nisaがついにw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ174件目 / 全2138件次へ »
ブログ

nisaがついにw

思い返せば暮れからマイ茄子30万円に5回ほどチョウセンして敗退していたおらのnisa口座w
マイ茄子を積み上げてばかりなので、もうnisaに追加は3年???していないのですが250万ほど残骸がw
っで、、、この上げでプラ転30マンまで出世したのですが、出世すると欲が出てしまい、50マンくらいまでとかw
プラ転したら精算してnisaからおさらば・・・っと、、、誓ったあの日は何時の日かw
めでたく今日、、、アンの上のマイ茄子転w
マイ茄子8250円w
どっどっどうすんべぇw (;-o-)ノアフォッポw
11件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/10/18 12:00
    9aa9362b6 







    友一国家機密工作員へ

    欲出して 踏み出す先に 奈落谷

    お昼の一句・・・・・・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/18 16:39
    秋深き
      欲かく爺さん
         首を首を、、、、首を
    最後の一句が言えませんw(;-o-)ノ
         
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/10/18 17:30
    友一国家機密工作員へ

    首を首を、、、、首を蚊に刺された・・・・・・・・

    おらも今朝は、ブロッコリーの種を蒔いてて
    蚊に刺されましたよ。やれやれ。
    ちと涼しくなったら、やたらと蚊がまりこです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/18 18:54
    雪の降らないところは、今頃撒くのですねw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/18 20:17
    こんばんは。

    苗を買いました。

    毒が産生されるので、要注意。

    最もはいちゃうけどね。

    匂うから飲めない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/19 07:00
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    へ、、、どっどっ毒ぐゎっ┗(・o・)┛ワオー!!

    いよいよやるんですか???┗(・o・)┛ワオー!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/19 07:44
    朝起きて
      何時もながらの
         脱糞だ
    おらは今日4む
      28とは早死にだ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/19 11:12
    こんにちは。
    恒例の生存確認です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/19 16:39
    千万びと様ぁぁああああっっっ

    助けてくりゃれヽ(。◕o◕。)ノ

    可愛いおらを、助けてくりゃれ。。。

    カネ、、、カネぐゎ欲しい。。。

    カネをくりゃれヽ(。◕o◕。)ノ

    ほんの、、、ほんのクラウン一台、、、

    そりが無理なら、、、アルファード???

    へ、、、かえって、、、デスッテ。。。w

    お願いしますm(_ _)m

    幾らでもかまいません、、、

    出来るだけ多く、、、たまげるほどをお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/19 18:11
    テスラを買って、爆発させ、

    お金をもらう。

    損保会社からね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/19 18:34
    テスラって、、、もの凄い弁護士雇い、ちょうど良いこと言って、何にも保証をあしないのだとかw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ