\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全2519件次へ »
ブログ

英井 愛



13件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/7 16:47
    本日日経平均は前営業日比436円66銭安の3万2271円82銭と5日ぶり大幅反落。値上がり銘柄数は380、対して値下がり銘柄数は1241、変わらずは38銘柄だった。
    保有22銘柄中僅かばかり値上がりしている6銘柄のみです。昨日上げた分の半分以上の下がり方です!
    利確を出来そうなものは何もありません!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/7 16:48
    すげぇ、、、
    漫画に出て来そうな顔。。。
    12才顔なのに、りっぱな父が。。。
      ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/7 16:56
    コメントありがとうございます。
    >12才顔なのに、りっぱな父が。。。 ┗(・o・)┛ワオー!!
    何をおしゃっておられるのでしょうか?高校卒業したのですから18歳以上の筈です。友一先輩の養女にしたらいかがでしょうか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/7 17:01
    あ゛あ゛、、、手持ちの下部ね。。。イヤ~ン( ꈍᴗꈍ)

    そう言うのって、買ったからには下がろうが上げようが家族が増えたと思って仲良くやると良いデスヨ^^
    家族が増え、さみしい人生に、花が咲きますよ。。。
    っま゛、、、たまに命枯れる銘柄も有るでしょうけれど、そりもそり、、、愛おしい家族と思えば、、、
    いずれリッパになって、婿に行ったり嫁に行ったりする子も出てくることでしょう。。。
    なんならおらにまとめてあずけるとか。。。
    おら、、、弘法様のためなら、一生懸命におらの蓄積した恐ろしいほどのスキルなんか使って、そりはもうぐゎんばってやらせていただきますよ、、、ごっつアンです。。。
    びゃははは (≧ω≦)b
    おっとシツレイ
    っま゛、、、とにかく安心しておらに、、、おらに一票を、、、
    あんれ違った(///o///)ゞ
    とにかく安心しておらにまかせて下さいな( ´థ౪థ)

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/7 17:13
    >たまに命枯れる銘柄も有るでしょうけれど、そりもそり、、、愛おしい家族と思えば、、、

    株などを  家族などとは  思えない     弘法


  • イメージ
    岡本 廉さん
    2023/11/8 03:12
    CGでしょうか?
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/8 12:42
    >CGでしょうか?

    そうなのですか?

  • イメージ
    堅実さん
    2023/11/8 12:58
    ちわーす

    可愛い。かわいい。大田区ですね。最近品川辺りは、様変わりで、びっくりします。
    未だ、大田区は、町工場が、多いのかな。
    もしかして、町工場の娘さんかな。
    会ってみたら。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/8 13:07
    いつもコメントありがとうございます。
    未だ、大田区は、町工場が、多いのかな。もしかして、町工場の娘さんかな。会ってみたら。

    中小企業の町工場は殆どマンションのになっております。会いたいですと言っても、ウザイと言われるだけです!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/8 13:52
    会いたいですと言っても、ウザイと言われるだけです!

    そういう心がけですから成就が未だに無いのです。
    ♂足るもの、こうと思ったら突撃玉砕有るのみです。
    そりが無ければ世に言う、、、あんな人があんな人を、、、などと言うことは無いわけです。
    何事も諦めが肝心で、、、では無く(///o///)ゞ
    何事も諦めてはいけません。。。
    只ひたすらに、玉砕のその日まで、誠意を持って突進するだけです。。。
    玉砕なんかしても良いでは無いですか。。。
    鏡を見て下さい、、、
    よ~~~く見て下さい。。。。
    彼女と似合い、、、だと思えますか???思えないでしょ┐(-。ー;)┌
    そうなんです、、、不釣り合いなんです。。。
    ですので玉砕上等で、突っ込んで下さい。。。
    何と思われても良いじゃああ~りませんか。。。
    どうせ先様の方では、このク●と思っているんですからね。。。
    どうせ自分はク●だ、、、フン、、、どうせウ●コさ、、、
    と、思って下さい、、、そりが正しい認識です( ´థ౪థ)
    さあいけ弘法
    後は野となれ山となれ
    どうせ生きていても、4んだも同然
    こうなったら18の嫁をもらうんだ
    ファイトファイトファイト\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/8 15:17
    >どうせ生きていても、4んだも同然 こうなったら18の嫁をもらうんだ

    友一先輩にお任せします。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/8 16:26
    deathから~、、、おらは既に、、、(*/∇\*) キャ

    まかせられてもダミなのよw

    がんばって、、、、

    人生いちどっきり。。。

    弘法様は、まだ若いから( ´థ౪థ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/9 03:31
    >deathから~、、、おらは既に、、、(*/∇\*) キャ

    大丈夫です!佐渡美人キャシー奥様の方は私の方にお任せください!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ