皮膚科にいく 5年10月12日(木)20時23分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全911件次へ »
ブログ

皮膚科にいく 5年10月12日(木)20時23分

 午後、皮膚科に行く。首の回りが痒くて、痛みもあり、もしかしたら、「帯状疱疹」ではないかと、心配になる。待合室は誰も無言で、8人くらい待っていた。この待合室では、皆、平等だと思った。


 皮膚科の先生は帯状疱疹ではないと言うので、一安心。薬局で、薬をもらう。女の薬剤師で、顔の前が広くて、やくざの親分みたいな貫禄で、応対してくれた。


 次に、ケヤキオークで、「上げ焼きそば」を、女房と食べる。

一人分、1300円だったが、麺の、ぱりぱり感がよい。エビが大きかった。イカの切れ目ときくらげも大きくて、大満足。前橋祭り以来、10年以上、食べてなかった。


 もう、この先、短いので、好きなものは、時々、食べたい。へへへへへーだ。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/10/13 08:32
    C5f385313 Cb2274884 5b15824ef 







    堅実さんへ

    おじさんに成り果てますと、お互い色々と
    出て来ますね。
    小生も先般ボーエン病の嫌疑をかけられましたが
    冤罪にて無罪放免でしたね。やれやれですよ。
    首の痒みはストレスや甲状腺異常でも現れますから
    ご用心下さい。
    しかし、やっとこさ涼しくなり黒介お散歩登山も
    再開出来ましたね。
    やっぱり、山歩きはよかよかですね。
    この季節は、鹿さんの澄んだ鳴き声が聴けますよ。
    お姿は、見えませんでしたけどね。
    天狗岩の看板が朽ち果てていましたので
    新たな木彫りの看板を取り付けに登りました。
    基本は、ワン子お散歩ですけどね。
    酷暑の日々はジムにて筋トレに励んで
    いましたので、久々の急勾配登山も割と
    平気でしたね。

  • イメージ
    堅実さん
    2023/10/13 11:24
    tukumodayo  さんへ


    久しぶりですね。

    「おじさんに成り果てますと、お互い色々と
    出て来ますね。小生も先般ボーエン病の嫌疑をかけられましたが
    冤罪にて無罪放免でしたね。やれやれですよ。首の痒みはストレスや甲状腺異常でも現れますからご用心下さい。」

    いろいろ、出てまいりまして、蚊紋(ひもん)ですが、黒い点が100くらい出て、わずらわしいです。眼科で、見てもらいます。

    「しかし、やっとこさ涼しくなり黒介お散歩登山も再開出来ましたね。
    やっぱり、山歩きはよかよかですね。この季節は、鹿さんの澄んだ鳴き声が聴けますよ。お姿は、見えませんでしたけどね。天狗岩の看板が朽ち果てていましたので新たな木彫りの看板を取り付けに登りました。基本は、ワン子お散歩ですけどね。酷暑の日々はジムにて筋トレに励んで
    いましたので、久々の急勾配登山も割と
    平気でしたね。」

    いやー、いいですね。ワンコも、元気でなによりです。このワンコ、幸せでは、何故なら、普通では、その辺を歩くだけ。それが、野生的に山を駆け巡る。「幸せ犬」です。

    まあ、お互い、身体には、気を付けましょう。
    こんな人と、巡り合えて、よかったです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ