昭和時代には日本蕎麦の乾麺で一稼ぎ、令和に至る貿易

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/11/04 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「昭和時代には日本蕎麦の乾麺で一稼ぎ、令和に至る貿易」 本文:世界中を渡航して日本蕎麦の営業に行き。各国の貿易をしてコーヒー豆や紅茶を交換して商談成立して。日本の緑茶も商談成立させ商戦ビジネスを成功させてました。そして現在では給食業者が破産する事態になってます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

昭和時代には日本蕎麦の乾麺で一稼ぎ、令和に至る貿易

世界中を渡航して日本蕎麦の営業に行き。
各国の貿易をしてコーヒー豆や紅茶を交換して商談成立して。
日本の緑茶も商談成立させ商戦ビジネスを成功させてました。
そして現在では給食業者が破産する事態になってます。
学校給食が危機に瀕している。
そして令和の経済の潤いがある。

関連銘柄:2440:ぐるなび


関連銘柄
ぐるなび
3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
こんにちは、りす栗さん、コメント感謝します。

世界の美食家のベジタリアンには日本蕎麦は好評です。
日本蕎麦は腹持ち良く太らないので、食事会で会食してます。
そして2000年の頃には各国の学資教室で会談して台湾問題や
食料問題で天ぷら蕎麦を会食で食べてました。

りす栗さん
こんにちは。

日本の蕎麦は世界で評判はどうですか?
だしやつゆの存在もかかせないので、すごく日本的な食べ物ですね。

給食会社が店舗を構えて池袋で和食の店をやっている。


I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧