恐ろしい事に成っているらすぃw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全2139件次へ »
ブログ

恐ろしい事に成っているらすぃw

虫獄の原子量潜水艦が、アミリカ様の原潜を嵌めようと、自国の脇の海中に超丈夫な網を沈めておいたら、自分で引っかかって自滅して爆破したらしい。。。

っで、、、、そりから出た放射能を、ヌッポンのセイにしようと、汚染水ぐゎ~~~~っと、騒いでいたらスィw
っで、、、こんどはロスィア、、、自慢の最新鋭のかっこいい護衛艦、、、
黒海艦隊に220年に就航したばかりの護衛艦。。。。
自分の撒いた機雷にぶつかったらスィw
大破したのか沈んだのかあかんのかシランケドw

っで、、、またまた虫獄の話しだケンド、近ごろ痴呆公霧陰に4~5ヶ月、給料未払いのところがわんさからしいんだども、今度は銀行に圧力掛けて、公霧陰に2~3000万円を、利率2%で貸してやれってさw
その、無理やり借りさせたお金で、痴呆の債券を扱っている金利5~6%の不動産屋に貸し杉で、父さんしそうな公社債を無理やり買えって強制しているらすぃ。。。
なんでも買わないと、公霧陰は首らすぃw
どうにもならなくなってきましたね、、、虫獄w

この世の間尺に合わない四方山話を語り合う、ネット喫茶トモイチからでしたლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠) Å

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 18:52
    こんばんは。

    たいへんそうなことは分かるけど、そんなにえらいことでは、日本も無事ではないのでは?と心配してしまう。
    どうすんべ。

    心配症の栗坊より。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/14 19:10
    強酸倒は、893と同等で、893の一番おそろスィのは、893が無理矢理お金を貸してくれるとき、、、らスィ。。。
    っで、、、虫獄強酸倒の一番凄いところは、その時が来たら、本気でお札を刷る用意が出来ているのだとか┗(・o・)┛ワオー!!
    結果、、、酷罠の事は知らないが、虫獄強酸倒は永遠なのだとか┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/14 19:15
    ところで昨日、早めのおらの鍛造火祝いで蟹を食いました^^
    やっぱ蟹は馬胃・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    この世で一番おいすぃ、、、鴨^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 19:56
    おめでとう。
    それで、おっちゃん、いくつになったのかにぃ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 22:28
    さては、34から毎年一つずつ若くなって、ちょうど0
    になった、とかネタを考えているな?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/14 23:50
    おおすごい。

    先生もひどい目に遭ってる。

    カニなんて只でいくらでもとれるよ。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/10/15 05:40
    友ちゃん

    蟹は、美味しいよね。

    私は好きだけど、相方は 食べるの面倒くさい、、などと言って そんなに食べないの。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/15 07:04
    上人様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらが幾つになったか興味がおありになるよう・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    実をいうと、、、、おらは、、、おらは、、、
    永遠の17才、、、ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    以前にワカラナイで買った、禿げ撲滅用のシャワー、、、頭皮をズンズン攻撃するので余り宜しくない木がしまして、Amazonのありがとうございますセールでミストシャワーを注文しました^^
    永遠の17才を保つのも大変デツw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/15 07:07
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    やっぱ抜群に馬胃のはズアイガニですから、おらは100mすら潜れませんの事ですw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/15 07:16
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    尻愛に身いますし近所にもいます、、、幼少の頃に、歯々から上げ膳下げ膳を実施されて、もの凄く溺愛されてかわいがられた人は、そのように成ってしまうようです(;-o-)ノ

    その人曰く、俺は蟹が嫌いなわけでは無い、、、
    だれか人が作ってくれれば、美味しく食べられるって逝ってましたw

    でも、蟹の美味いところは甲羅の中、、、味噌???
    あの、緑のところと、甲羅の縁の白いところですので、作ったかには、そういうところを食べれませんものねw
    あの、爪だけとか肩と足の奴は、一番おいすぃところを食べない邪道です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/16 13:10
    中国で人気の上海がになんて、知多に行けばいくらでもとれたよ。

    バケツ2杯取ったことある。

    1っぱい5千円で昔売ってたけど。

    今なら1万するかもね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/10/16 22:04
    Ca4413077 
    友ちゃん





    太った 渡り蟹をもらいました。
    私好きだから 食べたかったけれど あ~ちゃんに上げました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/17 07:21
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    もずくがに・・・の事です蟹ぃ^^

    もずくがには味噌汁が最高ですけど、そり以外はw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/17 07:35
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、蟹さんは甲殻類ですから「太った」は間違いです。。。。
    重い・・・と言って下さい。蟹さん、あんれぇ~腹でも出たのかしらと勘違いしてしまいますw

    っで、、、あーちゃんは、こりから長生きしますので、あげなくても良いのです。。。
    あーちゃんには、愛情だけで充分ですのでね。。。

    あ゛、、、そりより先生ハーイをしてますか???
    散歩には、先生ハーイが筆耕ですよ。。。
    こりで、ありほど悩んでいた肩もスッキリです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ