後悔(株)ぐゎ、変わったとかと

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全2139件次へ »
ブログ

後悔(株)ぐゎ、変わったとかと

滅菱笑犬から☎が有り、何でも辛気後悔(株)の売り方がこの前から変わったのだとか 才才-!!w(゜o゜*)w
応募の状況を見て、以前より幅広く値決めをし、発行数も制御するのだとか。。。
よって、以前より値段が安定するのだとか。。。
この前、カーに乗っているときに、その売り方の第一期生の銘柄だったが、カーに乗っていたので進められなかったが、今度のは大丈夫ですから、、、デスッテサw
なんでも鯖江の高級メガネ会社で、なんとかとれるように頑張るので、3000株でもたったの500万しないってさw
いったい何をビンボウニンを捕まえて言っているのですか、、、
だいたい、ここ4~5年、セールス掛けられた銘柄で、得したことがまったく無い。。。
っま゛、、、、この前断った、特にいつも酷いにっこり笑犬の、なんたらという銘柄は、どんどん上げたみたいですけど(;-o-)ノ
っで、、、おらのせいぜいは50万までですよ。。。。
てな具合で、研愛のオシッコの時間なのに30分も電話を切らないw
でもしかし、、、、今回は乗り気しないので買わないって逝って電話を切り、オシッコに行ってネットを見たら、、、、あんれまー、1300円が1700円って、、、上がりそうじゃあ有間戦火wザンネン後の祭りw

    Å  w

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/31 18:19
    こんばんは。

    適当な場所で自撮りして、インタビューされた風を装うってのはどう?

    「背後でいきなり、ぼんっ、て爆発音がして、びっくりしました。」
    とか
    「玄関出たら熊いたんですよ。一瞬からだが動けませんでした。」
    とか言ったりしてれば。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/31 19:16
    なんかさあ、、、書く方、、、間違っている木がするんですけりど、、、

    もう1個の方読んで、こっちに書いたんでないのじゃ老化w

    老化で無ければ良いのだけりど。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/31 19:18
    おお、どうやってすり替えたのだろうか。

    マジックだ(**)b

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/31 19:23
    おら、、、若いときはマジックジョン損って言われてたのよ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/1 10:54
    只のボケ老人。

    おかわいそうに。

    もうすぐ70歳のお祝いね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/1 17:14
    へ。。。もうすぐ70才なんですか
       才才-!!w(゜o゜*)wジジイじゃああ゛~りま戦火
    お年寄りだったのですね、、、(;-o-)ノザンネン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/1 18:23
    先生のことよ。

    数えで70のお祝いもらうんだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/1 18:51
    なっなっ70才って、、、、
    夢のような長壽ではあ~りま戦火┗(・o・)┛ワオー!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/2 07:40
    お祝いしてもらうの良いかと。

    村中で。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 08:42
    おら、、、村ではつまはじき者なので、御祝いなんて、㌧でもハップンキュウフンジュップン。。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/2 09:16
    孤高の狩人さん、こんにちは。

    「数え年」なんて久しぶりに聞きましたが、わたしら次の正月が節目のお祝いなんですね。こんなの思い出すってことはyocさんは、もう済んでるんだ。年上ですね、きっと。わはは。以上、深読みリサーチでした。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 11:50
    お゛、、、やっぱボケましたね┐(-。ー;)┌

    心肺しないで臭い。。。

    おらもですから、、、、

    っま゛、、、おらのは上人様のとは違い、、、若ボケ???ですからw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/2 14:35
    息子に祝もってこいって言ってある。

    ナウルにいるから爆弾でも作って持ってくるかな?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 16:37
    ナウル、世界一の贅沢に溺れた国の結末

    読みました^^;
    凄いですね。。。ナウル。。。
    リン酸、、、今はスゴイ事に成っています。。。。
    今まで取っておけば、偉いことでしたのにねw
    ザンネンデスよねw
    っま、、、安い時でも、充分お金になったから仕方ないかw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ