手数料無し  才才-!!w(゜o゜*)w

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全2139件次へ »
ブログ

手数料無し  才才-!!w(゜o゜*)w

この前まで、1日50マンまで無料だったが、今度はスンズロウ、、、
あ゛、、、違ったw
信じられないことに、全部無料煮、、、才才-!!w(゜o゜*)w
なったらすぃ、、、、
っで、、、取引履歴を見てみたら、手数料諸費用とかの覧が...に成っている。。。
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
ホッホッホントうだった
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

んが。。。。利益が無ければどうにも成らないようだ、、、

っま゛、、、当たり前か(≧∇≦)/ ハハハ
14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/27 16:12
    っで、、、兄貴は本当に逝ってしまったのですか????
    (T^T)ウッウッウッ
    兄きぃぃいいいいい
    蟹、、、送りましょうかぁぁああああっっっ
    へ、、、返事が無い、、、、
    ほっほっほんとうに( ̄O ̄;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/27 16:14
    きっと、、、ミカン畑にでかいでかい蜂がいて、刺されてしまったのですね・・・w

    (--)/Uチーン(--)/Uチーン

    ナムナム(--)/Uチーン(--)/Uチーン
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/27 18:31
    こんばんは。

    運転免許証返上と同じで、そろそろ危ないかな、と思ったら適切にご挨拶して日記を手仕舞うなどの終活しないと、前触れなく音信不通になってしまいますね。
    本人が突然どうかなるとアカウントだけが残る。
    ちなみにご本人が手仕舞いのためにアカウントを消すとそれまでの痕跡が全部消えてしまうので、それはそれで寂しいですが。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/27 18:44
    上人様、、、終活ですか、、、
    おらの主義は、終活など要らないっと、いう主義でして。。。
    消える物は消え、残る物もいずれは、、、(*/∇\*) キャーーーーッ
    どうせそうなるなら、悩む必要無し、、、
    っで、、、、宜しいと思うのですけどね。。。

    兄貴はきっと検診で、、、癌が、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    そうなるとイケナイので、おらは検診はやりません。。。
    へんなんが発見されたら大変ですから、痛いとか苦しい時には病院へ行きますが、何ともないときに検診なんかして、ひょっとして変なのが見つかるといけないで、決して検診なんかしませんw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/27 18:52
    痛くも苦しくもないものがあるから危ないのです。
    わたしは検診で肝機能悪化が発見され、酒を控えめに吞むようになりました。

    とかいうわたくしめも、がん検査はしたことないですけどね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/27 19:31
    検診で、やめたくも無い酒を┗(・o・)┛ワオー!!

    やっぱ逝けませんね、、、検診w
       ( ̄人 ̄)ナムナム


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/10/28 10:10
    友一国家機密工作員さんへ

    そう言えば、突然ブログの発信が無くなった
    方も多いですよね。
    美味しいうどんさんとかもね。

    おらは、チキンにてPET診断も脳ドックも
    受診していますね。
    p53抗体腫瘍マーカー検査は半年に1回は
    受けていますね。
    今回は、CEAもPSA腫瘍マーカー検査も
    追加で検査しましたよ。
    まぁ~医療も趣味と化していますからね。
    愛車の点検整備と同じくね。
    山登りも趣味にて、応急処置的な医療器具も
    リュックに入れて登っておりますよ。
    黒介ワン子の保護者でもありますからね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/28 11:39
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、ちょこっと動くと息苦しくなるので、肺気腫かも知れません。。。
    まあ、、、きっと調べると健康では無いのかもしれませんが、何もしなければ、いたって普通、、、ですので、調子が悪くなった場合は、一発で逝きたいと、、、

    そっそっそういえばおら、、、既に、しっしっしん・・・
    どわ~~~~(;-o-)ノこり以上は、おらの口からは・・・w
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/28 11:43
    伊勢エビの請求書送ってあげたら。

    怒って起きるかもよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/28 13:46
    今度は金持のyocちゃんにお願いしますよ。。。
    伊勢海老。。。
    へ、、、伊勢海老の海老フリャーにしろですって。。。
    そり、、、良い鴨、、、
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/10/28 14:18
    友一国家機密工作員さんへ

    もしや?もしや?もしかして?
    大動脈弁狭窄症では・・・・・・・
    えっ?肺塞栓症ですとなぁ~?
    お大事になされて下さいね。
    小生で良ければ、いつでも外科手術致しますよ。
    麻酔薬は持っていませんけどね。
    少しの我慢ですよ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/28 15:42
    トリカブトと朝鮮アサガオで麻酔をお願いします。。。

    おら、、、知っての通り、痛いの、、、嫌いなんです。。。

    甘やかして育てて下さいƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/10/28 16:45
    友一国家機密工作員さんへ

    最近の民間医療麻酔薬は、スズランの根と
    彼岸花の球根を混ぜ混ぜして調合していますよ。
    小生は、基本的に優しいおじさんにてね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/28 19:22
    彼岸花は沢山有りますけど、もっと沢山あったスズランは、いつの間にか1個も無くなりましたw
    裕福な津雲田さん、、、医者の使うりゃんとしたやつを、サービスして下さい。。。
    へ、、、何のサービスカィって、、、
    そりはあんた、、、優しさの押し売りでお願いしますm(_"_)m

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ