アフォっぽい楽天でんわw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全2137件次へ »
ブログ

アフォっぽい楽天でんわw

旧樂天から新樂天には、苦ゎんたんには変えられないらしいw
なんでも名義人を変えるか、使用している事を無い事にするために一旦退会する必要が有るらしいw
でもって、タイヘン混み合っているので、2~4週間とかも掛かるらしいw
そこまで逝くまでにも、メンバーズステーションで、小難しいクリックを、間違わないように数回ポチ、、、ポチ、、、ポチっと、、、年寄りには手の震える操作を求められてしまうらしい。。。
なんで同じ会社の部署変更に、そんな身震いするほどの手続きを迫るのかw
バカか、、、三木谷、、、、
委任状を出すからやってはくれないのか。。。

ここに来て150マンか200マンくらいも手持ちが下げているので、もう白髪も増えちゃって増えちゃって(*/∇\*) キャ~~
黒髪が無くなってしまってロマンスグレーどころか、、、
吐く髪煮、、、w
おそらく32歳みたいな若頭、、、あ゛、、、若白髪、、、

暮れが来るというのに。。。
来年には税金をがっぱり取られちゃうし(T^T)ウッウッウッ
どっどっどうすんべぇ。。。
4ぬか、、、もぅ4ぬか、、、、
あ゛、、、そういえばおらはもぅ、、、4,、、4んで,、、w

       
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/21 16:51
    えー、上がってるのに。

    どうやったら下がるの。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/21 18:30
    あのね、、、おらのように安物とリートばっか買う人は下げているのよ。。。
    ちまり三重の兄貴のような、PERが50倍とか70倍のを買ってる人が儲けているのよ。。。
    そんな事、、、分かるでしょ。。。
    PERが8倍とか10倍、、、利息が3%とか5%とか付く奴は、無慈悲に下げちゃっているのよw
    だからね、、、カワイソウでしょ、、、お金振り込んじゃってよね
       \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ ホイ
  • イメージ
    こんばんは。
    私は逢うべくして逢ったと思ってます。
    そして資産になると思ってます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/22 07:19
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そっそっそうでしょうか(*/∇\*) キャ~~~

    強くそう有る事を祈ります ( T0T)//† アーメン
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/12/22 22:55
    768edb47d 





    友一国家機密工作員さんへ

    4ぬか、、、もぅ4ぬか、より
    温泉でも行って温まりつつ
    俯瞰して人生でも眺めるお年頃では?
    おじさんは、温泉帰りに美味しいおでんを
    買っての晩酌でおましたよ。
    極寒ですが、黒介夜散歩より無事に生還
    せしめり、もうそろそろ寝ますよ。
    明日も極寒との事ですが、黒介早朝お散歩にてね。
    やれやれ。
    早朝、雪が積もってたら、雪見見学で登山でも
    致しますかねぇ~。
    もうそろそろ、諭吉勘定より余命勘定でおますよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/23 08:15
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらんちは南国で、雪なんぞは降らないのですが、、、
    なんでも雪も降る弥彦山を、365日登っているグループがあるのです。。。
    っま゛、、、おらが聞いたのは随分前なので、今はどうかは知りませんけれど、とにかく、台風が来ようと雪が降ろうと、何をこざいてもとにかく昇るのだそうですw
    4んでも昇るのだそうですw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ