美酢飲むようになって、血圧は

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全2715件次へ »
ブログ

美酢飲むようになって、血圧は

めっちゃ安定。

久しぶりに家で測定してみたら、
108-75 mmHg だった。

美酢にはいろいろな味が売られていて、
一番おいしいと感じたのはグレープフルーツ味。
朝晩 2 回、美酢 15ml を5倍程度にミネラルウォーターで希釈して飲んでいる。

店舗顧客も試してみたヒトが二名いて、
150~160mmHgあった血圧が激下がりしたと、同僚へ報告があったという。

そのうちの一人は、あまりにも美酢がお気に入りとなって、
いつも3~4本、大人買いするようになっている。

1本が千円程度で、上記の飲み方で一ヶ月もつ。
一生続けるつもり。

また、糖質制限を勧めて実行してみた在日中国人顧客は、
体重が20kgも減って、お腹がぺったんことなり、
大喜び。

血圧の薬も減った。

今度、美酢を勧めてみようかと思っている。
降圧剤を中止できる可能性がある。

そして、もう一人別の日本人顧客は、
美酢を知っており飲んではいるのだが不定期。

で、やはり糖質制限をして痩せ、
血圧が下がった。

でも、まだ血圧の薬+抗コレステロール薬が出ていて、
血圧の方は、たまに100mmHgを切るのだという。

いくら何でも下がりすぎだろう。
もう、医者へ行くのをやめるべきと勧めた。
多分、止めると思う。
美酢だけで、うまくいくはずだ。

















13件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2023/11/23 05:39
    私はミツカンの黒酢ヨーグルトをもう4年くらい飲んでいます。血液検査の値が改善しています。酢は健康に良いみたいですね。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/11/23 11:00
    自分も、2本買ってみました。

    そういうことに詳しいマッサージの先生に言ったら
    糖分入っているよ。
    と言われました。

    味は、良いですよね。
    ちょっと、迷っています。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/11/24 01:08
    糖分は確かに入っていますが、わずかなので、そのほかの糖質量を減らす努力をしていれば問題ないレベルと考えています。紹介した飲み方で、2週間くらいで血圧が下がりました。もう少し長めにみて、3週間で血圧が下がらない場合は、器質的な循環器系疾患の可能性が高くなるため、医師へ受診してください。酢に対する認識ですが、現状、ダイエットにイイという話の方が知られているようですが、これからは降圧作用にスポットが当たると思います。糖質制限と組み合わせれば、血糖値と血圧のダブル改善が、強烈に見込めるので、人気が出てくると予想します。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/11/24 01:22
    それと補足ですけど、ロキソニンなど解熱消炎鎮痛剤を飲んだ場合、特に腎機能脳が低下しているヒトや排尿障害がある人だと、血圧が強烈に爆上がりすることがあります。降圧剤との相互作用として添付文書に記載があるのですが、頻度が高くないためなのか、認識の甘い医師が見受けられます。一度経験すると認識されるのですが、未経験な医師の場合、気がつかないことがあり、安易に解熱消炎鎮痛剤が処方された場合、顔がむくんだ例などを顧客で体験しました。また、オイラの実母は排尿障害があったのですが、ロキソニンを癌痛のためか多量服用してしまい、心臓に水がたまって、異様に苦しい死に方をしてしまいました。お酢で血圧が下がった人でも先の条件があるヒトの場合、同様に血圧が爆上がりして浮腫がでる可能性が高くなるので、解熱消炎鎮痛剤はホントに困ったときだけ、最小限の使い方をお勧めします。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/11/24 06:24
    おはようございます。

    解説ありがとうございます。
    元SHINSHINさんは、
    お医者さまですか?
    とても詳しいので。

    自分も、グレープフルーツを飲んでいます。
    一番人気は、ザクロだとお店では、紹介していました。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/11/24 06:32
    追伸

    15mlとは、大匙一杯ですね。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/11/25 02:48
    そーそー、大さじ1杯です。
    それと、オイラはちょっと変わった薬屋です。
    麻薬じゃない方の。

    PS:その筋のヒトから、月に?百万円でこっちに来ないかと誘われたことがありますが、すぐにお縄になるので断りましたね。製造系な闇仕事ですけど。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/11/25 02:53
    というか、学生のころは、そのお縄にする方の仕事の誘いがあったのですね。
    でも、その筋に狙われて、どっかの川とかに殺されて浮かびたくないですとか言って、断ったんですね。埼玉の麻薬Gメンでしたけど。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/11/25 03:00
    で、結局は、神奈川の某?公務員になったのですが、
    そこでIT談合に巻き込まれて、
    「警察署長も極道も政治家も県職員もみんなグル」ってなことになって、
    マエストロボナセーロの掲示板に、IT談合の実況中継していたところ、
    例の春吉君とか桑田君とか、の材料になって、
    オイラはいろいろな作品のネタになっているのです。

    その悲惨な事件のあとで、爽快な逆転劇が起きました。
    オバマ系筋のおかげで。
    ひゃっホー♪

    例:桑田君の「東京」とか、最近だと母ちゃんの「鎌倉オンザロード」、
      春吉君の「1Q84」とかその前の「海辺のカフカ」、エッセイの「猫を捨てた日」などなど。

      で、ギャラクレ~って、猫が主人に餌をねだるように、しばしばブログで、オイラは鳴いているのです。んとにギャラくれっての。。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/11/25 03:02
    あっ、忘れたました。
    県知事の岡崎もグルでした。
    それと厚労省の鶴田も。。

    あとのことは、二階堂ドットコムに訊いてください。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/11/25 03:03
    あー、「ゑふつー」っていうIT会社を忘れてはいけません!
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/11/25 03:20
    もっというと、オイラのことを懲戒免職にした知事がいたのですが、
    その人は、「なんと石原慎太郎に都知事にならないか」と、ダミーな誘いを受けて欺され、嘘だよーんと言って捨てられました。慎太郎は、オイラのファンだった可能性が高いです。その証拠かも知れないことに、オイラは田中角栄が好きでした。でも当時は慎太郎は角栄が大嫌いでした。でもオイラは慎太郎が好きでした。
    で、慎太郎は「田中角栄」を書きました。

    なんて粋な男なんでしょう、慎太郎は。
    はいはい、オイラはヒト垂らしなんです、一度も会っていなくっても。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/11/25 03:38
    正確に記します。
    「天才」石原慎太郎著 2016.1.20.第一刷発行、
     2016.4.1.第8刷発行

    ”石原慎太郎が田中角栄に成り代わって書いた衝撃のモノローグ”
    45万部突破!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ