今月の損益|寄り引け空売りシストレ 11月の最終結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全1828件次へ »
ブログ

今月の損益|寄り引け空売りシストレ 11月の最終結果

2023年11月の月間成績です。

今月はAレンジの金曜に、仕掛け幅に入る銘柄が無く、見送りとなった日が1日ありましたが、それ以外は見送りなしで、100件弱の仕掛けとなりました。

損益の方も久しぶりに50万近いプラスとなってくれました。

日経平均の方は6月のバブル後最高値と同等のところまで上がり、成績の方も6月に迫る勢いに。
6月も、仕掛け無しは1日のみで、100件を超える仕掛け。
同じような展開でのプラスとなりました。

これで、年間のプラスは[大引け][早手仕舞]ともにほぼ確定したかと。
あとは、12月でどこまで伸ばせるかというところ。
早手仕舞が200、大引けが150を超える辺りまで伸びてくれれば良いのですが果たして?



★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ