キノコを食いに行ってきた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全2139件次へ »
ブログ

キノコを食いに行ってきた

製材工場をやっていた山の工場が、自分ちで大量に出る大鋸屑に目を付け、キノコの養殖場を始めたら、やけに儲かってしまったので、流行りすぎでも困るので、最初はかかっていた大きな目印の看板も無くしてしまって、うっかり通り過ぎてしまうようになってしまったところに、きのこ汁を食べに行ってきました^^
先に、近くの狐の嫁入り会館へも行ったのですが、おらがせっかく行ってやったのも関わらず、ぬゎんと公休日┗(・o・)┛ワオー!!
公休日なのに、続々とお馬鹿な見学者がやって来ます。。。
オバカですね、、、お休みなのにw

キノコ園は、隠れたにもかかわらず、大混雑で大儲けなので、かなりリーズナブルで、大量のキノコだらけです。。。
っま゛、、、ちょこっと塩っぱいですけれどねw
何時ものように、こういうところで食べるご飯は美味しくないとキャシー、、、おにぎり持ってねw
きのこ汁ときのこの天麩羅の盛り合わせ。。。
っま゛、、、天然きのことは段違いではありますが、こりでもかと大量に入っているのでそりなりに。

エンゲル係数大王 今日野友一32才っぽい♂ Å
8件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/10/12 17:43
    こんにちは。

    流行りすぎて困るとは、贅沢じゃござんせんか。

    もっと看板を大きくし、人を入れて業績を拡大したらと思いますね。

    食べに行ったら定休日だったなんて、お狐さんに笑われますがな。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/12 18:29
    兄貴、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    すんごい行列でした。。。
    大鍋から、盛り付けるだけなんですけどね、、、

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/12 18:34
    こんばんは。

    きのこを食べに、わざわざ出掛けるとは酔狂なこってすね。

    きのこをもしゃもしゃ喰らっているところを想像すると、なんだか猪を思い出しますな。
    そんなもんでお金儲けするとはなかなかの切れ者ですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/12 18:51
    ぬぃぐゎたぬわっ、世界で初めてマイタケの増殖に成功したという雪国まいたけがあるのですよ。。。(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
    っま、、、放漫経営で追い出されましたがw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/13 13:02
    >キノコの養殖場を始めたら、やけに儲かってしまったので、流行りすぎでも困るので、
    >世界で初めてマイタケの増殖に成功したという雪国まいたけがあるのですよ。。。(((。○゚)v オオ~ホホホホッ

    こうなったら友一先輩が「友一松茸」を設立して、ホクトや雪国まいたけを圧倒しましょう!難しいとされる松茸栽培も友一先輩の知恵と才能を持ってすれば大丈夫です。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/13 13:58
    弘法様、、、そんな事より
    見ました???
    こういうベゼンがぁぁあああああっ
    わんさかとぉぉおおおおおおっ
    世界のネットには、こういったベゼンがぁぁあああああっ
    ささ、、、大使様、、、時間は、、、有りませんw
    ぐゎんばって、、、、
    あんなべぜんぐゎわわわわっ。。。
    弘法様、、、うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/13 18:56
    >ささ、、、大使様、、、時間は、、、有りませんw
    ぐゎんばって、、、、

    このアメリカ寿司ウーマンがそんなに美人なのでしょうか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/13 19:15
    こっこっ弘法様、、、やっぱ弘法様って、、、
    こういうのはどう見えます???
    やっぱそうですよね、、、
    びっびっ美人・・・ですよね???
    やっぱそうですよね、、、
    どう見えます???
    まさか、、、、そうなんですか???
    そうなの???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ