらい

    スマホでポジは
    過去に
    居眠ってて
    知らないあいだに全決済を2回ほどしたことあります
    寝ぼけてて、触ってるんですよね
    ほんと要注意です
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/22 17:25
    弥吉さん、こんばんは。

    三重の庄屋様がなぁ~にをおっしゃいますやら。

    しょせんお遊びですがな。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/22 17:30
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    わはは。そうですか。誰でも経験あるんですね。

    わたしのFXは株のように再確認のボタンみたいなのないから、手続きは早いのですが、居眠りは危険ですね。

    てなコメント考えてたら、思わず口に含んでいたワインを吹いてしまいました。PCが危険。
    いつかのPCのキーボードもこれで傷めちゃったし、注意せねば。

    居眠りと飲酒はトレードの大敵です! と思うなり。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ